あらすじ PR

「初恋の悪魔」最終回10話あらすじネタバレ・犯人と対峙する鈴之介の運命は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「初恋の悪魔」最終回10話あらすじをネタバレします。

弓弦に襲われた星砂や森園、そして琉夏。

異変に気づいた鈴之介と悠日は家に急いで戻りますが…。

「初恋の悪魔」最終回10話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「初恋の悪魔」9話あらすじネタバレ・被害者の共通点と真犯人は?ドラマ「初恋の悪魔」9話あらすじをネタバレ。森園の調べによって、被害者3人の共通点が見つかります。「初恋の悪魔」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

初恋の悪魔最終回10話のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」最終回10話のあらすじを、ご覧ください。

部屋に引きこもる弓弦

鈴之介(林遣都)と悠日(仲野太賀)の留守中に、弓弦(菅生新樹)に襲われそうになった星砂(松岡茉優)を庇い刺された森園(安田顕)。

少し家を空けて戻ってきた琉夏(柄本佑)は、玄関前の血痕に気づいて警戒しながら家の中に入りつつ、鈴之介や悠日に電話をかけますが繋がりません。

その少し後、琉夏の着信に気づいた鈴之介と悠日は折り返しますが応答がなく、嫌な予感を抱いて家に帰ることに。

一方、部屋の中で森園と星砂が倒れているのを見つけた瞬間、琉夏は弓弦に捕まってしまいます。

家に戻った鈴之介は玄関前の血痕に気づいて中に入ろうとします。

すると、中からはおにぎりを咥えた弓弦が出てきて、星砂が玄関で転んでケガをしたため琉夏が病院に連れて行ったと説明。

一旦は納得するものの、森園に電話をかけると玄関に森園の携帯が落ちていたため弓弦を問い詰めると、鈴之介に向かってハサミで切りつけて星砂たちの居る部屋に閉じこもってしまいます。

そこに、弓弦から「またやっちゃったからお願い」とのメールを受け取った雪松(伊藤英明)が現れます。

4人の少年を殺害したのは弓弦であることやそれを8年間隠蔽し続けたことを追及する鈴之介でしたが、その間もずっと弓弦からは「お父さんどうしよ」「早く来てよ」とメールが止まりません。

