あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも9話あらすじ感想動画・ベッドでのキスと涙の告白

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8話での、ラストのバックハグは必見シーンだった「恋つづ」。

迎えに行った天堂が、七瀬の実家に行くようです。

そしてドキドキのキスシーンや、天堂の涙の告白など必見シーン目白押しの予感!

「恋はつづくよどこまでも」9話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介していきます。

恋はつづくよどこまでも8話あらすじネタバレ感想動画・迎えに来てバックハグ天堂と七瀬の胸キュンシーン満載な恋はつづくよどこまでも(恋つづ)。姿を消してしまう七瀬を迎えに行き、バックハグするシーンは号泣です。恋はつづくよどこまでも8話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも9話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」9話のあらすじネタバレをお伝えしていきます。

七瀬の実家を訪れる天堂

鹿児島まで迎えにきた天堂を、実家に連れて行く七瀬。

結婚の申し込みに来たのかと、盛り上がる家族たち。

七瀬のどこが好きになったのか聞かれますが、答えに困る天堂でした。

 

夜、七瀬の両親と四人で銭湯に行き、先に出た父親と二人で屋台に飲みに行く天堂。

そこで、中学生の時に駅伝を無理して完走し、その後倒れて疲労骨折した話を聞かされます。

頑張り過ぎる子だと心配する父親の話を、真剣に聞く天堂でした。

 

その後、出てきた母親が気を利かせ、二人で帰ります。

途中、寒がっている七瀬を見て手を握って自分のコートのポケットに入れる天堂。

二人で東京に帰ると言い、小石川が院長に七瀬が病院に戻れるよう掛け合ってくれていることを告げます。

 

病院の灯りがついたままで中の様子を伺うと、院長の中沢が倒れていました。

急いで駆け寄ると、薬があると言いモルヒネを指差します。

中沢は末期の多発性骨髄腫だと告白し、自分はこの病院で命を看取ることを信条に病院を続けていることを話すのでした。

復職する七瀬

夜、気を利かせて床の間に布団が一つだけ敷かれていました。

照れる七瀬たちでしたが「いいご家族だ」と言う天堂。

会えなくて寂しかった気持ちを伝えると七瀬にキスをしようとする天堂でしたが、気配を感じると言い出します。

その言葉にふすまを開けると、父親たちが覗いていたのでした。

家族が居なくなった後、布団は七瀬が使うようにと言い畳の上で横になる天堂でしたが、背中にくっついて一緒にそこで寝る七瀬。

 

日浦総合病院に復職した七瀬を、根岸たちが温かく迎えてくれます。

天堂が迎えに行き実家にも行ったことを聞いた石原たちは、七瀬の嬉しそうな顔に「何もない方がおかしい」と茶化します。

その言葉に、何もなかったことを気にする七瀬。

 

その頃、来生は天堂に、七瀬に告白してフラれたことを伝えていました。

さらに仁志も流子に好きだという気持ちを伝えますが「言葉だけじゃどうにもならない」と答えるのでした。

 

翌日、末期のすい臓がんの菅原がアブレーションを希望して来院します。

妻と最後に日本全国旅行したいと思っているという話を聞き、天堂はアブレーションをすることに。

クリーム祭り

みおりが天堂に「やっぱりまだ好きです」と言いますが、みおりが見ているのは自分ではなく自分と一緒にいたみのりだと指摘します。

 

七瀬は沼津に、友達の話だと言い付き合っているのに何もないのはどうなのかと相談します。

色気を感じていないか、すごく大事に思っているかのどちらかだと答える沼津。

焦った七瀬は、天堂に「クリーム祭り」と称して天堂の好きなクリームコロッケやクリームシチューを振る舞うと言い、家に誘います。

その頃、ナースステーションでは、七瀬から相談を受けた沼津が天堂はEDか性欲がないかどっちかだと言いふらして盛り上がっていました。

 

