Eye Love You PR

Eye Love You7話あらすじ・侑里が真尋に秘密を告白?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」7話のあらすじネタバレです。

テオと付き合うことになった侑里は、休日に温泉デートへ。

そんな中、小野田にフラれたと落ち込む真尋に侑里は秘密を告白してしまい…。

「Eye Love You」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You6話あらすじ・花岡に背中を押された侑里は?ドラマ「Eye Love You」6話のあらすじネタバレ。侑里とテオ、花岡の3人で北海道に出張に行くことに!気まずい空気が流れながらも、テオへの気持ちに気づいていく侑里。「Eye Love You」6話のあらすじ、感想や動画配信についてご紹介。...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・7話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」7話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

デートで温泉に?

テオ(チェ・ジョンヒョプ)に思いを告げ、付き合うことになった2人。

翌朝、早速テオは侑里(二階堂ふみ)の部屋を尋ねて来て、翌日の休みにデートの約束をするのでした。

会社では花岡(中川大志)が侑里に変わらず接し、テオと侑里を優しく見守っていました。
そんな中、先輩の仁科(鳴海唯)に彼女ができたと勘づかれたテオがオススメのデートを聞くと「温泉」をすすめられ…。

翌朝、侑里を迎えに行ったテオは、スーパー銭湯に連れて行きます。

一方、小野田(清水尋也)に誘いのLINEを送ったものの「大潮なので」と断られた真尋(山下美月)。

ムカついて電話をかけいつならいいのかと聞くと「じゃあ真尋さんも行きますか」と言われ、新しい靴を買って付いて行くことに。

ですが、そこは海で、ウミウシの採集だと言われ防水スーツや長靴に履き替えさせられる真尋。

2人で浴衣に着替えて岩盤浴を楽しもうとしていると、浴衣姿の侑里に見とれてハグしようとするテオ。

制止すると「じゃあポッポは?」と聞かれアプリで意味を調べると「キス」だと分かり、照れながらダメですと答えるのでした。

デートで仁科に遭遇!?

2人でサウナに入っていると、偶然仁科が入ってきて驚きます。

咄嗟に身を隠し隙を見て部屋から出て行きますが、その後再び遭遇してテオが見つかってしまいます。

侑里のことを彼女だと察して挨拶をしてきますが、咄嗟にタオルで顔を隠した侑里を見て恥ずかしがり屋だからとごまかすテオ。

その頃、海では自分の気持ちに全く答えてくれない小野田に業を煮やした真尋が、胸ぐらを掴んで引き寄せてキスをしていました。

突然のことに動揺しまくるものの、細胞は生まれ変わるから4日で無かったことになると言い出す始末。

おまけに、真尋が「好きなの!」と叫ぶと、真剣におどろいていて…。

仁科から何とか逃げてきたテオと侑里は、途中「ダルマさんがころんだ」を始めます。

侑里が振り向く度にテオの心の声が聞こえてきて「チューしたいな(韓国語)」の「ポッポ」の単語に思わず反応してしまう侑里。

ドキドキしながら何度目かに振り向くと目の前に居て、キスをされるのでした。

動揺していると真尋から電話がかかってきて、デートはお開きに。

真尋に秘密を告白する侑里

侑里の部屋に来た真尋は小野田にフラれてヤケになっていました。

初めてフラれたとグチりまくる真尋をなだめようとすると、侑里の高校の時の元彼の話を持ち出してフラれた理由を聞こうとする真尋。

ですが、言えずにいると、これまでも何か抱えていながらも心を閉ざしたままの侑里への不満が吹き出してしまい…。

自分が今冷静では無いことを謝り帰ろうとする真尋でしたが、それを引き留めるように「あたし人の心の声が聞こえるの」とカミングアウト。

冗談なのかと思っている真尋に、真尋の心の声と対話をして見せて信じさせる侑里。

さすがに信じた真尋は思わず「怖い…」と思ってしまい、その心の声を聞いた侑里は高校時代の元彼を思い出します。

彼もまた侑里の告白で「怖い」と感じて、距離を置いてしまったのでした。

翌朝、会社でギクシャクして真尋と何も話せないままの侑里は、告白したことを後悔。

一方、花岡に「私が未来から来たって言ったらどうしますか?」と尋ねる真尋。

すると、自分にとっては前からよく分からなくて怖い存在だと答えながらも、どこから来ていても自分にとって真尋は真尋だと言う花岡。

侑里が元気がないことを気にしたテオは、一緒に帰ろうと誘います。

真尋とケンカしたのかと聞き、侑里は分かりにくいからと指摘しながらちゃんと全部話したのかと言うテオ。

侑里の顔を見つめていると心の声(テオの心の声・韓国語「大丈夫、僕がいるから」)が聞こえきて耳を触る仕草を見せる侑里。

そんな侑里を見て侑里に近づき肩に手を置いたテオはまっすぐ目を見つめてきます。

心の声が今度は日本語で「大丈夫、僕がいるから」と聞こえて来たかと思うと、真尋の元へと送り出してくれるのでした。

Eye Love You・7話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

絵本を見つける侑里

結末をチェックする

会社に戻った侑里は両手で目を塞ぎ「怖がらせてごめんね」と真尋に謝ります。

すると、言わせたのは自分だし傷つけてしまったと謝ってくる真尋。

それに対し侑里は、真尋が自分から離れて行ったり話が出来なくなるのが怖かったから言わなかったのだと告白。

それを聞いた真尋は「私のこと大好きじゃないですか」と言いながら恋人と友達は違うからテオには話さなくていいと伝え「侑里さんのことは私が守ります」と告げる真尋。

無事に仲直りしたことをテオに報告していて、2人で一緒に食事をした時の話に。

直近で2人きりで食事をした日を思い出そうとしていると、テオの心の声「バレンタインデートだっけ?(韓国語)」が聞こえて来て…。

「バレンタインデート」だけ聞き取れたため思わず反応して「あぁそうだね。あそこ美味しかったよね」と答えてしまう侑里。

話がチグハグで不思議な顔をするテオを見て、誤魔化そうとした侑里は元彼とのやり取りを思い出します。

その後「だるまさんがころんだ」を始めるテオを見ながら、秘密を知られたらもう見つめ合うことができなくなる怖さを感じながらテオに近づきキスをするのでした。

2人で買い物をしてテオの部屋に向かっていたものの、じゃがいもを買い忘れて侑里だけが先に部屋へ。

そこで侑里は韓国語の「心が聞こえる少女」というミン・ハナが描いた絵本を見つけ翻訳アプリで読み始めます。

すると、目を見るだけで心の声が聞こえる少女が少年と出会って恋に落ちるという物語。

あまりにも自分とテオにそっくりなシチュエーションに、驚きを隠せない侑里でした。

Eye Love You・7話の感想

「Eye Love You」7話の感想をご紹介します。

Eye Love You・7話の感想

感想を見る

 

Eye Love You・7話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の7話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」7話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで7話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・7話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

真尋に告白をしたことで、気持ちが楽になった侑里。

2人の女同士の友情、すごく素敵でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)