あらすじ

恋はつづくよどこまでも6話あらすじネタバレ感想動画・告られる天堂と七瀬

5話で、彼女だと公言する天堂に胸キュンの声続出の「恋はつづくよどこまでも」。

チョココロネの逆チョコなど、さりげない優しさも素敵でしたね。

気になるのは、ラストに現れた元カノみのり似の女性!

「恋はつづくよどこまでも」6話のあらすじネタバレや感想、動画についてまとめていきます。

恋はつづくよどこまでも5話あらすじネタバレ感想動画俺の彼女なんでと公言4話での天堂と七瀬のキスに悶絶した人も多い恋はつづくよどこまでも。5話ではとうとう付き合うことになるものの、病院では秘密の関係に。恋はつづくよどこまでも5話のあらすじネタバレや感想、動画についてまとめていきます。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

 恋はつづくよいつまでもを2週間無料体験で観る

恋はつづくよどこまでも6話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」6話のあらすじネタバレをご紹介します。

みのりにソックリな女性の正体は?

元カノのみのりにソックリな女性が現れて驚く天堂。

みのりの妹のみおりだと名乗り、自分も心臓外科で帰国して病院を回っているのだと言います。

 

七瀬と合わせた休暇に、天堂の恩師の教授から登壇依頼が来てしまいます。

そのセミナーにみおりも参加することを偶然聞いてしまった七瀬は、大阪について行くことに。

 

セミナー当日、天堂をコッソリ尾行する七瀬。

大阪に到着してすぐ、みおりから声をかけられて一緒に会場に向かう天堂を追おうとしますが、見失ってしまいます

仕方なく街を歩いていると財布を探している男性に遭遇し、探すのを手伝います。

無事見つかったものの、その後急に倒れてしまい心停止する男性。

慌てて蘇生処置をしていると、そこに天堂がやってきます

二人で処置を施し息を吹き返し、救急車で搬送される男性に同乗する天堂。

七瀬にも「お前も乗れ」と言い、一緒に病院まで付き添うのでした。

大阪のセミナーについて行く七瀬

病院では、元看護師の患者・和田からの呼び出しに追われる結華。

厳しくダメ出しをされる結華を労う来生でしたが、自分の母親も厳しかったと話します。

 

七瀬がついてきていたことに気づいていた天堂。

病院の帰り道、二人でたこ焼きを食べてホテルへ。

流子の計らいで天堂と同じ部屋で、中に入るとダブルベッドでした。

しかも流子がセクシーな下着まで用意してくれていて、戸惑う七瀬。

 

緊張しながらお風呂から上がると、既に天堂はベッドで眠ってしまっていました。

寝顔を見てキスをしようとしますが思いとどまり「おやすみなさい」と言いベッドに入るのでした。

横になってすぐに眠りについた七瀬を、起きていた天堂が見て思わず笑います。

そして眠っている七瀬にそっとキスをするのでした。

みおりと話す七瀬

点滴が外れてしまって流血しているにも関わらず、落ち着いて処置をする仁志。

その姿に驚く結城と海砂でしたが、失敗や恥を恐れずにぶつかり天堂と上手く行っている七瀬に感心する二人。

その話を聞いていた仁志は、思い切って流子の部屋を訪ねます。

天堂の姉だと知ってビビってしまったことを正直に話す仁志に、自分のことを何もしらないだろうと言います。

一緒に食事に行き、食べ物の好き嫌いの話をしながら「こうやって知っていくんだよ」と言う流子でした。

 

目覚めると既に天堂はセミナーに出かけた後でした。

「先に行く、お前も来い」とのメモが残っていて、慌てて会場に向かう七瀬。

会場に着くと、すぐに天堂の話が始まります。

真剣に聞きながらメモを取る七瀬。

セミナー終了後に天堂を待っていると、みおりが話しかけてきます。

日浦総合病院で働くことになったと告げ、天堂と付き合っていることも聞いていると言うみおり。

姉のみのりのことを乗り越えて、どんな人と付き合っているのか知りたかったと話すみおりに、自分の方から会いに行き、面倒を見てもらっているうちに付き合うことになったと言う七瀬。

すると「意外です、姉とは正反対」と言われ、複雑な気持ちになります。

告られる天堂と七瀬

病院に戻ってすぐ、和田が急変でショック状態になります。

弁膜症のせいで改善しない和田に、バルーンで処置をする天堂。

容態は落ち着き、事なきを得ます。

 

小石川と根岸が、天堂とみおりがいいペアになると話しているのを聞いた七瀬は、複雑な気持ちになります。

天堂の机にあった写真を見ながら、悩んで苦しんで姉の分まで努力してくれたのだろうと話し、自分と同じ思いでいる天堂となら分かり合えると言います。

そして、「私、あなたのことを好きになりました」と告白するのでした。

その様子を部屋の外で聞いてしまった七瀬は、帰り道にベンチで一人でお酒を飲みます。

そこに現れた来生に、天堂と釣り合わない思いを吐き出しながら泣き出す七瀬。

帰ろうとする七瀬を引き止めて抱きしめた来生は「泣くなよ、俺がいるから、好きだよ」と言うのでした。

 

 恋はつづくよいつまでもを2週間無料体験で観る

恋はつづくよどこまでも6話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」6話の感想や視聴率を、お届けします。

恋はつづくよどこまでも6話の感想

6話でも胸キュンシーン登場で、大満足でした。

寝たフリしてからの~そっとキスなんて♡

眠ってしまっているのがもったいなかったですね。

毎回こんなシーンが登場するのかと思うと、最終話まで見逃せないです。

 

そしてとうとう来生も七瀬に告白。

何だか切ない感じですが、七瀬の天堂への気持ちは揺らぎそうにないですよね。

あんな優しいイケメン二人にハグされる七瀬。

羨ましいです。

 

みおりも天堂に告白していましたが、きっとみのりから色々天堂のいいところを聞かされていたのではないでしょうか。

妄想しながら既に恋をしてしまっていたのかもですよね。

さらに七瀬という存在が、みおりには複雑だったのかも?

姉のみのりの事はもう忘れたのかと、そんな気持ちになったかな~と思いました。

恋はつづくよどこまでも6話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」6話の視聴率は、10.9%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%
  • 3話:10.2%
  • 4話:10.6%
  • 5話:9.6%
  • 6話:10.9%

2ケタに復帰ですね。

佐藤健さんのドSぶりに加えて、来生担も増殖中のようです。

恋はつづくよどこまでも6話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の6話を見逃してしまったら、どうしていますか?

「恋はつづくよどこまでも」」6話は、放送終了後からParaviで独占配信されています。

登録すれば2週間無料で視聴が可能なんです。

無料期間中に解約すれば、料金はかからないというのは嬉しいですね。

その後も引き続き視聴したいという場合や、他にも観たい作品があり継続したいという人は、そのまま継続することもできます。

その場合、無料体験終了日の翌日から、月額1017円(税抜)の料金がかかります。

※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

まずは2週間無料体験してみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも6話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」6話のあらすじネタバレや感想、動画についてまとめました。

一気に色々なことが進展した感じの6話でした。

みおりの気持ちはどこまで本気で、七瀬のライバルになるのか気になります。

そしてとうとう思いを告げた来生の気持ちは、七瀬に届くのでしょうか。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)