あらすじ

「ムチャブリ」3話あらすじネタバレ・仕事も恋も両立できる?

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」3話あらすじをネタバレします。

浅海からチェーン展開を急かされた雛子は、目玉となるスイーツを開発することに。

一方、再会した高校の同級生といい雰囲気になる雛子でしたが…。

「ムチャブリ」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ムチャブリ」2話あらすじネタバレ・オープン当日に思わぬライバルが?ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」2話あらすじをネタバレ。レストランのリニューアルオープンに向けてやることが山積みで大牙に任せる雛子。「ムチャブリ」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

ムチャブリ3話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1486332128681807873

「ムチャブリ」3話のあらすじを、ご覧ください。

目玉スイーツを開発することに

高校時代の同窓会が「プチボナール」で開かれ、同級生たちと再会した雛子(高畑充希)。

雛子が6年間恋愛から遠ざかっていると知った同級生たちは、心配します。

そんな中、気になっていた同級生・加賀美(浅香航大)から声をかけられ、学生時代から気になっていたと言われ舞い上がる雛子。

さらに、食事にも誘われて一気に有頂天に。

翌日、浅海(松田翔太)から急かされていたチェーン展開の話を、凛々子(優香)に相談すると、1号店のブランディングが不足していることを指摘されます。

打ち合わせでその話をすると、話題作りにもなるためスイーツコンクールに出品してはどうかと提案する大牙(志尊淳)。

さらに、パティシエの勉強もしているという萩尾(松岡広大)に、目玉スイーツの開発を任せることに。

仕事も恋も両立?

加賀美から連絡があり、ディナーに行くことになります。

レストランでもいい雰囲気で、今後も誘ってもいいかと言われ喜ぶ雛子。

仕事も恋も順調で加賀美とのことを大牙にまで話して浮かれる雛子でしたが、大牙には「中学生か」と憎まれ口を叩かれます。

そんな中、「プチボナール」で試食会が行われ、柚(片山友希)や知美(夏帆)にも参加してもらいます。

萩尾が試作した、あんこを使った和と洋を組み合わせたスイーツが全員に大好評。

ところが、後日そのスイーツと酷似したものが既に売られていて、SNSでも話題になっていることが分かります作り直すことに。

一方、加賀美との頻繁なメールのやり取りに辟易気味な雛子でしたが、食事に誘われて待ち合わせ場所へ。

ところが、予約ができていなくて急きょ雛子の知っている店に行くと、そこには浅海の姿があり動揺しながらも3人で飲むことに。

加賀美から結婚を迫られる雛子

加賀美が席を外した際に浅海に凛々子との関係を尋ねると、昔付き合っていたが今はビジネスパートナーだと答える浅海。

もっと話が聞きたい雛子でしたが、加賀美が戻ってきてしまい話は終わってしまうのでした。

別れ際、プレゼントを渡され、帰宅後に開けて見ると「結婚を前提にお付き合いしていただけませんか」とのメッセージとともに指輪が入っていました。

そこに、萩尾から試作品が出来上がったとのメールが来て、慌てて「プチボナール」へ。

琥珀糖を使用した可愛いスイーツで、雛子の言葉からヒントを貰いさらにそれを改良する方向でかたまります。

スイーツコンクール前日、仕事をしていると加賀美から会いたいとのメールが届き、一旦は断ったものの懇願されて会うことに。

ですが、店に団体客が来店して人手が足りないとのことで、大牙と一緒に応援に行く雛子。

約束の時間近くになり加賀美からメールが来たため店を抜け出して会いに行くと、両親が上京するため会って欲しいと言われます。

しかも、コンクールがあるため断ると、説教された上に「仕事か俺か選んで」と逆ギレされてしまいます。

ムチャブリ3話の結末のあらすじネタバレ

「ムチャブリ」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

コンクールの結果は?

結末をチェックする

店に戻ろうとすると、無理やり引き止めようとする加賀美。

そこに、雛子の様子を心配してやってきた大牙が現れます。

「俺のこと弄んだのか」と勝手に自己完結して去っていく加賀美。

その直後、めまいがして倒れてしまった雛子を病院に運ぶと、熱が40℃近くあり入院することになります。

翌朝、目覚めた雛子はコンクールの時間が始まっていることに気づき、慌てて会場に駆けつける雛子。

結果は3位でしたが、店のために役に立ちたいと思っていた萩尾にとっては残念な結果でした。

その後、萩尾のスイーツは見た目の可愛さでもSNSで話題になり、目玉商品となります。

浅海にスイーツを食べて貰うために本社を訪れた雛子は、加賀美とのことに触れて「今は仕事が一番だと気づいた」と告げる雛子。

これまで誰にも選ばれなかったと言うと「俺が君を選んだじゃない」と答える浅海の言葉にドキドキしてしまうのでした。

 

↓「ムチャブリ」を今すぐみる↓

ムチャブリ3話の感想・視聴率

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1485115225586089985

「ムチャブリ」3話の感想や、視聴率をご紹介します。

ムチャブリ3話の感想

感想を見る

自己中すぎる男・加賀美でしたね~

自分の都合や考えを押し付けるだけでなく、思い込みも激しい。

さらに思い通りに行かないと逆ギレ…。

仕事をバリバリしている女性じゃなくても、難しいタイプかもしれないですね。

レストランの方は順調に進んでいますが、野上の存在が気になります。

浅海に対して何か遺恨がありそうですが…

ムチャブリ3話の視聴率

「ムチャブリ」3話の視聴率は、7.9%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.4%
  • 3話:7.9%

ムチャブリ3話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1486187854027890688

「ムチャブリ」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ムチャブリ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

3話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年1月現在

ムチャブリ3話のあらすじネタバレ・まとめ

「ムチャブリ」3話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

なかなかクセのある同級生の出現でしたが、やはり上手くはいかなかったようです。

ラストの浅海の言葉が気になり、今後の展開もドキドキです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)