夜、天堂が七瀬の部屋を訪ねると、黒のドレスを着て出迎える七瀬。

呆れながらも中に入ると部屋は薄暗く、キャンドルがいくつも焚いてありました。

さらに呆れながら、黙って七瀬の料理を食べる天堂。

「なんかキャンドル熱い、汗かいちゃった、お風呂入ってこようかな~」と分かりやすい行動をとる七瀬に「下手くそ」と言う天堂。

「やっぱり色気がないんでしょうか」とガッカリする七瀬に「俺がどんだけ我慢してると思ってんだ」と言いながらベッドに押し倒します

キスをしながら「今夜は眠れると思うなよ」と服を脱がせようとしていると、酔っぱらった流子と結城が大騒ぎで帰ってくるのでした。

事故に巻き込まれる天堂と七瀬

菅原のアブレーションの日、天堂と一緒に出勤していると、登校途中の子どもたちに突っ込んでくる車に気づく天堂と七瀬。

二人ともそれぞれ子どもを押して助けますが、七瀬を始め他にも巻き込まれてしまった人が何人も倒れていました。

七瀬に駆け寄ると、頬をケガしていたものの立ち上がりホッとします。

すぐさま二人でケガ人を手当てしますが、七瀬の父親が話していた言葉を思い出した天堂は、七瀬に休んでいるようにと指示します。

ですが七瀬は「私は看護師です」と言いながら、手当てを続けるのでした。

 

救急車も駆けつけ、ケガ人たちが搬送されてホッとする七瀬と天堂でしたが「よかった」と言いながらそのまま倒れてしまう七瀬

 

頭を強打したため、急性硬膜外血腫を起こしてしまった七瀬。

血腫は取り除いたものの、意識が戻りません

仕事をしながらも、空いた時間はずっと七瀬のそばに付き添う天堂

 

無事にアブレーションを終えて退院する菅原を見送る天堂は、七瀬によろしく伝えて欲しいと言われます。

一睡もせずに付き添う天堂でしたが、3日経った朝、握っていた七瀬の指が動いたことに気づきます。

「佐倉!」と声をかけると目を覚ました七瀬にホッとする天堂

菅原や事故に遭った人たちが無事だと聞くと安心し「先生、お久しぶりです」と笑顔で言う七瀬。

すると後ろを向き「一生懸命なところ、患者さんのことをよく見ているところ…」と言い始め、泣きながら七瀬の好きなところをたくさんあげていきます。

そして「笑った顔が誰よりもかわいい」と言った後、こんなことで喜ぶならいくらでも言うと「好きだ、お前が好きだ」と七瀬の手を握るのでした。

恋はつづくよどこまでも9話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」9話の感想や視聴率を、ご紹介していきます。

恋はつづくよどこまでも9話の感想

9話もヤバかったですね~。

いつも冷静な天堂だけに、我慢しているなんて聞いてしまうとキュンとしてしまいます。

自分だけに見せてくれる特別感♡

ツンデレ彼氏をお持ちの方は、そんなところにキュンキュンしてしまうのでしょうね。

 

一睡もしないでそばにいてくれるなんて、本当に七瀬のことを大事に思っているんだな~と伝わってきます。

「我慢している」のも、そういった気持ちからなのですよね。

 

銭湯からの帰り道、七瀬の手を握ってコートのポケットに入れるシーン。

声が出そうになりました!

すっごくベタなのですが、守られている感の破壊力にヤラれてしまいますね。

デレ攻撃の手数が果てしない健氏ですが、最終回はどんな技を見せてくれるのか、テレビの前で待機したいと思います。

恋はつづくよどこまでも9話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」9話の視聴率は、14.7%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%
  • 3話:10.2%
  • 4話:10.6%
  • 5話:9.6%
  • 6話:10.9%
  • 7話:11.9%
  • 8話:12.1%
  • 9話:14.7%

期待値に比例して、視聴率もグーンとアップしました♪

みなさん七瀬と天堂の胸キュンシーンが観たいんですね~。

恋はつづくよどこまでも9話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の9話を見逃してしまった場合の動画配信をご紹介。

「恋はつづくよどこまでも」9話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも9話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」9話のあらすじネタバレや感想、動画についてお伝えしました。

七瀬がどうなってしまうかと思いましたが、無事でよかったですね。

いよいよ次週は最終回です。

なんだか寂しですが、二人のラストを見守りましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)