あらすじ

「初恋の悪魔」3話あらすじネタバレ・万引き犯の本当の目的とは?

ドラマ「初恋の悪魔」3話あらすじをネタバレします。

スーパーの万引き犯を立て続けに間違えて捕まえてしまう星砂。

星砂のために鈴之介や悠日たちが自宅捜査会議を行いますが…。

「初恋の悪魔」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「初恋の悪魔」2話あらすじネタバレ・団地内で目撃者0の殺人事件が発生?ドラマ「初恋の悪魔」2話あらすじをネタバレ。団地内で元紙切り芸人がハサミで殺害される事件が発生します。「初恋の悪魔」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

初恋の悪魔3話のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」3話のあらすじを、ご覧ください。

万引きを誤認する星砂

結季(山谷花純)にもう一度プロポーズしようと考えた悠日(仲野太賀)でしたが、待ち合わせの場所に結季は来ませんでした。

落ち込みながらも星砂(松岡茉優)とのやり取りで気持ちを切り替えてい悠日のもとに、鈴之介(林遣都)から呼び出しの電話が来ます。

家に入ると窓ガラスが割れていて、床に突っ伏している鈴之介を見つける悠日。

鈴之介は嵐の夜に起こった出来事を説明。

顔から血を流していた森園(安田顕)がシャベルで窓ガラスを割って入ってきたかと思うと、鈴之介の背後には空き巣犯が包丁を手に襲い掛かってきていました。

間一髪のところを森園が助けてくれましたが、犯人は逃走したとのこと。

その頃、スーパーで万引きを見張っていた星砂は、ワインをバッグの中に入れて店を出て行こうとする男を捕まえて店長の山田(今野浩喜)のもとに連れて行きます。

防犯カメラで万引きの瞬間を確認するものの死角になって映っておらず、しかもバッグの中にワインも見当たらず…。

山田から注意される星砂でしたが、古くから勤めている店員・絹子(松金よね子)が庇ってくれます。

その後、再びチョコレートを万引きする女性を捕まえますが、今度もチョコレートは見当たらず動揺する星砂。

鈴之介が星砂に恋煩い?

熱を出して寝込んでしまった鈴之介を心配して琉夏(柄本佑)もやってきますが、話を聞くとどうやら星砂に恋煩いをしていてそのせいで発熱しているよう。

鈴之介は認めようとしませんが、星砂との仲を取り持つように悠日に進言する琉夏。

星砂が万引き犯を連続で間違えたことを知った悠日たちは、鈴之介に相談に乗るようアドバイスします。

星砂のためにオシャレをして料理も作って待っていたにも関わらず、万引きの相談は二の次で鈴之介が星砂に会いたがっていたことを知った星砂は怒って帰ってしまいます。

星砂を心配して追いかけた悠日は、一緒に居酒屋に。

すると、弓槻という男が星砂に掴みかかってきたため悠日や店員が止めると「ヘビ女」と言い捨てて帰って行くのでした。

翌朝、雪松(伊藤英明)から2021年7月10日に朝陽(毎熊克哉)が銃弾を1発紛失して始末書を提出していたことを聞かされる悠日。

一方、部屋の鍵を失くしてしまった星砂は小洗(田中裕子)の病院に泊めて貰っていて、過去に拳銃で撃たれた星砂が訪ねてきて内緒で治療したことに触れる小洗。

すると「わたしの中に肉じゃがとコロッケがいるんだ」と意味ありげに答える星砂。

第5回自宅捜査会議

再びスーパーで間違えて万引き犯を捕まえてしまい、警察署に山田からクレームが入ります。

改めて鈴之介の家で自宅捜査会議を開くことになり、スーパーの模型をもとに話し合いが始まります。

スーパーには店内のほか出入口や事務所、駐車場や倉庫、社長室まで18台の監視カメラが設置されていました。

その中で5人もの万引き犯を間違えてしまったことから、鈴之介の「マーヤーのヴェールを剥ぎ取るんだ」との合図とともに再現を行う星砂たち。

5人とも監視カメラの死角に入っていることから、グループではないかと考える琉夏。

さらに、鈴之介はあることに気づき、事件は万引きによって隠された別の犯罪だと指摘します。

万引きが行われた時刻やその前後に、他の場所でどんなことが起きていたのか監視カメラを確認することに。

すると、万引きが起きる前に死角を作るためにダンボールを並べている絹子の姿を見つける悠日。

絹子が映る映像を追跡していくと、動画が途切れていることに気づきます。

カメラの録画と再生は同時に行えないため万引き犯の映像を確認している際は録画が停止することから、犯人の目的が判明。

初恋の悪魔3話の結末のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

星砂の秘密

結末をチェックする

翌日、再びワインを万引きする男を捕まえた星砂は、監視カメラを確認する隙に机の下に隠された同じバッグと取り換えようとしている男に気づきます。

指摘して手にしたバッグを山田が確認すると、中からはワインが出てきます。

星砂がすぐさま社長室のドアを開けると、奥の金庫から何かを取り出そうとする絹子の姿を見つけるのでした。

老後の資金を得るために絹子は売上を横領していて、自分によくしてくれていた絹子の犯行にショックを受ける星砂。

星砂の笑顔が見たくて事件を解決したもののむしろ落ち込ませてしまい、後味の悪い鈴之介。

悠日が星砂と2人で居酒屋に行くと、そこで悠日のことを特別な人で「好きだよ」と口にする星砂。

驚く悠日に、朝陽に会ったことがあることやなぜか朝陽のスマホが家にあることを告白。

さらに、時々記憶が無くなって覚えのない買い物をしたり失くし物をしたりするのだと言いながら「あなた誰?」と言い出す星砂。

その頃、鈴之介の家に森園が訪ねてきて空き巣犯が捕まったことを知らせます。

帰ろうとしながらも手帳を見せ、家の中に監視カメラがあることを黙って教えるのでした。

 

↓「初恋の悪魔」を今すぐみる↓

初恋の悪魔3話の感想・視聴率

「初恋の悪魔」3話の感想や、視聴率をご紹介します。

初恋の悪魔3話の感想

感想を見る

鈴之介の言動がイチイチ可愛いのですが、星砂には思いが届かなさそうで切ないですね。

意外にも悠日に好意を抱いているようですが、やはり星砂にも隠していたことがあったようです。

別人格が存在するということなのでしょうか。

朝陽の死と関わっているのかどうかも気になるところです。

初恋の悪魔3話の視聴率

「初恋の悪魔」3話の視聴率は、3.8%でした。

  • 1話:6.6%
  • 2話:3.9%
  • 3話:3.8%

初恋の悪魔3話の見逃し動画配信は?

「初恋の悪魔」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「初恋の悪魔」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

3話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年7月現在

初恋の悪魔3話のあらすじネタバレ・まとめ

「初恋の悪魔」3話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

衝撃の告白でしたが、朝陽の死とも関係しているのでしょうか。

鈴之介の家のカメラも気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)