あらすじ

親バカ青春白書3話あらすじネタバレ・ミスコンに出場したさくらの結果は?

ドラマ「親バカ青春白書」3話のあらすじをネタバレします。

ガタローの反対を押し切って、ミスコンに出場することになったさくら。

結果はどうなるのでしょうか。

「親バカ青春白書」3話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介します。

親バカ青春白書2話あらすじネタバレ・畠山の部屋は事故物件?ドラマ親バカ青春白書2話のあらすじをネタバレします。畠山とさくらの中を心配するガタローが、親バカぶりを発揮します。親バカ青春白書2話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介します。...
親バカ青春白書の放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌ムロツヨシさん主演のドラマ親バカ青春白書の気になる放送日やキャスト、原作や主題歌をお伝えします。ムロツヨシさんの親バカぶりが楽しみな親バカ青春白書の相関図やキャスト一覧のご紹介、原作あらすじやスタッフ、主題歌など、ドラマの情報をまとめます。...

 

↓親バカ青春白書をhuluの無料トライアルで観る↓

親バカ青春白書3話のあらすじネタバレ

「親バカ青春白書」3話のあらすじをご紹介していきます。

寛子を盗撮する根来

学園祭で開催されるミスコンに、美咲が勝手に寛子やさくらもエントリーしてしまいます。

そんな中、寛子が入ったダンスサークルに体験入部に行くさくらやガタロー。

ぎこちないながらも踊っていると、段ボールに潜んでこっそりと寛子を盗撮する根来が!

何とか穏便に済ませたものの、盗撮の理由を問い詰めるガタローたち。

すると、再生回数が伸び悩んでいた根来は、寛子のダンスで再生回数を伸ばそうとしていたことを告白します。

どさくさに紛れて寛子につきあって欲しいと告る根来でしたが、秒でフラれてしまいます。

それを見ていたガタローは、そういう情けない姿を晒すことで再生数が増えてバズると提案するのでした。

2次審査に進むさくらと寛子

さくらがミスコンにエントリーしたと聞いて反対するガタロー。

ですが、3人とも1次審査は通過し、2次審査の面接にのぞむことに。

さくらはなぜか自分の漬けた梅干しを振る舞い、審査をしていた畠山も美味しいと絶賛するのでした。

ガタローの提案通り、フラれる動画を撮影する根来。

2次審査の結果メールが届き、美咲は落選したものの寛子とさくらは通過します。

そんな中、さくらが見せ物になるのを阻止したいガタローは、ミスコン廃止運動を始めます。

深井に論破されるガタロー

デモ隊員を集めて主催者を呼び出すと、落研サークルの深井部長が実行委員長であることを知り驚くガタロー。

なぜか、おニャン子クラブの会員番号を言い合うことで対決し始める2人。

勝負には勝ったものの、おニャン子クラブのメンバーたちもオーディションで選ばれたのだと論破されてしまうのでした。

その様子もシッカリと動画におさめる根来。

学園祭当日

学園祭当日、控室で緊張しながら待っていると、畠山が緊張をほぐしてくれます。

その様子を見て苛立つガタロー。

そこに、控室に戻ってきた寛子が突然出場を辞退すると言い出します。

彼氏のコウちゃんが出て欲しくないと言うからだとの理由を聞いたガタローは、さくらも辞退するように説得。

ですがさくらは、人前に出ることが苦手な自分を克服したいと言います。

さくらの思いを聞いたガタローは、仕方なく諦めるのでした。

親バカ青春白書3話の結末のあらすじネタバレ

「親バカ青春白書」3話の結末のネタバレをしていきます。

ミスコンで根来が告白?

緊張しながらも、自分の出番を待っていたさくら。

テーマがコスプレのため、「鬼滅の刃」の 禰豆子のコスプレで登場したさくら。

竹をくわえているため、司会者の質問に答えるものの何を言っているか分からず、会場は大爆笑。

その後、ドレスに着替えたさくらは、再び自家製の梅干しを振る舞うことに。

梅干しを運んで来たのは根来で、壇上で梅干しを食べて絶賛した後、突然さくらに告白します。

YouTubeにあげるために、動画を撮影していたのでした。

気遣ったさくらが一旦はOKするものの、結局フラれてしまう根来。

バズる根来?

グランプリの発表になり、さくらが選ばれなかったことにダメ出しをしに行くガタロー。

司会者や審査員も困った顔になりながらも、特別賞を貰うことに。

美咲のバイトする店で打ち上げをするガタローたち。

そこで、フラれてばかりな上に再生回数も伸びないことにふてくされる根来でしたが、寛子が突然驚いて叫びます。

根来のミスコンでのフラれ動画が、再生回数100万回を超えていたのでした。

 

↓親バカ青春白書をhuluの無料トライアルで観る↓

親バカ青春白書3話の感想・視聴率

「親バカ青春白書」3話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

親バカ青春白書3話の感想

さくらの禰豆子コス、かわいかったですね~♪

竹はもちろんですが、カラコンで瞳もピンクにしていて、再現度高かったです。

さらに、今田美桜ちゃんのダンスもカッコよかったです。

3話は、目の保養要素盛りだくさんでした。

さくらのことが気になり始めている畠山ですが、ガタローの面倒な茶々も手伝って誤解が誤解を呼びそうです。

2人とも鈍感なので、こじらせまくりそうですね。

美咲や寛子のフォローに期待しましょう。

親バカ青春白書3話の視聴率

「親バカ青春白書」3話の視聴率は、8.1%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.5%
  • 3話:8.1%

ムロツヨシさんのキャラクターでゴリ押しする感じ、何だかクセになるんですよね。

今後の展開は、さくらと畠山の恋の行方に注目ですね。

親バカ青春白書3話の見逃し動画配信は?

「親バカ青春白書」3話を見逃した場合の動画配信をご紹介。

「親バカ青春白書」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信中です。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合にも、視聴する方法があります!

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続も可能です。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年8月現在

親バカ青春白書3話あらすじネタバレ・まとめ

「親バカ青春白書」」3話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

ゆったりまったりと時間が流れて行く感じで、今回も癒されました。

畠山の出番が少ないのは残念でしたが、今後さくらとの急接近があるのか、楽しみですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)