あらすじ

ギルティ~この恋は罪ですか~最終回10話あらすじネタバレ・爽と秋山の運命は?

ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最終回10話のあらすじをネタバレします。

秋山と別れるためのデートをした爽。

ドロドロの結末はどうなるのでしょうか。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最終回10話のあらすじネタバレをご覧ください。

ギルティ~この恋は罪ですか~最終回10話あらすじネタバレ・爽と秋山の運命は?ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最終回10話のあらすじをネタバレします。秋山と別れるためのデートをした爽。ドロドロの結末はどうなるのでしょうか。ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話のあらすじネタバレをご覧ください。...
ギルティ~この恋は罪ですか~キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌2020年4月からスタートのドラマギルティ~この恋は罪ですか~。ドロドロ系のラブ・サスペンスとして早くも期待の声が。ギルティ~この恋は罪ですか~の相関図やキャスト一覧、原作あらすじやスタッフ、主題歌などドラマの情報をまとめていきます。...

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話のあらすじネタバレ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最終回10話のあらすじをご紹介していきます。

秋山を訪ねる一真

別れの儀式だと感じながら秋山とのデートを楽しんだ爽。

秋山は瑠衣を家族として受け入れるものの、爽にしたことを許した訳ではないと言います。

爽に秋山とのデートについて聞いた守屋は、爽の強がっている様子を心配しつつ一真に報告。

翌日、一真は秋山の店を訪れて、爽のことをどう思っているのか聞きます。

答えられない秋山に「お互いがお互いの幸せを思って離れていたら、いつまでたっても幸せになれない」と言い残して出て行く一真。

2人の様子を、こっそり見ていた瑠衣でした。

かすみとの関係

実家でかすみと暮らすことにした爽でしたが、爽のことを心配するかすみに「全部お母さんのせいじゃない」と思わず叫んでしまいます。

すると、かすみは「ごめんね」と泣きながら謝ってきます。

我に返った爽は「全部自分のせいだと分かってる」と泣き出し、かすみに抱きしめられるのでした。

翌朝、出勤する爽を見送りに出たかすみは、本音を聞けて嬉しかったと言います。

そして、「本音で思い切りぶつかってみたら?」と励まされる爽。

その言葉を聞いた爽は、秋山の店に向かうのでした。

瑠衣が出した答え

秋山を前にした爽は「やっぱりこのままじゃ嫌だ」と伝えます。

それに対して「俺は…」と言いかけた秋山でしたが、そこに瑠衣からの電話が。

瑠衣に呼び出された秋山は、爽と2人で瑠衣の待つ公園に行きます。

すると、包丁を見せながら話し始める瑠衣。

2人を永遠に引き離すためにはどうしたらいいのか考えた結果、自分が死ぬことに思い至ったと言うのでした。

自分が死ねば、二人とも罪悪感で一緒にいることはできなくなると考えた瑠衣。

ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話の結末は?

ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話の結末のあらすじをネタバレします。

ぶつかり合う爽と瑠衣

家族が欲しかったと言い、秋山と本当の家族になるために秋山との子どもが欲しかったと打ち明ける瑠衣。

ですが、瑠衣は生まれつき子供が産めない体だと言われていたのでした。

瑠衣の話を聞いていた爽は、包丁を自分に突きつけようとする瑠衣の頬を引っぱたきます。

人のせいにするのは楽だし簡単だけど、自分で選んで決めたかどうかが全てだと言う爽。

瑠衣が死んでも秋山のことは諦めないと言い切る爽に、平手打ちを返しながらも感情をぶつけ合います。

その直後、突然倒れた瑠衣。

瑠衣の後ろにはナイフを手にした寺嶋がいて「姉貴を殺した罰だ」と言うのでした。

秋山と爽は?

拘置所の寺嶋に面会に行った一真。

瑠衣から「あなたのお姉ちゃんみたいに弱虫じゃない」とのメールが来たことで、瑠衣に復讐したのでした。

瑠衣は命は助かったものの、意識不明の重体でした。

秋山は爽に瑠衣のそばにいようと思うと告げ、爽はその気持ちを受け入れます。

 

一年後、「妹より」と書かれた絵はがきが秋山の元に届いていました。

意識を取り戻した瑠衣でしたが、病室を抜け出して行方不明のままだったのです。

街で秋山とすれ違ったものの気づかない2人でしたが、少し歩き始めた後お互い振り返り見つめ合います。

爽に近づきながら「今度は間に合った」と言い、2人で微笑み合うのでした。

 

↓ギルティ~この恋は罪ですか?~をhuluの無料トライアルで観る↓

ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話の感想・視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最終回10話の感想や、視聴率をご紹介したいと思います。

ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話の感想

ん~~。

何だか最後はハッキリしない終わり方だった気がします。

一真の言った「お互いがお互いの幸せを思って離れていたら、いつまでたっても幸せになれない」という言葉が、全てだと思ってしまいました。

そして、そのせいで瑠衣も一真も前に進めない。

ちょっとだけ、瑠衣が不憫な気もしました。

秋山の優しさは、人たらし的な物がありますよね。

優しくされた人はダメになってしまう…。

それを分かっていながらも、秋山自身は本心から優しくしているので、離れられないんですよね。

まさに秋山沼でした。

 

原作でも瑠衣は寺嶋に殺されかけるのですが、ドラマはその後が気になってしまう終わり方でしたね。

ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話の視聴率

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最終回10話の視聴率は、4.0%でした。

  • 1話:4.5%
  • 2話:4.4%
  • 3話:3.9%
  • 4話:3.9%
  • 5話:3.8%
  • 6話:3.9%
  • 7話:4.0%
  • 8話:4.3%
  • 9話:3.1%
  • 10話:4.0%

壮絶なドロキュンでした。

最後も少し物足りなさを感じてしまいましたが、結ばれたことを祈りましょう。

ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話の見逃し動画配信は?

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最終回10話を見逃した場合の動画配信についてご紹介します。

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」の最新話は放送終了後から、期間限定でTVerやGYAO、huluで見逃し配信されています。

 

見逃し配信期間内に見逃してしまった場合には、huluの無料トライアルが断然オススメです。

期間内に見逃した場合や1話から視聴したい人は、2週間無料トライアル があるので、無料期間中に観れば料金はかかりません。

他にも観たい作品がたくさんあるという人や、今後も見逃す心配がある人などは、解約しなければそのまま継続もできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年8月現在

ギルティ~この恋は罪ですか?~最終回10話あらすじネタバレまとめ

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」最終回10話のあらすじネタバレ、感想や視聴率、動画配信についてご紹介しました。

結局、秋山と爽は今度こそ結ばれるであろう…というハッピーエンドでしたね。

その後の描写がないのが少し物足りませんが、とりあえずはよかったです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)