Eye Love You PR

Eye Love You9話あらすじ・絵本の結末を知った侑里は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」9話のあらすじネタバレです。

テオが侑里の秘密を知っているらしいと聞かされた侑里。

そんな中、侑里を見たミン・ハナはあることに気づき…。

「Eye Love You」9話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You8話あらすじ・絵本に描いてあったこととは?ドラマ「Eye Love You」8話あらすじネタバレ。テオの部屋にあった絵本が気になる侑里はその内容を知ろうとします。そんな中侑里の会社に出資するばずだった会社が経営破綻し...。「Eye Love You」8話あらすじ、感想や動画配信を紹介。...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・9話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」9話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

テオの気持ちを探る侑里

テオ(チェ・ジョンヒョプ)が侑里(二階堂ふみ)の秘密を知っていると知らされ、動揺する侑里。

翌日、会社でその事を真尋(山下美月)に相談すると、テオがなぜ秘密を知っていることを侑里に言わないのか探ろうと提案。

社長面談の場でテオの心の声を聞き、それを日本語に翻訳してみることに。

ですが、上手く聞き取れず翻訳してもとんちんかんな日本語になってしまい、あえなく失敗。

その頃、花岡(中川大志)は、出資を頼むためにミン・ハナ(玄里)と会っていました。

商談後に会社が近くだから社長にも会って欲しいと誘い、会社に招待。

一方、めげない真尋は飯山(杉本哲太)に会いに行くことにし、侑里にはテオとのお泊まりデートを提案。

そこに、花岡に連れられたミン・ハナが現れますが、社長室に居る侑里に気づきます。

侑里の心の声が「テオくんは本当にわたしの力のこと分かってるのかな」と聞こえてきて、動揺したミン・ハナはそのまま会わずに帰ってしまいます。

おうちデート

会社帰り、テオをおうちデートに誘った侑里。

一方、飯山が不在だったものの小野田(清水尋也)と話しているうちに、付き合うことになる真尋。

帰宅し、テオのためにスンドゥブを手作りした侑里。

2人で夕食を楽しんだ後は、テオが用意していたお揃いのパジャマに着替えてお酒で乾杯しながらのイチャイチャタイムに突入。

ここで侑里は、真尋から入れ知恵されていた「イチャイチャタイムは無敵だから何を聞いても許される」という作戦を決行。

どんな本を読むかと質問すると超能力系の翻訳だと答えたため、どんな能力がほしいかと質問。

「時間を止める」とか「瞬間移動」などの後に「心の声が聞こえるのは?」と尋ねると「僕も心の声が聞こえたら…」と言いかけてハッとするテオ。

気まずくなったテオは咄嗟に「帰ります」と言い、帰ってしまうのでした。

ミン・ハナと再会するテオ

翌日、テオのことが気になっている中、花岡からミン・ハナが出資を前向きに検討してくれていると報告を受けます。

ミン・ハナの資料を渡され絵本のことを思い出し、テオと知り合いなのかと考える侑里。

会社を出るテオの前に、ミン・ハナが現れて声を掛けます。

北海道の交流会でもお互い気づいていたため、改めて再会を喜ぶ2人。

ですが、ミン・ハナはテオに、侑里が自分と同じ力を持っているのではないかと問い詰めます。

2人が恋人同士であることにも触れ、力のことを知っていながらどうして?と怒るミン・ハナ。

心の声を聞かれないよう目を閉じていたテオでしたが、目を開けて話し始めます。

北海道でミン・ハナの名刺にあった少女の絵を見たテオは、絵本のことを思い出して読み返したとのこと。

侑里の仕草と重なることから2人が同じ力を持っていることに気づいたけれど、侑里のことが好きなのだと告げるテオ。

絵本の結末に触れ一緒に居たらダメだと別れるように言うミン・ハナでしたが、責任は自分が負うし絶対に別れないと答えるテオでした。

Eye Love You・9話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

絵本の結末を知った侑里は?

結末をチェックする

翌日、テオが退社したのを見計らって花岡を訪ねたミン・ハナは、侑里に渡して欲しいと絵本を手渡し…。

その後、侑里の部屋を訪れた花岡を出迎えると、ジッと見つめられて「聞こえてるのか?」と問いかけるような心の声が。

動揺した侑里でしたが、ミン・ハナから絵本を渡すよう頼まれたことを打ち明ける花岡。

その際に、テレパスの力のことや絵本の登場人物がミン・ハナとその恋人のことを描いたものであることを聞いたとのこと。

絵本の続きを読むと、そこには少年が星になってしまい、空から「愛してる」と叫ぶ声も少女に届くことはなかったことが描かれていました。

テオが全てを知っていたことを察した侑里は、テオの部屋を訪ねます。

空気を察して話を避けるために料理を作り始めるテオでしたが、構わず話をする侑里。

テオと出逢えて初めて恋をする喜びを知ることが出来たし、テオのことが大好きだと伝えます。

そして「だから私たち別れよう」と言うと振り返って「どうして?」と言いながら侑里の目を見つめるテオ。

テオの心の声が聞こえてきて(テオの心の声・韓国語「もしかして…気づいたの?」)耳に手を当てると、日本語で「気づいたの?」と心の声が。

頷いた侑里に近づいたテオは侑里ことが大好きだから関係ないと言いますが、握られた手をほどいて出ていこうとする侑里。

「カジマ」と口にするテオに「ありがとう」と言い部屋を出ていきます。

外まで出るとスマホを取り出し、テオの言った「カジマ」を翻訳してみると「行かないで」の文字が。

思わず泣き出してしまいテオの部屋を振り返りながらも、歩き出す侑里。

信号の手前でふと夜空を見上げていると、クラクションとともに「侑里さーん!」と慌てて走ってくるテオの姿がありました。

Eye Love You・9話の感想

「Eye Love You」9話の感想をご紹介します。

Eye Love You・9話の感想

感想を見る

飯山教授もミン・ハナも揃って2人を別れさせようとしていますが、納得いきません。

そもそも、あの絵本ってミン・ハナ本人が描いたものですよね。

ほかの誰かが描いたとか昔からの言い伝え的な物語とかなら分かるのですが、テレパスの持ち主と恋をしたお相手に不幸なことが起きるというデータは1つだけってことです。

なぜそこまで決めつけているのかがイマイチ理解できませんでした。

それにしても、ラストの「カジマ」が「行かないで」という意味だと知ったシーン、泣けました。

テオの気持ちを考えると尚更辛くなって、しかもその直後に主題歌が。

毎回本当に絶妙なところで主題歌きますよね。

Eye Love You・9話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の9話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」9話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで9話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・9話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」9話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

ようやく気持ちが通じ合えたのに、邪魔が入ってしまい辛い展開に。

いよいよ最終回ですが、2人の恋の結末はハッピーエンドを切望します。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)