あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも5話あらすじネタバレ感想動画俺の彼女なんでと公言

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4話での天堂と七瀬のキスに悶絶した人も多い「恋はつづくよどこまでも」。

5話ではとうとう付き合うことになるものの、病院では秘密の関係に。

二人の関係はバレずに済むのでしょうか。

「恋はつづくよどこまでも」5話のあらすじネタバレや感想、動画についてまとめていきます。

恋はつづくよどこまでも4話あらすじネタバレ感想動画これは治療だとキス恋はつづくよどこまでも3話で急接近する七瀬と天堂。4話のラストでまさかのキス!「これは治療だ」のセリフも天堂らしいです。恋はつづくよどこまでも4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をご紹介。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも5話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」5話のあらすじネタバレをお伝えします。

天堂と付き合うことになる七瀬

天堂にキスされて有頂天の七瀬でしたが、初めてのキスで、明日から病院で普通にできないと天堂に訴えます。

すると「彼氏になってやる」と言い出す天堂。

ですが、仕事とプライベートは分けたいから誰にも言うなと口止めされるのでした。

 

翌日、浮かれて出勤する七瀬でしたが、みんなに報告したい気持ちを我慢し、必死に平静を装います。

そんな中、根岸の息子の真司が不整脈で入院してきます。

真司はeSPORTSの大会でチャンピオンにもなっていて、プロのゲーマーを目指していました。

 

アブレーション治療を心配する真司を元気づけ、少しでも不安を軽減してあげたいと治療の際の介助につきたいと天堂に申し出ます。

その会話を聞いていた根岸は七瀬の技量に不安を感じて、天堂に七瀬が介助につくことは止めて欲しいと言うのでした。

流子が天堂の姉だと知る仁志

バレンタインが近いため、流子から天堂の好物を聞き出します。

流子が出かけるため、夕飯を作っておく約束をした七瀬が買い物に行くと、偶然来生に会います。

来生に教わりまがら、一緒にクリームコロッケを作る七瀬。

油がはねてしまい来生が手当てをしているところに、天堂が帰ってきます。

嬉しそうに出迎える七瀬でしたが、検査が入ってしまいすぐに病院に戻ってしまうのでした。

 

七瀬の部屋に同期たちが集まりクリームコロッケを食べているところに、流子が帰ってきます。

驚く仁志でしたが、七瀬から天堂のお姉さんだと聞いて更にビックリ!

慌てて用事を作り帰ってしまいます。

翌日、結城から流子の話を聞いた仁志は、以前病院で研修医をしていたことや、小石川と付き合っていたことを聞かされ、プレッシャーを感じるのでした。

アブレーションのめんばーを外される七瀬

真司のために、アブレーションの勉強をする七瀬。

その様子を見ていた根岸は、天堂に再度七瀬をアブレーションの介助から外して欲しいと頼みます。

親として、真司の病気に気づいてやれなかったことに責任を感じていたため、治療は万全な状態で臨ませてやりたいと考えてのことでした。

 

真司のアブレーションの担当から外される七瀬

外された理由を天堂に聞きに行き、公私混同しているのは天堂の方だと責めてしまいます。

 

勤務後、来生に相談する七瀬でしたが、天堂のこと幻滅したのかと聞かれ「大好きです」と答えます。

その言葉を聞き根岸から頼まれたのだと教え、今から戻ってちゃんと天堂と話すように言う来生。

俺の彼女だから

病院に戻り天堂の居場所を尋ねると、真司がVT発作を起こしたため緊急アブレーションをしていると聞かされます。

血圧が低く中々改善しない状態に加え、喘鳴が入っていると聞いた七瀬は、慌てて天堂にマイクで話しかけます。

咳込んでいるのを何度か見たことや、メントールのタブレットを食べていたことから、喘息かもしれないと助言します。

その言葉を聞き天堂が根岸の顔を見ると、七瀬の顔を見た上で天堂に頷く根岸。

七瀬にも中に入って介助するように指示するのでした。

 

無事処置も終わり、根岸はアブレーションのメンバーから外したことを七瀬に謝る根岸。

 

中庭で休憩していると、天堂がクリームパンを持ってやってきます。

一つを七瀬に差し出し一緒に食べますが、七瀬に渡したのはチョココロネでした。

これから頑張って天堂を支えられるようになりたいと言い、こんなお疲れパンが食べられるなら最高のデートだと笑顔を見せる七瀬。

チョココロネは、バレンタインデーの思いを伝えるためのパンとして売られていました。

 

小石川が天堂に自分の恋愛の話をし、仕事や恋愛の心に線は引けないと言います。

看護師たちにシフトの希望を聞いていた根岸でしたが、8日の日曜に七瀬に入って欲しいと話していると天堂がやってきて「この日はダメです」と言います。

唖然としているみんなの前で「一緒にメシ食います。俺の彼女だから」と七瀬の頭に手を置いて立ち去るのでした。

追いかけてもう一度言って欲しいとはしゃいでいると「天堂先生」と女性が声をかけます。

振り向くと、天堂の元カノにソックリの女性が立っていました

恋はつづくよどこまでも5話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」5話の感想や視聴率を、お届けします。

恋はつづくよどこまでも5話の感想

5話は、いつもよりデレ多めの天堂でした♡

いきなりの急展開で付き合うことになりますが、病院では秘密にするように釘を刺されてしまいます。

言いたいっ!という気持ち、すっごく分かります。

二人の秘密というのも特別感がありますが、あれだけの人を彼氏にしたのなら、やはり言いたいですよね~。

なので、小石川のアドバイスはグッジョブでした♪

おかげで「俺の彼女だから」なんてセリフが聞けてしまいました。

 

さりげな~くチョココロネを買い、逆チョコを送るなんてヤバすぎでしたね。

そんなことしそうにない人がしてくれると、嬉しさも倍増です。

 

と・・・幸せに浸ってばかりはいられないようです。

ラストに現れた、天堂の元カノソックリの女性は、元カノの妹のようです。

キャラクターは分かりませんが、見た目がソックリなだけに天堂にとっても複雑ですよね。

なんだかひと波乱ありそうです。

恋はつづくよどこまでも5話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」5話の視聴率は、9.6%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%
  • 3話:10.2%
  • 4話:10.6%
  • 5話:9.6%

初回から安定感のある視聴率ですよね。

付き合うことになった二人が今後どうなるのか、気になります。

恋はつづくよどこまでも5話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の5話を見逃してしまった場合、困りますよね。

「恋はつづくよどこまでも」5話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも5話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」5話のあらすじネタバレや感想、動画についてまとめました。

ラストの「俺の彼女なんで」発言は破壊力ありましたね。

もう、どこまでキュンキュンさせられるのでしょうか。

次週の元カノソックリの女性もきになりますが、それまではリピートして楽しみたいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)