Eye Love You PR

Eye Love You8話あらすじ・絵本に描いてあったこととは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」8話のあらすじネタバレです。

テオの部屋で見つけた絵本が気になる侑里は、真尋の協力を得てその内容を知ろうとします。

そんな中、侑里の会社に出資するばずだった会社が経営破綻してしまい…。

「Eye Love You」8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You7話あらすじ・侑里が真尋に秘密を告白?ドラマ「Eye Love You」7話のあらすじネタバレ。テオと付き合うことになった侑里は休日に温泉デートへ。そんな中小野田にフラれたと落ち込む真尋に侑里は秘密を告白してしまい...。Eye Love You」7話のあらすじ、感想や動画配信を紹介。...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・8話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」8話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

絵本の内容が気になる侑里

テオ(チェ・ジョンヒョプ)の部屋で絵本を見つけた侑里(二階堂ふみ)は、自分とテオにそっくりなストーリーに驚きます。

帰宅した侑里はネットで検索して絵本を探しますが、既に絶版。

翌日、真尋(山下美月)にその事を報告して相談すると、協力してくれることに。
同じ頃、テオと侑里のことを心配した飯山(杉本哲太)もまたネットで同じ本に辿り着き、取り寄せて中身を確認していました。

夜、真尋と一緒にテオの部屋を訪ねた侑里は、真尋の作戦を決行。

真尋がテオを無理やりコンビニに連れ出している間に、絵本の続きを確認する侑里。

ですが、テオが小野田を呼んでいたため、すぐに戻ってきてしまうのでした。

4人で食事をしていると、真尋に興味津々な小野田が質問攻めで猛アピール。

察したテオは2人っきりにしようと侑里を外に連れ出すのでした。

絵本に描いてあったこととは?

テオの家から帰る途中、真尋が絵本の続きを読んだと報告。

侑里が読んだ所から2ページ分進んだとのことで、そこには少女の力を失くす方法が描かれていました。

その方法とは「愛する人と33秒間目を合わせること」。

力が無くなればテオとずっと見つめ合っていられると考える一方で、誠(立川志らく)と会話が出来なくなると思うと簡単には答えは出ません。

そんな中、侑里の会社に出資予定だったベンチャーキャピタルパートナーズが経営破綻してしまいます。

7000万円もの出資元を失うことになり、花岡(中川大志)が他の会社への増額交渉や個人投資家をあたることに。

さらに誠の容態が急変したとの連絡を受け、慌てて向かう侑里。

到着すると誠の容態は落ち着きを取り戻していて、目覚めたのを見て安心するのでした。

花岡の気遣いもあり誠に付き添っていた侑里は、絵本のことを報告します。

すると、誠が今試してみようと提案し、迷いながらも目を閉じてしまう侑里。

絵本の内容を試す侑里

侑里に目を開けるよう促した誠は、侑里が産まれた頃の話などをしながら見つめさせます。

33秒経ち、誠と会話出来なくなったと思い込んだ侑里は泣き出してしまいます。

ですが、その直後に誠の声が聞こえ、驚きと安堵で感情がぐちゃぐちゃに。

それでも、これまで通り誠と会話できることに喜びを感じるのでした。

帰宅すると、マンションの前でテオがオムライス持参で待っていてくれ、部屋で一緒に食べることに。

食べながら侑里は誠が事故に遭ったことや寝たきりであることを話します。

そんな中、飯山から呼び出しを受けて大学に行くと、侑里と誠の事故の話を始めます。

侑里がラッコを助けようとして海に飛び込んだことや、その侑里を助ける為に飛び込んだ誠が寝たきりになったことを説明する飯山。

飯山は誠のその後の容態が気になって何度か訪ねていたことも告げた上で、侑里は優しくて素晴らしい女性だけれど別れてくれないかと言い出すのでした。

一方、花岡の元にベンチャーキャピタルパートナーズのニュースを見たミン・ハナ(玄理)から電話があり、自分でよければ力になりたいと言われます。

Eye Love You・8話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

侑里の秘密を知る人物とは?

結末をチェックする

侑里が誠の部屋を訪れると、神妙な面持ちで話を始めます。

誠によると、何度か病室を訪ねている中で侑里が心の声を聞くことができることを知ったとのこと。

しかも、飯山は自分以外にもう1人侑里の能力を知る人物が居ると言い…。

その人物の名前を聞いて、言葉を失う侑里。

飯山に呼び出されて侑里との別れをすすめられた際、テオはあの絵本を読むように渡されていました。

ですが、その必要はないと断り絵本の内容も侑里の秘密も知っていると認め、それでも侑里をずっと愛し続けることを決めたと告げたのでした。

Eye Love You・8話の感想

「Eye Love You」8話の感想をご紹介します。

Eye Love You・8話の感想

感想を見る

やはりテオは侑里の耳に手をあてる仕草を絵本の少女と重ねていて、秘密に気づいていたようです。

まぁ、侑里も7話で思いっきりヘマしちゃってましたしね。

最後にどうなるか分かっていても侑里を愛し続けると決めたテオですが、どんな結末が待っているのでしょうか。

侑里の力を存分に使いこなしている真尋、可愛かったです。

むしろ楽しんでいるというか活用できているというか。

小野田との恋にも進展がありそうで、そちらも楽しみです。

Eye Love You・8話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の8話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」8話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで8話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・8話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

絵本の内容が少しずつ分かってきたものの、まだ全容は分かりません。

一方で、ミン・ハナという女性がテオや絵本とどう関わってくるのかが気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)