あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも7話あらすじネタバレ感想動画・遊園地デートでもキス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ライバル登場でハラハラの「恋はつづくよどこまでも」。

7話では、入院してきた御曹司に気に入られてしまう七瀬。

遊園地デートや、キスシーンなども満載のあらすじをネタバレしていきます。

ヤキモチをやく天堂の姿が見られるのか楽しみですね。

「恋はつづくよどこまでも」7話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介します。

恋はつづくよどこまでも6話あらすじネタバレ感想動画・告られる天堂と七瀬5話で彼女だと公言する天堂に胸キュンの声続出の、恋はつづくよどこまでも。気になるのは、ラストに現れた元カノみのり似の女性!恋はつづくよどこまでも6話のあらすじネタバレや感想、動画についてまとめます。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも7話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」7話のあらすじネタバレをご紹介します。

みおりの宣戦布告?

来生に告られた七瀬でしたが、天堂のことが好きだからと断ります。

七瀬の言葉を聞き、そんな七瀬を好きになったんだと伝える来生でした。

 

部屋に帰った七瀬はみおりが天堂に告白していたことを思い出し、涙ぐんでしまいます。

そこに帰ってきた天堂にみおりとの方がお似合いだと言い、自分とは釣り合わないと言うと「そんなことは百万年前から分かってる」と答えます。

そして、キスをして「俺の知らないとこで泣くな」と言うのでした。

 

中庭で休憩していると、みおりが話があるとやってきます。

天堂に告白したもののバッサリフラれたことを打ち明け「この人だって思ったら諦めない、追いかける、そう決めてるの」と言うみおり。

一方来生は、七瀬のことを好きなのと同じくらい、天堂に幸せになってもらいたいと思っていると七瀬に伝えます。

 

街を歩いていてりんご飴のお店を見つけ、前で眺めていた七瀬。

すると突然男性に引っ張られ、一緒にいた女性に「この子新しい彼女」と勝手に紹介されてしまい、怒った女性からアイスティーを浴びせられてしまいます。

その後、お詫びにと言われた服代は自分で払ったものの、りんご飴を見せられて「一口だけでも」と勧められて一口かじった七瀬。

美味しそうな顔に、思わず笑みがこぼれるのでした。

遊園地デート

翌日、特別室に連れて行かれた七瀬は、そこで昨日の男性・上条(清原翔)と再会するのでした。

上条は病院に多額の寄付もしている企業の御曹司で、10歳で大動脈炎症候群を発症して以来何度も入退院やオペをしていました。

カテーテル治療を希望していて、天堂が担当することになります。

さらに、七瀬に専属で看護して欲しいと言い出す上条

何かにつけて呼び出し、ほとんどつきっきりの状態になります。

 

天堂が七瀬の彼氏だと知った上条は、天堂を挑発するような言動を取ります。

 

流子から貰った遊園地のチケットで、デートする七瀬と天堂。

テンションの高い七瀬とは真逆に、疲れた表情の天堂。

それにもめげず一緒にソフトクリームを食べる七瀬は、わざと口にソフトクリームをつけてアピールします。

仕方なさそうに、キスをしてクリームを取る天堂

七瀬に抱き着く上条

上条の苦しそうな声を聞いて駆けつけた七瀬。

安静時発作で天堂も駆けつけ、処置をして事なきを得ます。

 

一方、天堂は体調を崩し点滴をしていました。

 

上条に呼び出された七瀬は、いつもわがままに付き合って貰っているからと、ネックレスをプレゼントされます。

貰えないと言いネックレスを返し、上条が特別室にいなくても同じように誠心誠意看護すると言うと「俺にしなよ」と言う上条。

自分ならなんでもあげられるし、行きたいところに連れていってあげると言い「俺には何もないから」と口にします。

そして七瀬に抱き着く上条でしたが、不安になっていることを察した七瀬は強く拒めず、肩を優しくトントンとします。

そこに天堂が入ってきてしまいますが、顔色も変えず上条の状況をチェックして出て行くのでした。

訴えられる天堂

上条の病室を訪れた天堂でしたが、七瀬のことを悪く言い挑発し出します。

すると物音がして、みおりたちが病室に入ると、倒れた上条を起こそうとする天堂が居ました。

「どうします?担当医変えますか?」と尋ねる天堂に「あんたでいいよ」と答える上条。

 

翌日、カテーテル治療が無事終わったと聞いた七瀬はホッとします。

その後、天堂が体調不良で早退したと知り、勤務後すぐに天堂の部屋で看病します。

ずっと上条に付き添っていた七瀬は、天堂のそばにいる喜びを噛みしめます。

みのりのことを話題にした七瀬に、大事な人を亡くした恐怖は残っているし、医者として消してはいけないと思っているがそれだけだと答える天堂。

さらに、上条のことを口にし「変なガキに好かれやがって、なんだ専属って、とても気に食わない」とふてくされます。

嫉妬する天堂に喜び、ソファに横になる天堂にキスをした七瀬は「これも治療です」と微笑むのでした。

「帰れ」と言いながらも七瀬の手を握る天堂。

 

翌日、ナースステーションにやってきた上条は「あなたを患者に対する暴力及び精神的苦痛で訴えます」と言うのでした。

恋はつづくよどこまでも7話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」7話の感想や視聴率を、ご紹介していきます。

恋はつづくよどこまでも7話の感想

まずは・・・今週もカッコよかったです!

冒頭からいきなりの野獣キス、ヤバかったですね~。

しかも「俺の知らないとこで泣くな」とか、キュン要素満載でした。

 

バッサリフラれたものの諦めないと七瀬に宣戦布告するみおり、怖かったです。

裏でコソコソするのは違うと思うからと言っていましたが、言えばいいという問題でもないような…。

好きになるのは自由ですけど、フラれた訳ですしね。

 

そして御曹司に気に入られてしまった七瀬。

優しい七瀬に甘えたり、天堂を挑発したりとこじらせちゃってます。

自分に自信が無くて、人を繋ぎ止めるためにお金や物を使うことでしか不安を解消できないのでしょうね。

でも、帰って虚しくなってしまっているのではないかと思います。

天堂を訴えたことでますます悪者になってしまっていますが、同情すべき点もありそうです。

 

ラストの看病シーンも最高でした♪

治療キスのお返しもですが、「もう帰れ」と言いながら手をギュッとしている天堂、可愛すぎで無理!

冒頭もラストもリピート必至です♡

恋はつづくよどこまでも7話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」7話の視聴率は、11.9%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%
  • 3話:10.2%
  • 4話:10.6%
  • 5話:9.6%
  • 6話:10.9%
  • 7話:11.9%

全話を通して、最高視聴率でしたね。

天堂担はもちろん、来生担もキュンキュンなシーンが満載で、身が持たない女子続出ではないかと思います。

恋はつづくよどこまでも7話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の7話を見逃してしまったら、どうしていますか?

「恋はつづくよどこまでも」7話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも7話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」7話のあらすじネタバレや感想、動画についてまとめました。

7話もラブラブな二人が見られてニヤニヤしてしまいました。

みおりの宣戦布告、ちょっと怖かったですね~。

上条に訴えられてしまった天堂も、心配です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)