あらすじ

「ハコヅメ」4話あらすじネタバレ・川合の似顔絵は手がかりになるのか?

ドラマ「ハコヅメ」4話あらすじをネタバレします。

川合の似顔絵で被疑者が浮上するものの、捜査は一向に進展しません。

そんな中、再び彩菜の聞き取りをしたいと申し出る川合。

「ハコヅメ」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ハコヅメ」3話あらすじネタバレ・川合の隠された能力とは?ドラマ「ハコヅメ」3話あらすじをネタバレ。痴漢にあった女子高生の事情聴取をすることになる川合。「ハコヅメ」3話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ハコヅメ~たたかう交番女子~」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」が日テレ系で7月スタート。人気コミックが原作でこれまでとはひと味違う警察ドラマに期待。「ハコヅメ」キャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

ハコヅメ4話のあらすじネタバレ

「ハコヅメ」4話のあらすじを、ご覧ください。

通常公務に戻る藤と川合

川合の描いた似顔絵から連続障害事件の被疑者が安田(北澤ひとし)であると睨んだ刑事課。

その後、特捜に藤と川合も参加することになり会議に出席するものの、会議後は交番で通常公務をするように命令されてしまいます。

被害者の彩菜(畑芽育)のために何かしたいという思いを抱えながらも、公務に戻る川合。

交番で道を尋ねられたものの間違えていた川合に、管内の地理をちゃんと把握するよう指示する藤。

暑い中、管内を歩き回って汗だくで帰ってくるのでした。

一方、安田のアパートを張り込んだり防犯カメラの映像をチェックしたりと捜査に駆け回る源たち。

行き詰まる捜査

数日後、刑事課を訪れた藤と川合は捜査の進展具合が気になって源たちに尋ねますが、進展はないとのこと。

彩菜も部屋に引きこもったままで話もできないらしく、北条は藤と川合に彩菜の様子を見て来るように指示します。

母親から彩菜の様子を聞いていると2階に彩菜の顔が見えたため声をかける川合でしたが、部屋に戻ってしまい「もう忘れたい」と言う彩菜。

刑事課に戻ると源たちから懇願されて、藤と川合が応援として捜査に加わることになります。

動きのない安田のアパートで、カップルを装って源と藤が張り込みを開始。

川合は山田とともに防犯カメラの映像を夜通しチェックしますが、証拠になりそうな映像は見当たりません。

彩菜からの聞き取りに成功する川合

翌朝、一向に進展がないことに業を煮やした本部捜査一課・班長の米田(矢柴俊博)は、米田のマークを一旦縮小することを決断。

ですが、情報の整理をするように命令された刑事課でしたが、北条は独自に捜査を続けるよう指示します。

引き続き源と安田のアパートを張り込んでいた藤でしたが、捜査資料にあった被害者たちの心情を読んだ川合が現れます。

彩菜の聞き取りをしたいという川合の言葉に、一緒に吉野に頼みに行く藤。

すると、伊賀崎も既に根回しをしていたため、許可が出て彩菜の家を訪ねることになるのでした。

彩菜の部屋の扉越しに、彩菜の辛い気持ちに同調しながら力になりたい思いを伝える川合。

もう一度だけ話を聞かせて欲しいと伝えた直後、部屋から姿を見せる彩菜。

ハコヅメ4話の結末のあらすじネタバレ

「ハコヅメ」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

勝手に捜査に出る藤と川合

結末をチェックする

彩菜からの聞き取りにより、犯人はやはり安田の可能性が高いことが判明。

米田が選んだ特捜のメンバーにより安田の尾行をすることになりますが、藤は山田と川合とともに勝手に捜査に出ます。

管内に遅くまでやっている学習塾があることを思い出した川合の言葉で現場に向かうと、1人で帰宅する女子高生を発見。

3人で別々に徒歩で女子高生を尾行していると、ワゴン車に乗った安田ともう一人の男が凶器を持って女子高生に近づきます。

藤と山田が女子高生を保護し男の1人は確保しますが、安田は逃走し川合が追跡。

源も現れて無事確保し、米田からも労いの言葉をかけられる藤と川合。

その後、吉野から似顔絵捜査官の研修を受けるように指示される川合でした。

 

↓「ハコヅメ」を今すぐみる↓

ハコヅメ4話の感想・視聴率

「ハコヅメ」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

ハコヅメ4話の感想

小柄な女子中高生を狙うという卑劣な事件だっただけに、無事に逮捕できてホッとしました。

最初の事情聴取で彩菜を傷つけてしまったことを引きずる川合でしたが、その思いを藤だけでなく刑事課のメンバー全員がフォローしているのが感動でした。

そんな真面目なシーンの中にも、ちょいちょい出て来る源&山田コンビのほっこりタイム。

癒されます。

藤と川合、そして牧高のトリオも可愛かったです。

ハコヅメ4話の視聴率

「ハコヅメ」4話の視聴率は、8.9%でした。

  • 1話:11.3%
  • 2話:11.7%
  • 3話:10.8%
  • 4話:8.9%

2ケタで好調に推移しています。

個性的な面々ばかりなのに妙にチームワークもよく、見ていても安心感がありますよね。

ハコヅメ4話の見逃し動画配信は?

「ハコヅメ」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ハコヅメ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

4話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年7月現在

ハコヅメ4話のあらすじネタバレ・まとめ

「ハコヅメ」4話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

川合の似顔絵で犯人も無事逮捕でき、彩菜も部屋から出られるようになってホッとしました。

藤の秘密も気になるところですが、次週明らかになるのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)