あらすじ PR

ハケンの品格4話あらすじネタバレ・春子と井出は冷蔵倉庫から出られる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ハケンの品格」4話のあらすじをネタバレしていきます。

新入社員の井出がまたまたやらかすようですが、春子はどんな対応をとるのでしょうか。

大泉洋さんの出番も楽しみですね。

「ハケンの品格」4話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介します。

ハケンの品格3話あらすじネタバレ・SNS炎上?春子はカレーで飯テロドラマハケンの品格3話のあらすじをネタバレしていきます。3話では社員食堂のカレーが出てきて飯テロ必至です。 春子の活躍に期待しながらハケンの品格3話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介。...
ハケンの品格・相関図・キャスト・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートする新水曜ドラマハケンの品格。篠原涼子さん演じる大前春子が13年ぶりに帰ってきますが、他キャストは?ハケンの品格の相関図やキャスト一覧、原作あらすじや主題歌などドラマ情報をご紹介。...

ハケンの品格4話のあらすじネタバレ・冷蔵倉庫に閉じ込められる?

「ハケンの品格」4話のあらすじをご紹介します。

井出の素性

会社のゴミ箱に、家から持ってきたゴミを捨てていた井出を見かけた春子。

ゴミ箱から燃えないゴミを取り出して井出の前に突き出し、注意します。

その様子を見て新入社員の教育に口を出さないよう春子に文句を言い出す宇野でしたが、井出や三田の仕事のフォローを頼んでいたことを思い出す浅野。

急に態度を変え「最低限のことは関わってもらえるかな…」と下手に出る宇野でした。

井出に業務上のミスを指摘して注意する春子でしたが、宇野はなぜだか井出を庇います。

それもそのはず、井出の母親はS&Fの最重要取引先であるテイスト・オブ・ライフ創業者の女社長・美香の御曹司だったのです。

サンプルを誤配?

井出と三田が、初めての営業に行くことになります。

宇野が営業の極意を教えると張り切って無理やり飲みに誘ったため、翌日の準備を亜紀と小夏が押し付けられてしまうのでした。

翌日、社員みんなから送り出された2人でしたが、契約を取ってきた三田とは違い、サンプルすら配れなかった井出。

その後、2人が配ったサンプル品が、回収するべき物であったことが判明。

慌てて配布先に謝罪の電話を入れる三田でしたが、せっかく取れた契約も取りやめににされてしまいます。

サンプルを準備したのが亜紀と小夏だと知った宇野は、2人に対して厳しく叱責。

ですが、井出は自分がサンプルの整理をしていなかったせいだと気づくのでした。

冷蔵倉庫に閉じ込められる春子と井出

美香が井出の働く姿を見るために会社にやってきます。

ですが、井出の姿が見当たらず、全員で井出を捜索することに。

井出の机の上にあったサンプル品を見た春子は冷蔵倉庫に向かい、井出を発見します。

井出は、亜紀たちに申し訳なさを感じ、回収サンプルを寄り分けていたのでした。

その直後に落雷で一瞬停電し、冷蔵倉庫内に閉じ込められてしまう春子と井出。

一方、社長室では宮部と美香が話しているところに、北海道から戻った東海林と里中も加わっていました。

井出と春子が行方不明だと連絡を受けた里中は、東海林とともに美香の足止めのため時間を稼ぎます。

ハケンの品格4話の結末のあらすじ

「ハケンの品格」4話の、結末のあらすじをお伝えします。

寒がる春子に上着を貸した井出。

代わりにダンボールで防寒させて、モップでドアを振動させるよう指示します。

ですが、井出のやり方にダメ出しをした春子は、モップで三三七拍子のリズムを刻み始めるのでした。

すると、通りかかった警備員が異変に気づいてドアを開けてくれ、脱出に成功する春子たち。

部に戻ってみんなホッとして喜んでいるところに、宮部が美香を連れて現れます。

社員たちに囲まれている井出を見て、安心する美香。

ですが井出は、宮部に対して自分がサンプル品を整理しなかったことでミスを引き起こしたのだと謝罪。

さらに、春子に近づいたかと思うと「決めました。俺、スーパーハケンになります。」と言い出します。

それに対し「無理です、あなたのようなヘタレには」と言いながらも「多少は見どころのあるヘタレですが」と答える春子でした。

ハケンの品格4話の感想・視聴率

「ハケンの品格」4話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

ハケンの品格4話の感想

最初からやる気のなかった井出でしたが、とうとう辞めるのかと思いきや、まさかのスパーハケン宣言…

まぁそれは無理があると思いますが、何とか少しはやる気になったのではないでしょうか。

亜紀や小夏が怒られてしまったことで責任を感じたり、春子に上着を貸したり、意外とやる時はやる人なのかなとも思いました。

まだまだ挫折の波はやってきそうですが、春子のフォローでやる気を出してくれそうですね。

そして、待ちに待った東海林の登場。

本社に戻ってきて、かつての関係が復活しそうです。

未だに春子に気持ちが残っているでしょうし、里中を含め、3人の展開にも注目です。

ハケンの品格4話視聴率

「ハケンの品格」4話の視聴率は、12.7%でした。

  • 1話:14.2%
  • 2話:11.9%
  • 3話:11.9%
  • 4話:12.7%

前作も人気でしたが、今作も順調な伸びですね。

大泉洋さんの出番が少ないことに残念な声が聞かれていましたが、いよいよ本格参戦でしょうか。

ハケンの品格4話の見逃し動画配信は?

「ハケンの品格」4話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ハケンの品格」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやHuluで見逃し配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

さらに、オリジナルスピンオフドラマも独占配信しているので、要チェックです!

月額1,026円(税込)がかかります。※2020年7月現在

ハケンの品格4話のあらすじネタバレ・まとめ

「ハケンの品格」4話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

辞める気満々だった井出でしたが、春子のおかげでどうにか定着しそうですね。

課長として本社に戻ってくることになった東海林。

次週からまた、あの2人の楽しいやりとりが見られるのは楽しみですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)