そこで初めて8年前の出来事を話し始める雪松。

雪松の告白

8年前、キャンプに参加した弓弦と塩澤潤、吉長圭人、望月蓮の4人は、川で磯谷大地をからかい半分にイジめていて死なせてしまいました。

弓弦からメールを受け取った雪松は、磯谷の靴と靴下を脱がせて4人で川に死体を投げ込むよう指示。

靴を取りに川に入り溺れたように見せかけたのでした。

その後、塩澤が耐えきれなくなり磯谷の家族に謝りたいと言い出したため、殺害して靴を脱がせた弓弦。

捜査に参加していた雪松はそれを隠蔽して冤罪をでっち上げ、さらにその後の吉長や望月も同じことを繰り返したのでした。

全部打ち明けた上で自分が犯人だということにして欲しいと鈴之介に頼む雪松に、殺害された少年たちと冤罪で逮捕された3人の写真を見せる鈴之介。

雪松を残して2階に行った鈴之介はドア越しに事件を秘密裏に処理すると告げて安心させ、悠日とともにハサミを手にします。

部屋から出てきたものの逃走しようとする弓弦を追いかけた鈴之介は、玄関前で取り押さえて思わずハサミを振り下ろそうとします。

ですが、2階の部屋で毛布にくるめられた星砂、小鳥、森園の生存を確認した悠日が「生きてます!」と叫ぶと、思いとどまり手錠をかける鈴之介。

その横で弓弦の姿を見ながらハサミを自分の喉に突き立てようとする雪松でしたが、死にきれず泣き崩れてしまうのでした。

釈放されるリサ

病院に搬送された星砂は鈴之介と悠日が見守る中目を覚ましますが、ヘビ女ではなく星砂の人格で何も覚えていませんでした。

1ヶ月後、悠日と星砂は鈴之介の家に身を寄せていて、雪松が朝陽殺害の容疑で再逮捕されるというニュースを目にします。

その後、悠日は無事に総務課に戻れることに。

さらに、鈴之介の家に森園が訪ねてきて、塩澤と吉長の事件で冤罪の判決を受けていた矢澤栄太郎と淡野リサ(満島ひかり)が釈放されることを報告。

星砂は会いに行きますが、ひと目見て自分の知る星砂ではないことに気づくリサ。

喫茶店に行き2つの人格について打ち明けた星砂は、1ヶ月前まではリサを助けたい、もう一度会いたいと言っていたことを伝えます。

それを聞いたリサは星砂に目を閉じてヘビの星砂と2人きりにしてと頼み「ただいま、星砂。これからはずっと一緒だよ」と言い「遠回りして帰ろう」と伝えるのでした。

初恋の悪魔最終回10話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/hatsukoinoakuma/status/1573671091670642696?s=20&t=litwxvdlviZTXVvW-d58bg

「初恋の悪魔」最終回10話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

ヘビ女星砂との別れ

結末をチェックする

仕事から帰った鈴之介は、悠日と星砂が楽しそうに話している声を聞き複雑な気持ちになります。

迷惑だから出て行って鈴之介から言われ、新しい部屋の住所を渡して出ていく悠日と星砂。

1人になった鈴之介は、元に戻っただけだと自分に言い聞かせます。

ある日の夜、家の模型を作りその中に自分だけでなく星砂や悠日、琉夏たちの人形を置いて眺めていた鈴之介はいつの間にかうたた寝をしてしまい…。

そこにヘビ女になった星砂が訪ねてきて、お別れを言いに来たと告げます。

多分会うのはこれが最後になると前置きし「あなたに会えてよかったです」「あなたのことが好きになりました」と打ち明ける星砂。

告白を聞きながら両手で顔を覆い、号泣する鈴之介。

朝、うたた寝をしている鈴之介の元に「鹿浜さん、事件です!」と慌ててやってくる悠日と星砂、琉夏。

事件の概要を話し始めると「よし行くぞ」との鈴之介の合図で「マーヤのヴェールを剥ぎとるんだ」と、4人でポーズをキメるのでした。

 

↓「初恋の悪魔」を今すぐみる↓

初恋の悪魔最終回10話の感想・視聴率

https://twitter.com/hatsukoinoakuma/status/1573524221363654656?s=20&t=litwxvdlviZTXVvW-d58bg

「初恋の悪魔」最終回10話の感想や、視聴率をご紹介します。

初恋の悪魔最終回10話の感想

感想を見る

やはりヘビの星砂は居なくなってしまったのですね。

別れを言うために鈴之介に会いに来た星砂のくだり、夢だったのか??と思わせるような演出でしたが本当のところは分かりません。

ただ、どっちでもいいかなと思わせられる、そんなストーリーでした。

最後はもう、事件どうこうというよりは星砂と悠日、鈴之介の気持ちの落としどころがどこなのかに全集中。

どう転んでも切なくて寂しいし複雑なんですけど、小洗先生が虎の星砂に伝えた「あなたの中に生きてる」「会えなくても離れてない人はいるの」というセリフで全てスッキリしました。

最後の最後に4人の「マーヤのヴェール」ポーズが見られて最高でした。

初恋の悪魔最終回10話の視聴率

「初恋の悪魔」最終回10話の視聴率は、分かり次第お伝えします。

  • 1話:6.6%
  • 2話:3.9%
  • 3話:3.8%
  • 4話:5.2%
  • 5話:5.2%
  • 6話:4.9%
  • 7話:4.2%
  • 8話:4.7%
  • 9話:3.6%
  • 10話:

初恋の悪魔最終回10話の見逃し動画配信は?

「初恋の悪魔」最終回10話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「初恋の悪魔」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2022年9月現在

初恋の悪魔最終回10話のあらすじネタバレ・まとめ

「初恋の悪魔」最終回10話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

事件そのものの行方も見どころではありましたが、最後はもう鈴之介と悠日、星砂の物語でした。

最後まで、キャストの演技に引きこまれる作品でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)