あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも8話あらすじネタバレ感想動画・迎えに来てバックハグ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みおりというライバル登場でハラハラしながらも、天堂と七瀬の胸キュンシーン満載な「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」。

天堂を訴えた上条から条件を出され、姿を消してしまう七瀬。

そんな七瀬を迎えに行き、バックハグするシーンは号泣です。

「恋はつづくよどこまでも」8話のあらすじネタバレや感想、動画配信をご紹介していきます。

恋はつづくよどこまでも7話あらすじネタバレ感想動画・遊園地デートでもキスライバル登場でハラハラの恋はつづくよどこまでも。 7話では、悶絶もののキスシーンや遊園地デートなど見どころ満載。恋はつづくよどこまでも7話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介します。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも8話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」8話のあらすじネタバレをご覧ください。

上条のメンタルフォローする七瀬

天堂から殴られたと言い訴えてきた上条。

ですが実際には、挑発に乗らない天堂に腹を立てた上条が、殴り掛かかろうとしたのを避けたため、はずみで倒れてしまっただけでした。

上条が天堂の治療を拒否したため、来生が代わりに担当することになるのでした。

 

上条を診ることができなくなった天堂は、七瀬に上条を支えるように頼みます。

他の看護師たちも、精神的にフォローすることに。

早速、心臓リハビリテーションを始め、上条に笑顔も見られるようになります。

 

杏里のオペができることになり、心臓外科と循環器内科合同のチームに天堂も加わることになります。

昼休みに、作ってきたおにぎりを天堂に渡す七瀬。

ですが、来生のイタズラを受けた沼津が寄っかかってしまったため、ぺちゃんこになってしまっていました。

文句を言いながらも食べる天堂に、嬉しそうな七瀬。

その様子を病院の2階から見かけた上条は、面白くありません。

上条の出した条件とは

上条の弁護士が院長に圧力をかけ、杏里のオペのチームから天堂が外されることになります。

納得できないから院長たちに掛け合うと言う小石川。

その話を聞いた七瀬は、上条に掛け合いに病室に行きます。

ですが、転院予定のシンガポールの病院に一緒に来てくれるなら、訴えを取り下げると言い出す上条。

 

天堂がみおりに杏里のオペを頼んでいるところを、七瀬が見かけます。

ずっと杏里のことを診て来た天堂の思いを知り、上条から出された条件に揺れる七瀬。

 

翌日、一緒にどこかへ行こうと誘い、ボウリングに行く七瀬と天堂。

スペアを取れたらずっと一緒にいて欲しいと賭けをします。

すると、見事にスペアを取る七瀬でした。

帰り道、手を繋いで帰る二人でしたが、思わず涙が出てきてしまいます

居なくなった七瀬

翌日、上条が訴えを取り下げると言う話を受け、オペに参加できることになった天堂。

早速杏里のオペに入り、オペ前の杏里を安心させます。

無事、オペを終えた天堂の元に根岸たちが来て、七瀬が急に辞めさせて欲しいと居なくなったことを告げます。

七瀬は上条からの条件に対し、一緒にシンガポールには行けないが天堂からは離れるという決断をしたのでした。

 

それを知った天堂は、上条の病室を訪ねます。

二人で中庭に行き話をしますが、天堂が気に入らないと文句を言う上条。

自分には何もないが天堂は何もかも持っていると言う上条に、医者というだけだと答えます。

みんな足りないものを補いあって生きているのだと言い、七瀬のよさにいち早く気づいたと指摘する天堂。

それを聞いた上条は今までのことを謝り、七瀬と連絡がついたら「片思い、楽しかったよ」と伝えて欲しいと告げるのでした。

七瀬を迎えにくる天堂

日浦総合病院を辞めた七瀬は、鹿児島の診療所で働いていました。

コピー用紙を買いに出た七瀬の元に、流子から着信が。

慌てて出ると、電話の向こうで天堂の声が聞こえてきます。

 

電話に出ないことを怒る天堂に驚きながらも、再就職したことやそばに居ると甘えてしまうことを話す七瀬。

思わず涙ぐんでいると、後ろから七瀬を抱きしめる天堂の手が

「勝手に居なくなるな」と言った後「ずっと一緒に居るって言っただろ」と抱きしめる天堂の手を、嬉しそうに握りしめる七瀬でした。

恋はつづくよどこまでも8話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」8話の感想や視聴率を、ご紹介していきます。

恋はつづくよどこまでも8話の感想

ラストのバックハグは反則技でしたね~。

電話で話しているのを、どうせ来てるんでしょ、来てるよね、と思いながら観ていたのですが、予想できていてもキュンキュンでした。

というか天堂先生、流子さんのスマホ持参で鹿児島まで来ちゃったんですね!

そんなところに七瀬への愛を感じ、再び余韻に浸ってしまいました。

 

七瀬の一方的な思いから始まった恋ですが、いつの間にか天堂の方が七瀬を手放せなくなっています。

あんな風に思われて、七瀬が羨ましい!

 

個人的には、ボウリングデートの帰り道、七瀬に手を差し出して手を繋いで歩くシーンにもキュンキュンでした。

既にあの時は病院を辞める覚悟をしていたのでしょうから、ずっと一緒に居る証のような手繋ぎは、かえって辛かったでしょうね。

恋はつづくよどこまでも8話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」8話の視聴率は、12.1%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%
  • 3話:10.2%
  • 4話:10.6%
  • 5話:9.6%
  • 6話:10.9%
  • 7話:11.9%
  • 8話:12.1%

さらに最高視聴率更新ですね。

天堂と七瀬の胸キュンシーンは、もっと視聴率が高そうです。

恋はつづくよどこまでも8話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の8話を見逃してしまった場合の動画配信をお伝えします。

「恋はつづくよどこまでも」8話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも8話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」8話のあらすじネタバレや感想、動画についてお伝えしました。

8話も大満足の展開でした。

ベタな展開が分かってはいるのに、キュンキュンさせられてしまう恋つづ。

9話もリアタイしたいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)