あらすじ

「ムチャブリ」8話あらすじネタバレ・責任を感じた大牙の決断とは?

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」8話あらすじをネタバレします。

仲介業者の担当者が退社してしまい、野上フーズの関与を疑う雛子たち。

さらに、葛原に利用されていることに気づく大牙でしたが…。

「ムチャブリ」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ムチャブリ」7話あらすじネタバレ・大牙が雛子に猛プッシュ?ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」7話あらすじをネタバレ。契約期間が満了し、正社員となって張り切る知美。「ムチャブリ」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

ムチャブリ8話のあらすじネタバレ

「ムチャブリ」8話のあらすじを、ご覧ください。

またしても野上フーズ?

突然大牙(志尊淳)からキスをされて、動揺する雛子(高畑充希)。

そんな中、浅海(松田翔太)がヴェールマーケットとの契約についての詳細を聞きにきて、仲介業者の担当者に連絡を取ろうとすると数日前に突然退社したことが判明。

共有していたソースのレシピを持ち逃げされた可能性があり、このままでは「プチボナール」存続の危機に。

帰社した大牙はその話を聞き、担当者を紹介した葛原(坪倉由幸)に電話をしますが繋がりません。

いつもの流れから野上フーズの関与が疑われ、深山(山田真歩)は社内にスパイがいるのでは?と言い出します。

責任を感じている大牙を見た雛子は飲みに誘い、そこでキスのことを思い出して尋ねますが心ここにあらずの大牙。

後日、ヴェールマーケットに出向いた雛子たちは、相手先から「プチボナール」とほぼ同じような弁当が野上フーズから低価格で売り込まれたと打ち明けられ、野上フーズと契約すると言われます。

予想通りの展開にショックを受けますが、古賀(神保悟志)は「もっと上手いソースを作ればいい」とソース開発に乗り出してくれるのでした。

会社に来なくなる大牙

葛原に話を聞きに行った大牙は、もうすぐ本社に戻すからと言われた上に野上が現れます。

大牙を見て「おかげで動きやすかった」と挨拶をする野上に加え、野上フーズと業務提携するつもりだという葛原。

翌日、会社を休んだ大牙を心配した雛子は、退社後に大牙に家を訪ねます。

雛子に葛原と野上の繋がりを全て告白した大牙は、夕飯をお呼ばれした際も人が変わったように大人しくなってしまい…。

一方で、弟の光(大倉空人)は、元の大牙そのまま。

しばらく大牙は会社を休むことになり心配した柚(片山友希)が昼休みに雛子を訪ねてきますが、柚の携帯の待ち受けが野上とのツーショットで驚く雛子。

利用するために柚に近づいたことも分かり、自分でやっていた会社が上手くいかなくなって仲間に迷惑をかけたと言っていたことを話す柚。

浅海を訪ねてくる野上

その日も帰りに大牙の家に立ち寄り大牙がいないことでみんな困っていることを伝えますが、ネガティブモードで調子が出ない大牙。

諦めて帰る途中、大牙へのグチをいつものように独り言を言いながら歩いていると、光と遭遇。

「独り言、マジキモいっすね」と言われた雛子は、思わず光に抱き着いて喜びます。

一緒にコロッケを食べていると、あんな大牙は見たことがなく初めて挫折したんじゃないかと告げる光。

そんな中、浅海のもとを野上が訪れたと柚から連絡を受ける雛子。

野上は浅海に自分たちの会社が開発したIT特許を返してもらうと告げます。

浅海が盗んで勝手に特許取得したと主張しますが、盗んだ覚えはないと答える浅海。

野上が帰った後、野上がリレーション・フーズを攻撃しているのは自分のせいだと雛子に謝る浅海。

ムチャブリ8話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1499021941977481219?s=20&t=um9fX7XqIskbbt25VF8UPA

「ムチャブリ」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

大牙の決断は?

結末をチェックする

古賀が作った試作品のお弁当を持って、大牙を訪ねた雛子。

光もいたため2人で外に行き、自分はもう居ない方がいいから会社を辞めると言い出す大牙。

思わずムキになって、これまで大牙がいたから会社は回ってきたのだとまくしたてる雛子。

すると、好きでプライドを持ってやっているからこそ、自分が足を引っ張ったことが申し訳ないしショックなのだと答え、いつものように言い合いになる2人。

家に帰ると光がお弁当を食べていて「上手いね、アニキの仕事ってこういうのなんだね」と笑顔で食べ続ける光を見て何かを感じた大牙は、自分でも食べて泣き出してしまいます。

翌日、出社した大牙は自分のせいで情報が流出していたと宮内(荒川良々)たちに謝罪。

新しいソースが完成し、その直後やってきた大牙が卸先の目星がついたと報告にきます。

帰り道、一旦別れた雛子を追いかけた大牙は、思わず抱きしめ「本当はずっとこうしたかった」と言い「俺にはあなたが必要なんです」と告白。

一方、役員会で浅海の解任についての決議で、賛成過半数超えで解任が可決されるのでした。

 

↓「ムチャブリ」を今すぐみる↓

ムチャブリ8話の感想・視聴率

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1498946359742775298?s=20&t=um9fX7XqIskbbt25VF8UPA

「ムチャブリ」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

ムチャブリ8話の感想

感想を見る

ラストの抱きしめ具合、いつもに増してキュンキュンでした。

弱った大牙もめちゃくちゃ可愛かったですし、弟くんも最高でしたね。

でも、ソックリだけどちゃんとお互いを想いあっている感じもして、いい兄弟♪

ラストで解任されてしまった浅海でしたが、会社はどうなってしまうのでしょう。

野上の件も誤解している部分がありそうですが…。

ムチャブリ8話の視聴率

「ムチャブリ」8話の視聴率は、7.8%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.4%
  • 3話:7.9%
  • 4話:7.4%
  • 5話:7.7%
  • 6話:6.2%
  • 7話:7.5%
  • 8話:7.8%

ムチャブリ8話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1498599185439866882?s=20&t=um9fX7XqIskbbt25VF8UPA

「ムチャブリ」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ムチャブリ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

8話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年3月現在

ムチャブリ8話のあらすじネタバレ・まとめ

「ムチャブリ」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

浅海社長、どうなってしまうのでしょうか。

大牙といい感じになったものの、またしても浅海む絡んできそうです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)