Eye Love You PR

Eye Love You6話あらすじ・花岡に背中を押された侑里は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」6話のあらすじネタバレです。

侑里とテオ、花岡の3人で北海道に出張に行くことに!

気まずい空気が流れながらも、テオへの気持ちに気づいていく侑里。

「Eye Love You」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You5話あらすじ・花岡の気持ちを知った侑里は?ドラマ「Eye Love You」5話あらすじネタバレ。テオにチョコを渡した侑里でしたがヌナと呼ばれ違和感を覚えます。テオも自分が侑里にとって特別な人なのか自信がなくなってしまい...。「Eye Love You」5話あらすじ、感想や動画配信を紹介。...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・6話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」6話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

3人で北海道に出張?

テオ(チェ・ジョンヒョプ)の本採用が決定したものの、浮かない顔のテオと侑里(二階堂ふみ)。

そんな中、北海道の阿寒湖て行われる投資家たちとのマッチングイベントに参加することになり、侑里と花岡(中川大志)、仁科(鳴海唯)相原(絃瀬聡一)、そしてテオの5人て行くことに。

ですが、当日に仁科は急な仕事が入り相原は首を寝違えてしまい、3人で行くことになってしまいます。

テオと付き合っていると思っている花岡はテオに気を遣い、侑里の好きな人が花岡だと勘違いするテオは花岡に気を遣い…。

そんな2人に挟まれて居心地の悪さを感じる侑里でした。

交流会での挨拶を終え、明日の交流会に向けて何か聞きたいことはあるかとテオに尋ねる花岡。

すると「しつこい男は嫌われますか?」と聞かれ、察した花岡か2人の仲を尋ねるとフラれたとの答えが。

驚く花岡に、原因は花岡にあると絡んでくるテオ。

一方、テオから「失恋しました」とのLINEが届きショックを受けた飯山(杉本哲太)は、小野田(清水尋也)に彼女を説得するよう頼みます。

相手が真尋(山下美月)だと勘違いしたままの小野田は、仕方なく真尋に会う約束をするのでした。

勘違いに気づく小野田

小野田(清水尋也)は、真尋(山下美月)を呼び出してフッた理由を聞き出そうとします。

ですが、真尋にもよく分からない上に話が食い違っていることに気づき、テオの相手が侑里であることを教える真尋。

これまで何のために真尋と会っていたのかと落胆する小野田でしたが、小野田に気のある真尋はバレンタインデーにチョコレートを渡した理由を考えるようアピール。

会場から離れた宿に泊まり、そこのラウンジで「アイヌ〜カムイを学ぶ〜」という本を手に取った侑里。

そこに「オハイヌ 」という言葉を見つけた侑里は、通りがかった従業員からそれが「神の声を聞く力」という意味だと教えられます。

夕飯の時間になり3人でテーブルを囲んでいると、従業員が侑里と花岡が大学の同期である事や一緒に起業した事を聞いて2人の仲を持ち上げます。

居心地が悪くなる3人でしたが、なぜ起業したのかとのテオの問いに花岡の環境問題に対する考えがきっかけだと答える侑里。

それを聞いて尚更2人が特別な関係だと感じるテオ。

ですが、料理に地酒が使われていたことから「本宮は俺じゃダメなんだ」と言い出して酔っ払う花岡。

一緒に星を見る侑里とテオ

花岡を部屋に運んだ後、寝付けなかった侑里はホテルのデッキでテオと逢います。

一緒に並んで星を眺めているとテオが流れ星を見つけたため、願い事はあるかと聞く侑里。

「ある」と答え言ったら叶えてくれますか?とといかけながら侑里を見つめるテオ(テオの心の声・韓国語「僕の願い事は…」)。

何かを言いそうにしながろも言うのを止め「もうフラれたんですよね」と口にします。

そろそろ戻りましょうと立ち上がったテオの腕を掴む侑里に「もう振り回さないでください」と言うテオ。

さらに「もう侑里さんのことは好きじゃないです」と伝えながら侑里を見つめ…(テオの心の声・韓国語「ウソだよ。ごめんね。実は僕…あなたをすごく愛してる」)。

テオの心の声が聞こえてきた侑里は「マニ サランへ」の意味を汲み取り切なくなってしまうのでした。

翌日の交流会で、花岡に呼ばれて韓国の投資家、ミン・ハナと対面したテオ。

お互いに名刺交換をさた2人でしたが、テオにはその顔や名前に見覚えがあり、何より耳を押さえるような仕草で幼少期のことを思い出すのでした。

Eye Love You・6話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

花岡に背中を押される侑里

結末をチェックする

交流会を終えると、テオの姿がありません。

ラッコを見るために霧多布岬に寄るらしいと伝える花岡。

2人で空港に到着するものの、侑里の中にテオへの思いが溢れてきてしまい…。

そんな侑里の気持ちを察した花岡は、ジャンケンをして自分が勝ったら霧多布岬に行けと言い出します。

ジャンケンの合図と同時にいつものように侑里は目を瞑りながらパーを出し、それに遅れてチョキを出す花岡。

花岡に背中を押された侑里は「ありがとう」と言いながらテオの元に向かうのでした。

霧多布岬に着くと、灯台にいたテオは驚いて声を掛けます。

自分の気持ちを伝えられていないと言う侑里に対し「お米は好きですか?」と問いかけるテオ。

その後も以前と同じようにカレーやチャーハン、オムライスに変えて問いかけるテオに「好きです」と答える侑里。

そして「じゃあ僕は?」と言うと「僕も好きです!」と答えます。

「テオくんのことが好きです。大好きです。」と伝えると「僕も好きです。愛してる。すごく愛してる」と韓国語で叫ぶテオ。

テオの元に走ってきた侑里を抱きしめたテオは、キスを交わすのでした。

Eye Love You・6話の感想

「Eye Love You」6話の感想をご紹介します。

Eye Love You・6話の感想

感想を見る

花岡さん、どんだけいい人なのでしょう。

侑里のことが好きだれど侑里を幸せにできるのは自分ではない。

侑里とテオの気持ちも分かったうえで、あえての後出し勝ちジャンケンで侑里を送り出してくれました。

優し過ぎっ。

最後までじれったいな~と感じていた侑里のモジモジでしたが、テオの「オムライスは…」のくだりの回収のためのモジモジだったんですね。

ですが、気になるのはミン・ハナという女性。

テオが子どもの頃に「ヌナ」と呼んでいた人のようですが、侑里と同じテレパスの能力を持っているようです。

飯山先生も調べているようですし、嫌な流れになりそう…。

Eye Love You・6話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の6話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」6話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで6話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・6話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

侑里とテオ、花岡の3人での北海道出張、なんだかほっこりしました。

ですが、新たな登場人物も出てきて、不穏な空気が漂っています。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)