Eye Love You PR

Eye Love You最終回10話あらすじ・侑里とテオの運命は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」最終回10話のあらすじネタバレです。

テオとの別れを決意した侑里の危機を、テオが救います。

そんな中、花岡と真尋が侑里の力を失くす方法を探し…。

「Eye Love You」最終話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You9話あらすじ・絵本の結末を知った侑里は?ドラマ「Eye Love You」9話のあらすじネタバレ。テオが侑里の秘密を知っているらしいと聞かされた侑里。そんな中、侑里を見たミン・ハナはあることに気づき...。「Eye Love You」9話のあらすじネタバレ、感想や動画配信をお伝えします。...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・最終回10話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」最終回10話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

テオと侑里の別れ

バイクと衝突しそうになった侑里(二階堂ふみ)を庇ったテオ(チェ・ジョンヒョプ)。

2人とも道路に倒れ込むものの、幸い衝突は避けられ無事でした。

侑里のことが心配なテオはマンションまで送って行き、そのままの侑里のことが好きだったと告げて別れる2人。

翌日、会社に行くとテオの退職願があり、困惑する花岡(中川大志)たち。

その頃、テオは飯山(杉本哲太)に侑里と別れたことを報告していて、ソウルに帰ることにしたと伝えます。

絵本の結末を知ったことで、テオに何かあれば自分を責めてしまうだろうと考えてのことでした。

その後、テオのことを忘れるかのように仕事に没頭する侑里でしたが、全てを知っている花岡や真尋(山下美月)には辛く映ってしまい…。

そんな中、創業9周年をいつものように侑里と花岡、真尋の3人でお祝い。

そこで思わず辛い表情になってしまった侑里を見て、絵本にあった力を失くす方法をテオと試しては?と提案する花岡。

それに対し、誠(立川志らく)と試してみたけどなくならなかったと侑里が答えると、自分と花岡が侑里を守るからと慰める真尋。

力を失くす方法が判明?

1人で会社に戻った花岡は、居てもたってもいられずミン・ハナに電話をかけます。

「33秒間見つめ合うと力が消える」というのは本当なのかと尋ねると、希望だとの答えが。

北海道で読んだアイヌの古い言い伝えに、同じような能力を消す方法として書かれていた説明するミン・ハナ。

既にミン・ハナの彼は亡くなっていたため試すことは出来なかったとのこと。

話を聞いた真尋は飯山の研究室を訪ね、アイヌの言い伝えについて知らないかと聞きます。

すると、昔動物の研究のために北海道に行ったりアイヌについて調べたことがあると答え、文献を探してくれた飯山。

そこには、神に命を助けられた人が神の声を聞き、人や動物を助けたという「オハイヌ」について書かれていました。

33秒のことも書かれていたものの、その方法では無理で…。

すると、横で聞いていた小野田(清水尋也)が、以前教授から解読を頼まれていて放置していた資料を思い出します。

すると「星空の下で」という条件があったことが分かり、すぐさま侑里に知らせる真尋。

テオと再会する侑里

力を失くす決意をした侑里は、誠に会いに行き報告します。

ミン・ハナとの契約のためソウルを訪れた花岡は、テオと待ち合わせします

退職願を見せながらサインが無いから受理出来ないと言う花岡。

そして、日本行きのチケットを渡し、まだギリギリ社員だから業務命令だと告げて立ち去るのでした。

テオに会うためにソウルに行こうとスーツケースを持って走っていると、いつもの公園にテオの姿が。

思わず駆け寄って抱きしめ、会いたかったと口にする侑里。

改めて今までテオの声が聞こえていたけれど怖くて言えなかったと打ち明け、テオのことが好きでもう離れたくないと伝えます。

すると、自分も侑里のことが好きだけれど、侑里の辛い顔も見たくないと答えるテオ。

Eye Love You・最終回10話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」最終回10話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

侑里の力は失くすことができる?

結末をチェックする

夜になり、星空の下の屋上で2人向き合って座ります。

時計の秒針を確認しながら見つめ合い、出会った頃の本当の気持ちを尋ねる侑里。

テオの心の声を聞きながら見つめ合っていたものの、突然テオが「やっぱり嫌です」と言いそのまま侑里を抱きしめます。

自分が好きになったのはそのままの侑里だから力を無くさないで欲しいと告げ、自分には同じ力は無いけれど侑里の気持ちを少しでも分かりたいと言うテオ。

「僕たちなら大丈夫です」とテオが言うと、お互いに愛を伝え合いキスを交わすのでした。

その後、花岡の調べでミン・ハナの彼の死因が虚血性心疾患だったことが判明。

ミン・ハナの力のせいではなかったと伝えると、驚いた顔を見せるのでした。

1年後、2人揃って休暇をとり、ソウルに旅行に行った侑里とテオ。

夜景を見ながらの夕食時に、ガラスで作ったラッコカラーの指輪を出し、左手の薬指にはめるテオ。

真尋も小野田からサプライズで指輪を貰い、ラブラブな2人。

ソウルの約束の公園を訪れたテオと侑里は、願いごとを叫ぶはずがお互いへの愛を叫び合い幸せ全開な姿を見せるのでした。

Eye Love You・最終回10話の感想

「Eye Love You」最終回10話の感想をご紹介します。

Eye Love You・最終回10話の感想

感想を見る

ミン・ハナ・・・余計なことを・・・。

たまたま自分の彼が死んでしまっただけで力のせいだと思い込み、絵本まで描いただけにとどまらず人の恋まで邪魔して。

結構ストーリーの核となるような部分だし何話か引っ張っていただけに、雑が過ぎる…。

まぁ、最後はラブラブでイチャイチャな2人をみることができたのでいいんですけどね。

ラストは侑里も韓国語をマスターしつつあり、テオくんの「どうじょ」の出番が少なくなるのを想像すると寂しい気も。

ぜひまた、チェ・ジョンヒョプさん、日本のドラマでお会いしたいです♪

Eye Love You・最終回10話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の最終回10話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」最終回10話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで最終回10話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・最終回10話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」最終回10話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

想像以上のハッピーエンドで大満足な最終回でした。

やはりラブストーリーは、ベタでいいから幸せになった2人が観たいですよね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)