あらすじ PR

「星降る夜に」6話あらすじネタバレ・患者として現れた男の正体は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「星降る夜に」6話のあらすじをネタバレします。

仲直りした鈴と一星は、一緒に暮らすことに。

一方、本当の母親から会いたいと言われた桜は…。

「星降る夜に」6話のあらすじネタバレや感想、視聴率などをご紹介していきます。

「星降る夜に」5話あらすじネタバレ・鈴を守ろうとする一星と佐々木ドラマ「星降る夜に」5話あらすじをネタバレ。春の妻が搬送されてきて処置にあたる鈴。そんな中鈴への中傷や盗撮写真がSNSに投稿され…。「星降る夜に」5話あらすじネタバレや感想、視聴率などをご紹介。...

「星降る夜に」6話あらすじ

「星降る夜に」6話のあらすじネタバレを、お伝えします。

一緒に暮らすことになる一星と鈴

トラックの中で桜(吉柳咲良)から突然キスをされてずっと好きだったと告白された一星(北村匠海)。

その瞬間を目撃してしまった鈴(吉高由里子)は複雑な気持ちを抱くものの、その場では知らないフリをします。

その後、鈴と星空を見に出かけた一星は、佐々木(ディーン・フジオカ)にヤキモチをやいて怒ったことを謝ります。

鈴もまた桜から告白されているところを見たと伝えると、自分が好きなのは鈴だと答え仲直りする2人。

「一緒に暮らそう。鈴は俺が守るから」と言われ、とりあえずその日から一星の家に泊まる鈴。

一方、桜の本当の母親が海外に移住する前に桜に会いたいとの手紙をよこしたため、迷いながらも桜に手紙を渡す千明(水野美紀)。

その場では会いたくないと答えて手紙を受け取るものの、どうしてよいのか分からない桜。

桜の生い立ち

病院に出勤すると、鈴の家のパトロールをするピンクの特攻服姿の女性たちの動画に気づく蜂須賀(長井短)たち。

元レディース・ピンクエンペラーの総長だったという看護師長の犬山(猫背椿)が、後輩たちにパトロールを頼んだためで、同僚たちに助けられていることを実感し感謝する鈴。

その後、一星とともに物件探しに出掛けた鈴でしたが、一星が探してきた安い物件は線路がすぐ側だったためうるさくて断念。

一方、犬山の息子であるチャーリー(駒木根葵汰)から美容室を紹介してもらい、同じピンク色に髪を染めた桜。

「マロニエ産婦人科医院」に訪れた桜は、本当の母親に会いに行くのについて来てほしいと頼んできます。

道中、自分が生まれた時に母親は自分と父親を捨て、さらに3歳の時に父親にも捨てられたことを打ち明ける桜。

その後、無事に母親と再会した桜。

距離を縮める一星と佐々木

桜と鈴が出かけている間、千明は佐々木や一星、春(千葉雄大)らと居酒屋で飲んでいました。

桜が二度と自分のもとに戻らないのでは?と心配で仕方ない千明は、酔っ払ってベロベロに。

みんなでポラリスまで送っていいくと、ちょうど鈴と一緒に桜が戻ってきて安心する千明。

普通のおばさんだったし千明の方がずっと美人だと言い「超愛してる」と千明に伝える桜でした。

その後、鈴と一星、佐々木の3人で話していて、一星の名前の漢字を尋ねる佐々木。

鈴が教えると、亡くなった赤ちゃんにも同じ名前をつけようとしていたことを告白。

それを聞いた一星はこれからは自分のことを一星と呼んでもいいと言い、佐々木のことも深夜と呼ぶと告げて距離を縮めるのでした。

「星降る夜に」6話の結末

「星降る夜に」6話の結末のあらすじをネタバレします。

病院を訪れた患者の正体は?

結末をチェックする

休憩時、チャーリーが子供の頃は暴れて大変だったことを鈴たちに打ち明ける犬山。

するとそこに、自分の誕生日だからとケーキを持って病院にチャーリーが現れます。

みんなが呆れる中、誕生日は親に感謝する日だからというチャーリーの言葉に感極まる犬山。

一星の好きな人がどんな人か知りたくて鈴に付き添いを頼んだ桜でしたが、すっかり打ち解けます。

一星にも「私も好きになった」とLINEで伝え、2人で撮った仲良さげな写真も送信。

その頃、病院に麻呂川(光石研)の予約患者である伴宗一郎(ムロツヨシ)が来院。

蜂須賀が麻呂川を呼びに行っていると、勝手に鈴の診療室のドアを開け「久しぶりですね」と声をかける伴。

その姿を見て驚くとともに怯えていると「また、人殺してませんか」と笑いながら口にする伴でした。

「星降る夜に」6話の感想と視聴率

「星降る夜に」6話の感想や視聴率をお伝えします。

「星降る夜に」6話の感想

6話の感想

一星と鈴がどんどんラブラブになっていき、イチャイチャ感も可愛かったです。

天然な佐々木先生もさすがに一星が弟ではないと自ら気づいていましたが、鈴に対して恋愛感情はないのでしょうか。

むしろ一星と仲良くなっていたのが微笑ましくもありましたが、ラストに現れた伴のことで佐々木が鈴を守る場面も出てきそうです。

突然の登場で驚きましたが、いつもとは違うサイコチックなムロさん、怖かったです。

「星降る夜に」6話の視聴率

「星降る夜に」6話の視聴率は、6.5%でした。

  • 1話:7.7%
  • 2話:7.9%
  • 3話:7.1%
  • 4話:6.1%
  • 5話:6.8%
  • 6話:6.5%

「星降る夜に」6話あらすじネタバレ・まとめ

「星降る夜に」6話あらすじネタバレでした。

四角関係になるのかと思いきや、それぞれに仲良くなって距離を縮める桜や佐々木。

鈴と一星のラブラブぶりが加速しますが、ラストに怖い展開が待っていました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)