Eye Love You PR

Eye Love You5話あらすじ・花岡の気持ちを知った侑里は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「Eye Love You」5話のあらすじネタバレです。

テオに気持ちを伝えるチョコレートを渡した侑里でしたが「ヌナ」と呼ばれたことに違和感を覚えます。

一方のテオも、自分が侑里にとって特別な人なのか自信がなくなってしまい…。

「Eye Love You」5話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

Eye Love You4話あらすじ・侑里とテオの仲に気づく花岡ドラマ「Eye Love You」4話のあらすじネタバレ。バレンタインデートの約束をしたテオと侑里でしたが、会社でトラブル発生!花岡とテオが栃木に行くことになり...。「Eye Love You」4話あらすじ、感想や動画配信についてお伝えします。...

Eye Love YouをU-NEXTでみる

Eye Love You・5話のあらすじネタバレ

「Eye Love You」5話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

お互いの気持ちが分からなくなる?

テオ(チェ・ジョンヒョプ)から「ヌナ」と言われたことが気になっていた侑里(二階堂ふみ)。

出社すると亀井(ゴリけん)や仁科(鳴海唯)らが韓国ドラマを観ていて「ヌナ」がお姉さんのことだと知る侑里。

そんな中、会社のブランドコンセプトを認知させるために、テオの大学を借りてセミナーを行うことに。

昼休み、侑里から貰ったチョコレートを嬉しそうに食べていたテオでしたが、小野田(清水尋也)からの電話でテオの好きな人からチョコレートを貰ったと言われ…。

自分が貰ったチョコは義理チョコなのかとガッカリしてしまうテオ。

一方「ヌナ」のことが気になる侑里は、YouTubeの韓国語解説を観て「ヌナ」は恋愛対象ではない年上の女性に対して使うと知りショックを受けます。

一方、亀井たちから侑里と花岡(中川大志)の関係が特別なものだと聞いて落ち込み…。

真尋に相談する侑里

大学に行ったテオは、飯山(杉本哲太)や小野田に侑里のことで愚痴をこぼします。

そんなテオに、テオの好きな人から相談されてそのお礼にチョコレートを貰ったのだと告げる小野田。

さらに、テオのことでドキドキすると言っていたと教えると、少し元気になるテオ。

一方、大学に来ていた侑里は真尋(山下美月)に、自分は恋愛対象ではないかもしれないと相談。

相手の本音を知るのを怖がっていたら恋愛はできないと励ます真尋。

そこに小野田が通りがかりさっきまでテオがいた場所を教えてくれたため、意を決して会いに行くことに。

ですが、飯山と遭遇し、テオはもう帰ったと聞かされて仕方なく帰っていく侑里。

真尋は小野田が医者ではなく博士だと知り、ガッカリします。

ですが、小野田とのやり取りでときめいてしまい、改めて興味を持つ真尋。

公園で会う侑里とテオ

チョコレートを渡した公園で1人佇んでいると、テオに会いたいという気持ちがつのる侑里。

そこにテオから「明日の準備はバッチリです」とLINEがきます。

侑里はテオに電話をして公園にいることを伝え「来る?」と誘うと今から行くと答えるテオ。

テオが現れて2人で散歩をしていると、小野田に相談したことを話題にします。

「先輩に何の相談をしましたか?」(テオの心の声・韓国語「どうしてドキドキするって言ったの?」)と言われ、何のことだか分からない侑里。

すると、侑里の手を握り「ドキドキしてる?」と尋ねるテオ。

自分もドキドキしているというテオに「なんでそんなこと言うの?」と聞くと、侑里に顔を近づけてキスをし「分かった?」と笑顔を見せます。

その時テオの心の声「サランヘ 愛してる」と聞こえ…。

思わず「私も…」と言いかけますが、心の声なので不思議そうな顔をするテオを見て動揺し立ち去ってしまうのでした。

Eye Love You・5話の結末のあらすじネタバレ

「Eye Love You」5話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

花岡の気持ちを知る侑里

結末をチェックする

セミナーの準備をしていると、試食用のカカオ豆等が無いことに気づきます。

実はテオが会いに来た時に相原(絃瀬聡一)からカカオ豆を机に置いたから確認して欲しいとのLINEがきていましたが、テオが来たことでそのまま放置してしまっていたのでした。

慌てた侑里はテオを通り過ぎて花岡の元に向かい、どうすればいいか相談。

何とか花岡の機転で乗り切ることができ、セミナーも大成功。

セミナーの出来次第でテオの本採用を決めようと言っていた花岡は、改めて本採用を進めようと侑里に告げます。

会社に戻り花岡が帰ろうとしているのを見て、今日のお礼を言う侑里。

帰り際、社内恋愛がダメだというルールはないと告げ、動揺する侑里に「誰でも気づく」と言う花岡。

侑里を見つめながら「俺はもういい」という心の声が聞こえて来て困惑していると「ずっと好きだった」という声が聞こえてくるのでした。

家に戻るとマンション前にテオの姿があり「侑里さんの特別になりたいです」と言われます。

さらに、花岡のことをどう思っているのかと聞かれ、答えに困って逃げようとする侑里。

侑里のことが好きだと言い「僕のことは好きではありませんか?」と聞いてくるテオに「うん」と答え「ごめんなさい」と言いながら立ち去るのでした。

Eye Love You・5話の感想

「Eye Love You」5話の感想をご紹介します。

Eye Love You・5話の感想

感想を見る

かなりこじれた展開に…。

せっかく思いを伝えたと思ったら「ヌナ」と言われ私はお姉さんなの?と困惑してしまった侑里。

テオもまた、小野田が侑里からチョコをもらったと勘違いした上に花岡との長年の付き合いから信頼関係に引け目を感じてしまい…。

とどめに花岡の気持ちを知ってしまい、混乱した侑里はテオからも離れてしまいます。

でも、これってテオに本心を聞けばいいことだし、花岡の気持ちに応える気がないのなら花岡にもテオにも失礼。

ちょっと今回の侑里さんの行動は解せませんでした。

Eye Love You・5話の見逃し動画配信は?

「Eye Love You」の5話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「Eye Love You」5話はTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで5話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Eye Love You・5話のあらすじネタバレまとめ

「Eye Love You」5話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

テオへの気持ちに気づいて素直になったものの、特別な人として思われているのか分からなくなってしまうテオと侑里。

ちょっとじれったい展開に突入してしまいました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)