Eye Love You PR

Eye Love You4話あらすじ・侑里とテオの仲に気づく花岡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」4話のあらすじネタバレです。

バレンタインデートの約束をしたテオと侑里でしたが、会社でトラブル発生!

花岡とテオが栃木に行くことになり…。

「Eye Love You」4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You3話あらすじ・侑里とテオの約束とは?ドラマ「Eye Love You」3話あらすじネタバレ。会社内での公私混同を注意されたテオは必要以上に距離をとって侑里を困惑させます。そんな中ショコラフェティバルへの出店が決まり...。「Eye Love You」3話あらすじ、感想や動画配信を紹介...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・4話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」4話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

花岡と栃木に向かうテオ

テオ(チェ・ジョンヒョプ)と食事に行く約束をした侑里(二階堂ふみ)は、バレンタイン当日の夜に行くことに。

そんな2人の様子を見て何かを察する花岡(中川大志)。

迎えたバレンタイン当日、朝からソワソワしながらも仁科(鳴海唯)と仲良く話すテオが気になってしまいます。

そんな中、仕入先のイチゴ農家の奥さんが倒れてしまい、収穫が間に合いそうにないという事態が発生。

収穫を手伝う為に、急きょ花岡とテオが栃木に向かうことに。

バレンタインデートを控えているため気が気ではないテオでしたが、夜までには帰れそうだと言われてひと安心するテオ。

ですが、道中の車内で雪景色の写真を侑里に送ろうとするテオに「そういうのあの人苦手だと思うよ」と侑里の名前を出す花岡。

2人の関係がバレたと焦ったテオは、侑里にその事を報告す。

一方、テオに渡すチョコレートをすっかり忘れていた侑里は真尋(山下美月)に相談し、オリジナルのメッセージチョコを作って貰うことに。

栃木に泊まることに?

病院に行くと軽い貧血との事で、残りの収穫を手伝うことに。

ですが、奥さんの検査結果が気になると言われ、テオが病院に残って付き添うことにします。

一方、テオの好きな人が気になる飯山(杉本哲太)は、小野田(清水尋也)から相手が社長ではなくショコラティエだと聞いて大喜び。

そこに真尋から相談があるとLINEが来て、困惑しながらも今日の9時に会うことにする小野田。

バレンタイン当日のお誘いとあって、期待してしまう真尋。

その頃、無事に収穫を終えるとともに、奥さんの検査結果も異常が無く花岡と合流したテオ。

お礼がしたいと夫妻から誘われて、泊まって行くことになってしまいます。

旦那さんがお酒を振舞おうとするのを断ったテオでしたが、1度お酒をついだコップにお茶を入れたため酔ってしまう花岡。

酔った勢いで自分がいつもテオに厳しく接することを謝りながらも、侑里とのことを意味深に語りながら寝落ちてしまうのでした。

侑里とテオの仲を気にする花岡

小野田と待ち合わせた真尋は、最近動悸がするのだと相談。

飯山からテオと真尋の仲をまとめる手伝いをするよう言われていた小野田は、動悸ではなくドキドキしているのだと察してぶつかってみればいいと背中を押します。

チョコレートを渡して花言葉が「この恋に気づいて」だと伝えると、ちゃんと気づいていると思うと真尋に告げるのでした。

テオから電話がかかりデート出来なかったことを謝られますが、チャイムが鳴って出るとそこにはテオの姿が。

約束だから会いに来たと言いお土産のイチゴを渡したかと思うと、帰ろうとするテオ。

思わずがっかりしてしまいますが、車に酔っ払った花岡が待っていると言い帰って行きます。

翌朝、テオにチョコレートを渡す仁科の姿を見て動揺する侑里。

しかも韓国語で会話をしていて「チョアヨ」という単語に動揺。

その後、社長室に入った花岡が机の上のチョコレートを見て動揺し「最近本宮らしくない」とイラ立ち・・・。

さらに、1人になった花岡は、過去に侑里が真尋に高校の恋愛が最初で最後でもう恋愛するつもりはないと話していたのを思い出すのでした。

Eye Love You・4話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

テオへの気持ちに気づく?

結末をチェックする

テオからデートに誘われた侑里は、仕事を終えて待ち合わせの場所へ。

楽しく食事をしていましたが仁科に店を教えて貰ったと聞いて朝のチョコレートの事も思い出してしまう侑里。

そんな侑里の様子を察したテオはただの先輩だと伝え、仁科には高校時代から付き合っている彼がいると説明。

安心する侑里を見て嫉妬してくれたのかと言われて目を見ると韓国語の心の声(テオの心の声・韓国語:僕のことが好きだから?)が聞こえて来て・・・。

動揺してトイレに立った侑里は咄嗟に韓国語を翻訳しようとするものの、思いとどまるのでした。

食事を終えての帰り道、公園のイスに侑里を座らせたテオは、レストランのナプキンリングに使われていた赤いリボンを左手の薬指に結びます。

侑里を見つめるテオを見て(テオの心の声・韓国語「いつか本物をプレゼントできるかな」)テオのことが好きなのだと確信する侑里。

その場でテオにチョコレートを渡すと照れくさくなって帰ろうとしますが、腕を掴まれて引き止められます。

「侑里さん」という心の声が聞こえて来たため咄嗟に片耳に手をやる仕草をした侑里を見て、何かを思い出すテオ。

(テオの心の声・韓国語「姉さん」)

テオが子供の頃、ある女性に絵本を読んでとせがむと、目を見ると心の声が聞こえるという少女の話を読んでくれたことが蘇るのでした。

Eye Love You・4話の感想

「Eye Love You」4話の感想をご紹介します。

Eye Love You・4話の感想

感想を見る

ようやくテオへの気持ちに気づいた侑里でしたが、ラストの絵本が気になります。

小さい時に「ヌナ」に読んでもらった物語が侑里とテオそのままでしたが、2人との関係はあるのでしょうか。

侑里の仕草からその絵本を思い出したということは、テオは侑里がテレパスであることに気づいたということですよね。

そして、その2人のことを心配していた飯山さんも、その絵本のことを何か知っていそうです。

一方で、酔っ払った時のギャップが可愛い花岡さん。

侑里のことが好きなのでしょうけど、テオに対しても好意を持っていて複雑な状況。

三角関係に発展することはあるのか、注目です。

Eye Love You・4話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の4話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」4話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで4話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・4話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」4話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

バレンタインを巡っての怒涛の展開でしたが、テオ&花岡コンビ最高でした。

2人の恋に花岡も絡んでくるのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)