あらすじ PR

「ファイトソング」3話あらすじネタバレ・中華街デートのラストは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ファイトソング」3話のあらすじネタバレです。

初デートをするものの、恋愛偏差値の低さを再認識する芦田と花枝。

一方、耳のことが気になる花枝は、葉子にある質問をします。

「ファイトソング」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

「ファイトソング」2話あらすじネタバレ・花枝が芦田に出した答えは?ドラマ「ファイトソング」2話のあらすじネタバレ。芦田からの突然の告白に、怒り出してしまう花枝。「ファイトソング」あらすじネタバレ、感想や視聴率についてお伝えします。...

ファイトソング・3話のあらすじネタバレ

「ファイトソング」3話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

初デート後は反省会?

芦田(間宮祥太朗)との初デートに出かけた花枝(清原果耶)でしたが、あまりに場違いな高級料理店で違和感を抱く2人。

恋愛に慣れていないことを痛感した2人は、反省会を開くことにするのでした。

デートから帰った花枝は、直美(稲森いずみ)や迫(戸次重幸)、慎吾(菊池風磨)、凛(藤原さくら)に芦田と付き合うことやそのいきさつについて打ち明けます。

さらに、反省会で恋について話し合った内容も話し出す花枝。

猛反対する慎吾でしたが、花枝の様子に何か違和感を覚える凛。

一方、芦田も部屋に訪れた弓子(栗山千明)と薫(東啓介)に花枝とのことを告白。

芦田に想いを寄せる弓子は複雑な心境になりながらも、デートのアドバイスをします。

葉子から耳のことを聞く花枝

葉子の家に仕事に行くことになり、喜ぶ花枝。

仕事を終えて紅茶を出してもらった花枝は、飲みながら葉子に質問します。

生まれつき耳が聞えないのかという質問に、花枝くらいの歳に病気で段々聞こえなくなったのだと答える葉子。

怖かったし悲しかったけれどたくさん音を聞いて思い出にしたとの話を聞いて、複雑な心境になる花枝。

葉子の家から「バーバーサッコ」に寄ると、凛は何か隠していることがあるのは分かっていると指摘されます。

花枝の性格を熟知している凛は、内容は聞かないけれど分かっていることだけは伝えたのでした。

後輩が部屋の下見に?

芦田の部屋に、同じ事務所の後輩だという男女2人組が訪ねてきます。

2人は芦田が部屋を出た後に引っ越してくる予定だと言い、芦田が部屋を出ることはもう決まっていると聞いていると言われショックを受ける芦田。

そのことを知った弓子はすぐさま電話でフォローしようとしますが、芦田の気分は落ちたままでした。

中華街での2回目のデート当日、おめかしをして出かけていく花枝に施設の穂香(莉子)が声をかけてきます。

直美が施設の全員に花枝のデートのことを話したらしく、夕日を見ながら初チューするのが定番だと言う穂香の言葉に動揺する花枝。

その1時間前、花枝のことが気になる慎吾は、行動を見透かしていた凛とともに中華街に向かっていました。

ファイトソング・3話の結末のあらすじネタバレ

「ファイトソング」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

中華街デート

結末をチェックする

待ち合わせ場所で顔を合わせ「行こう」と花枝の手を取って恋人繋ぎで歩き出す芦田。

思わずドキドキしながらも、嬉しそうな顔で歩き出す花枝。

一方、手を繋いで歩く2人が近づいてきて驚いた慎吾は、咄嗟に凛の手を握って看板に隠れます。

繋いだ手や花枝の嬉しそうな顔を見てヤキモキする慎吾でしたが、凛は慎吾との距離感や繋がれた手にドキドキ。

楽しむ2人を離れたところから尾行して観察する慎吾でしたが、面白くなさそうな顔にわざと中華まんをねだって花枝たちを見失わせます。

その頃、花枝は芦田と夕日を見ていました。

ふと「もっと好きになりたい。キミのことを知りたい。」と言い出す芦田。

戸惑っていると「いいかな」と尋ねながら花枝の肩を抱き、唇を近づけていくのでした。

ファイトソング・3話の感想と視聴率

https://twitter.com/fightsong_tbs/status/1485736416554340352

「ファイトソング」3話の感想や視聴率をご紹介します。

ファイトソング・3話の感想

感想を見る

恋愛偏差値が低いと言いながらも、2回目のデートで急成長している芦田。

ただ、行動だけでなく心もそこまで動いているのかと言えば、そうではないのかもしれませんね。

一方の花枝は、かなりドキドキキュンキュンしているようですね~

ヤキモチを妬いている慎吾が可愛いのですが、さらにそれにヤキモチを妬く凛も可愛かったです。

ファイトソング・3話の視聴率

「ファイトソング」3話の視聴率は、8.2%でした。

  • 1話:9.2%
  • 2話:8.1%
  • 3話:8.2%

ファイトソング・3話のあらすじネタバレまとめ

「ファイトソング」3話のあらすじネタバレ、感想や視聴率についてご紹介しました。

順調に恋愛に向かっていっている花枝と芦田。

ですが、次週は別の展開が待っているようです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)