あらすじ

「初恋の悪魔」4話あらすじネタバレ・渚が連続傷害事件の被害者に?

ドラマ「初恋の悪魔」4話あらすじをネタバレします。

社会のルールを守らない人々に矢が射られるという事件が発生。

犯行声明までもが配信され、渚も被害にあってしまいます。

「初恋の悪魔」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「初恋の悪魔」3話あらすじネタバレ・万引き犯の本当の目的とは?ドラマ「初恋の悪魔」3話あらすじをネタバレ。スーパーの万引き犯を立て続けに間違えて捕まえてしまう星砂。「初恋の悪魔」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

初恋の悪魔4話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/hatsukoinoakuma/status/1555904245337329665?s=20&t=cL10SSJa6nt2Lsd_XdwYGQ

「初恋の悪魔」4話のあらすじを、ご覧ください。

連続傷害事件発生?

行列に割り込んだり自転車の2人乗りをしたりゴミの分別をしなかったりと、社会のルールを守らない人に矢が射られるという事件が連続で発生。

世界英雄協会と名乗る男からの犯行声明も配信され、渚(佐久間由衣)は配信元を特定するよう働きかけようとします。

一方、別人格の「ヘビ女」のせいで部屋の鍵を失くしてしまった星砂(松岡茉優)の事情を知った悠日(仲野太賀)は、自分の部屋にしばらく住まわせることに。

その頃、鈴之介(林遣都)の家に監視カメラが仕掛けられていることに気づいた森園(安田顕)は、、カメラの撤去を手伝ってくれます。

その際、自分がサスペンスの小説家だと打ち明ける森園の話を聞かされ、誤解していたと謝罪する鈴之介。

翌日、星砂とともに署に向かっていた悠日はスケボーで公道を走る男性とすれ違いますが、その直後に矢を射られてケガをする事件が発生。

その後、再び犯行声明が配信され、クイズだと言ってたくさんの数字が並ぶ画面を映し出します。

渚に頼まれた琉夏(柄本佑)が導き出したのは「八谷公園のベンチ」で、早速渚は現地に向かいます。

渚が被害者に?

公園に向かった渚を刑事課の口木(味方良介)らと監視カメラで見守っていた琉夏。

渚がベンチの下を探ると封筒が出てきて、クイズの第2問と書かれていました。

その直後、渚の悲鳴が聞こえたかと思うと、胸の上に矢が射られていて慌てる琉夏。

犯人を捕まえるために鈴之介の家を訪ねる悠日と琉夏でしたが、拒絶されてしまいます。

仕方なく悠日の家で、星砂も含め3人で自宅捜査会議を行うことに。

犯人からの指示は、99問の問題を解くことで地図を埋めるというもので、予告犯行時刻の明朝7時までというタイムリミットも存在していました。

渚のために気合を入れて問題を解いていく琉夏は、なんとか明朝までに問題を解いて場所を特定。

3人でその場所に向かうと、待ち受けていたのは矢が搭載されたドローン。

逃げ惑う3人でしたが、危機一髪となって矢が放たれた時鈴之介が現れて矢を本で阻止してくれるのでした。

犯人の居場所を絞っていく4人

鈴之介の家に集まり、今度は4人での第7回自宅捜査会議が始まります。

「マーヤーのヴェールを剥ぎ取るんだ」の声を合図に、捜査を開始。

ドローンの機種を特定し遠隔操作可能な距離を導き出すと450mであることが判明。

それぞれの事件現場から450mの場所を追っていくと、どの現場からも操作可能な場所が限定されていきます。

さらに絞り込むために、ライブ配信を行っている時間に音楽を流したり光を照らしたりして特定しようと言う星砂たち。

ですが、渚の復讐をしたいだけなら犯人のしていることと変わりないと、鈴之介に指摘されてしまう琉夏。

それでも渚が傷つけられたことに我慢ができない琉夏は跳び出していき、マンションのベランダにいる怪しい男が犯人だと推察する琉夏。

その直後に動画サイトの情報によって口木たちが駆けつけ、マンションの近くにある別の家に乗り込んで犯人を逮捕するのでした。

初恋の悪魔4話の結末のあらすじネタバレ

「初恋の悪魔」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

星砂と悠日の告白

結末をチェックする

小洗(田中裕子)に預けていた朝陽(毎熊克哉)のスマホを返してもらった星砂は、悠日にスマホを渡します。

その後、部屋を去って行こうとする星砂に、鍵が無いからという理由だけではなく、星砂と一緒にいたかったからいたのだと打ち明ける悠日。

すると、朝陽が死んだのと同じ頃に銃で撃たれたことがあると明かす星砂。

記憶はないものの朝陽に死に関与しているかもしれないと告げ、近づき過ぎてはいけなかったのだと伝える星砂を思わず抱きしめる悠日。

帰り際、雪松(伊藤英明)が訪れ、立ち去ろうとする星砂の腕を強く掴んで離そうとしません。

悠日が星砂を助けるために腕をどけようとしていると、階段から転落してしまう雪松。

その頃、鈴之介の家を訪ねた森園が、ブレーカーを落としたにも関わらずメーカーが動いていることに気づいたと指摘。

家の中に開けたことのない扉があるのを知り、一緒にその扉を開けるのでした。

 

↓「初恋の悪魔」を今すぐみる↓

初恋の悪魔4話の感想・視聴率

「初恋の悪魔」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

初恋の悪魔4話の感想

感想を見る

鈴之介の家、一体何があるのでしょうか。

ハラハラドキドキな展開ですが、森園の正体もイマイチ分からなくて心配です。

さらに、雪松署長、派手に転げ落ちてしまいましたがどうなったのでしょう。

星砂の別人格である「ヘビ女」も気になります。

初恋の悪魔4話の視聴率

「初恋の悪魔」4話の視聴率は、分かり次第お伝えします。

  • 1話:6.6%
  • 2話:3.9%
  • 3話:3.8%
  • 4話:

初恋の悪魔4話の見逃し動画配信は?

「初恋の悪魔」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「初恋の悪魔」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

4話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年8月現在

初恋の悪魔4話のあらすじネタバレ・まとめ

「初恋の悪魔」4話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

鈴之介の家には一体どんな秘密が隠されているのでしょうか。

朝陽の死の真相も気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)