あらすじ

「ボイス2」4話あらすじネタバレ・別荘で発見されたのは?

ドラマ「ボイス2」4話あらすじをネタバレします。

元恋人の前薗に拉致された知里でしたが、別荘で刺された前薗が発見されます。

一方、大樹の意識が戻ったとの連絡が来ますが…

「ボイス2」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ボイス2」3話あらすじネタバレ・警察内部に内通者が?ドラマ「ボイス2」3話あらすじをネタバレ。優太が塚田に拉致される事件が発生し、追跡する樋口たち。「ボイス2」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ボイス2」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ボイス2」が日テレ系で7月スタート。唐沢寿明さん主演のタイムリミットサスペンスが続編として帰ってきます。「ボイス2」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

「ボイス2」4話のあらすじネタバレ

「ボイス2」4話のあらすじを、ご覧ください。

前薗が刺された?

知里を車に拉致して連れ去った元恋人の前薗を追跡する樋口たち。

前薗は父親が代表を務める前薗グループの関連会社・前薗建設の社長で、大楠山にリゾート施設を建てたことや付近に別荘を所有していることが判明。

別荘に到着すると車は見当たらない代わりに駐車場に血痕が残されており、部屋の中は前薗が腹部を刺されて倒れていて知里の姿が見当たりません。

知里が前薗を刺して車で逃走したとの疑いも浮上しますが、階段の手すりに血痕を見つけた樋口はひかりに報告し2階で知里を発見。

知里によると、首を絞められた知里が何とか2階に逃げ出した際、2人の女性が訪ねてきたとのこと。

前薗の車で逃走した2人の女性のうち、一人は腹部を刺されて苦しんでいました。

その後の調べで、前薗は南デンバー大学に留学していた際にデートDVで訴えられている過去がありました。

逃走車両が乗り捨てられているのが発見され、知里も加わって2人の被疑者を追跡し2人の女性を確保する樋口たち。

犯人がもう一人?

2人は、元客室乗務員の奥井由香(堀末央奈)と元ホテルフロントクラークの藤井綾乃(二宮郁)だと判明し、前薗からDVを受けて由香は足が不自由になり綾乃は左目が失明し左耳の聴力も失ったとのこと。

いずれも父親がお金でもみ消していて送致されず、事情聴取で由香は前薗が一命を取り止めたことを知りショックを受けます。

2人で前薗を殺そうと別荘に行きナイフで刺したものの、その際に綾乃はその場にあったアイスピックで前薗から腹部を刺されてしまったと自白する由香。

ですが、車で別荘に向かったにも関わらず前薗の車で逃走していることから、他に共犯者がいると考える樋口とひかり。

前薗が仮想恋愛ゲームにハマっていて、そのキャラが客室乗務員とホテルのフロントクラーク、警察官と看護師だったことを思い出す知里。

前薗の被害者の中に看護師の上野舞が居ることが分かりますが、1年前に自殺。

その母親の早苗が共犯者だと気づき、元看護師の早苗が一命を取り止めた前薗の命を狙っていることに気づく樋口。

早苗の行方は?

追跡を開始した頃、早苗は病室で前薗の点滴に薬剤を打ち込んでいました。

逃走途中に樋口たちが駆けつけて医師を呼び再び一命を取り止める前薗でしたが、綾乃は出血性ショックで亡くなったとのこと。

逃走した早苗は病院の屋上から飛び降りようとしていましたが、知里と樋口が説得し無事確保。

その頃、透は病院内でめまいの発作を起こし、気を失っていました。

ECUに戻った樋口は、ひかりとともに透が心療内科に通院していることや無理をして捜査をしていることに触れますが、何があっても捜査から外れないと答える透。

そんな中、山林で埋められた遺体が発見されたとの通報があり、現場に急行する樋口たち。

「ボイス2」4話の結末のあらすじネタバレ

「ボイス2」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

樋口が拉致される?

結末をチェックする

現場に到着した樋口と透は、遺体の心臓に焼き印の痕を発見。

白塗り野郎に繋がっていると考えていると、そこに通孝たちが現れます。

お互いに張り合う樋口と通孝でしたが、通孝と重藤が血が繋がっていないことや確執があったことに触れる透。

現場を後にしようとした樋口のもとに大樹が目覚めたとの知らせが来て、喜んで病室に向かったものの樋口の顔を見るなり怯えて叫び出す大樹。

強烈な心的外傷によりフラッシュバックを起こし、樋口のことも覚えていないようだとのこと。

眠る大樹に付き添っていた樋口のもとに白衣を着た男が現れ、振り向くと白塗り野郎で首に注射を打たれて倒れる樋口。

被害者の刈谷俊一の携帯の発信履歴に本部長の小野田の名前があったことを樋口の留守電に残すひかり。

その頃、樋口は枯れた井戸の底で目を覚ましていました。

 

↓「ボイス2」を今すぐみる↓

「ボイス2」4話の感想・視聴率

「ボイス2」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

「ボイス2」4話の感想

親も息子もクズでしたが、そんなクズでも守らなければならない理不尽を感じた4話でした。

復讐は憎しみの連鎖しか生まないというのは頭では分かりますが、あそこまでひどいことをされた上に罪の意識すら感じていない様子を見るとやりきれません。

目覚めてホッとした大樹ですが、やはり身体だけでなく心理的にもかなりひどいことをされたようです。

あんなに可愛い子に焼き印だけでも十分なひどい仕打ちなんですけどね。

白塗り野郎の目的が何なのか、樋口に遺恨を持つ者なのか?

「ボイス2」4話の視聴率

「ボイス2」4話の視聴率は、8.3%でした。

  • 1話:11.3%
  • 2話:7.6%
  • 3話:9.3%
  • 4話:8.3%

毎回、誰かが拉致されてしまいますね~

樋口は救出されるのでしょうか。

「ボイス2」4話の見逃し動画配信は?

「ボイス2」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ボイス2」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

4話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年8月現在

「ボイス2」4話のあらすじネタバレ・まとめ

「ボイス2」4話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

再び拉致されてしまった樋口ですが、何を要求してくるのでしょうか。

大樹の様子も気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)