あらすじ PR

「ボイス2」3話あらすじネタバレ・警察内部に内通者が?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ボイス2」3話あらすじをネタバレします。

優太が塚田に拉致される事件が発生し、追跡する樋口たち。

逮捕後に、驚くべきことが判明します。

「ボイス2」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ボイス2」2話あらすじネタバレ・大樹は無事に帰って来る?ドラマ「ボイス2」2話あらすじをネタバレ。重藤が殺されて動揺する中再び大樹が連れ去られてしまいます。「ボイス2」2話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ボイス2」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ボイス2」が日テレ系で7月スタート。唐沢寿明さん主演のタイムリミットサスペンスが続編として帰ってきます。「ボイス2」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

「ボイス2」3話のあらすじネタバレ

「ボイス2」3話のあらすじを、ご覧ください。

連れ去られたのは?

塚田(中山求一郎)の「これからあの子と遊ぶんだ」という不審な声を聞いたひかりは、薫(花岡すみれ)の弟・優太(森島律斗)の行方が分からないことを知ります。

塚田の行方も分からない上に優太が描いた絵に描かれたヘビを見た薫が塚田だと察したため、樋口と透が出動。

その頃、優太はピエロに扮装した塚田によって廃工場内の隠し部屋で女の子の服を着せられていました。

工場の敷地内で塚田の物と思われる自転車を発見した樋口たちは、工場内を捜索。

毎晩うなされる薫のためにヒーロー物の変身ベルトを装着していることに気づいた樋口と透は、優太に変身するように声をかけて音を拾おうと考えます。

塚田の隙をついてベルトを鳴らして微かに出した優太の声を、ひかりがとらえて場所を樋口たちに指示します。

追い詰めて隠し部屋に気づいた樋口たちが壁を壊して部屋の中に入り、無事に優太を保護。

白塗り野郎と塚田の接点?

逃走した塚田を追って行った透でしたが、確保しようとした瞬間に純名を射殺した時の記憶が蘇りかたまってしまいます。

ですが、すぐに追ってきた樋口が代わりに追跡し、塚田を無事に確保するのでした。

その後、逃走する最中に投げ捨てたはなまるが描かれた箱が発見され、白塗り野郎との関連性が出てきます。

塚田の部屋のガサ入れで見つかったガソリンスタンドのレシートから、大樹が連れ去られた車を塚田が運転していたことが判明。

ひかりは塚田に映像を見せながら後部座席の男について追及しますが、途端に怯える塚田。

内通者?

塚田の様子を見た樋口は、塚田を釈放すると言い出します。

釈放後に映像が公開されれば、白塗り野郎は塚田が警察と取引したと考え塚田の身に危険が及ぶと揺さぶる樋口。

動揺した塚田は観念して話す気になりますが、あと少しのところで捜査一課が引き取ると通孝たちが塚田を連行してしまいます。

塚田を一旦大会議室に拘束すると、そこに白塗り野郎が現れます。

通孝と樋口たちが口論しているとひかりが塚田のうめき声をとらえ、慌てて大会議室に行くと既に塚田は死んでいました。

白塗り野郎の姿はありませんでしたが、警察内に内通者がいると考える樋口。

「ボイス2」3話の結末のあらすじネタバレ

「ボイス2」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

知里の身に何が?

結末をチェックする

翌日、帰宅するECUの知里が、迎えに来た男・前薗と揉めているところを目撃するひかり。

その後、弁護士事務所を訪れようとしていた知里を待ち構えていた前薗が、知里に暴力を振るいナイフを突きつけます。

咄嗟にひかりに電話をすると前薗が気づいて出ますが、知里のSOSに気づいたひかりは位置情報から居場所を探るように指示。

ですが、そのことに気づいた前薗は、知里を車に乗せて連れ去ってしまいます。

 

↓「ボイス2」を今すぐみる↓

「ボイス2」3話の感想・視聴率

「ボイス2」3話の感想や、視聴率をご紹介します。

「ボイス2」3話の感想

お姉ちゃん思いの優太だけに何事もなくてホッとしましたが、姉弟揃ってこんな目に遭わせられるなんて…

薫も責任を感じてしまいそうで、かわいそうです。

一方で、大樹の連れ去りの時点から塚田が関わっていたことも分かりましたが、あっという間に口封じされてしまいました。

おまけに、警察内に内通者がいるようで、白塗り野郎同様に誰なのか推理が白熱していきそうです。

「ボイス2」3話の視聴率

「ボイス2」3話の視聴率は、9.3%でした。

  • 1話:11.3%
  • 2話:7.6%
  • 3話:9.3%

毎話登場する白塗り野郎、一体誰なのでしょう。

警察内の内通者とは?

「ボイス2」3話の見逃し動画配信は?

「ボイス2」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ボイス2」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2021年7月現在

「ボイス2」3話のあらすじネタバレ・まとめ

「ボイス2」3話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

やはり、前作同様に内部に内通者の存在があるようです。

一体誰が内通者で、白塗り野郎を演じるのは誰なのでしょうか。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)