あらすじ

知らなくていいコト6話あらすじネタバレ感想動画・ケイトにキスする尾高

尾高に対する気持ちが募っていくケイト。

「知らなくていいコト」6話では、さらに二人の気持ちが前に進んでしまいます。

尾高の安定のカッコよさに、キュンとなってしまうシーンも!

「知らなくていいコト」6話のあらすじネタバレや、感想、動画についてお伝えします。

知らなくていいコト5話あらすじネタバレ感想動画・再び乃十阿に会いに!仕事で事件を追いながらも、乃十阿のことが気になるケイト。知らなくていいコト5話では、再び乃十阿に会いに行きます。知らなくていいコト5話のあらすじネタバレや、感想、動画についてご紹介していきます。...
知らなくていいコトキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌2020年1月からスタートの新水曜ドラマ知らなくていいコト。吉高由里子が主人公のお仕事ドラマですが他のキャストや相関図主題歌など気になります。知らなくていいコトの相関図やキャスト一覧のご紹介ストーリーのあらすじや主題歌などドラマの情報をまとめます。...

知らなくていいコト6話のあらすじネタバレ

https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/cast-chart/より引用

「知らなくていいコト」6話のあらすじネタバレを、ご紹介していきます。

尾高とラブホに?

乃十阿のところを再び訪ねたケイトですが「金を出せ」と言われたあげく、水をかけられて追い払われてしまいます。

びしょ濡れになったケイトの元に、尾高が駆けつけます。

途中、ラブホに立ち寄りシャワーを浴びた後、乃十阿がなぜ事件を起こしたのか知りたいと話すケイト。

 

尾高と一緒に、乃十阿の弁護を担当した弁護士の高村に会いに行きます。

自分が乃十阿の娘だと名乗り、乃十阿の事件に真犯人がいると考えているんじゃないかとしつこく尋ねるケイト。

この事件はもう終わっていると言い、相手にして貰えないのでした。

 

人気棋士の桜庭の妻・和美から連絡があり、女優の吉澤文香と不倫していると直に情報提供してきます。

桜庭と文香のやり取りのメールを見せ、桜庭が社会的制裁を受けた上で、自分のところに戻るようにして欲しいと言ってきます。

早速二人の行動を探るケイトたち。

暗号を解読する春樹

桜庭や文香をそれぞれに尾行しますが、なかなか二人でいるところを見つけることができません。

密会場所は棋譜を使った暗号でやり取りするため、それを解読することもできずにいました。

春樹が高校の時に将棋部の主将だったことを思い出したケイトは、春樹に暗号を解いて欲しいと頼みます。

 

夜、和美から証拠のメールが再び送られてきます。

そこに書いてある「会いたい」という言葉の掛け合いを見て、尾高に会いたいという気持ちが募ってしまうケイト

 

翌日、デスク会議にて桜庭のネタが採用されることが決まった直後、春樹が棋譜の暗号を読み解きます。

ロレリアホテルに5時」との密会場所と時間が分かり、ホテルに向かうケイトたち。

 

ケイトと福西、佐藤と小泉がそれぞれカップルに扮して、二人が部屋に入るのを張り込みます。

ホテルの隣の部屋を取って張り込み、ホテルから出るところは写真に撮ったものの、ツーショットがないとインパクトが無いと言う岩谷。

引き続き、二人を追うことになるのでした。

熱愛をスクープするケイト

和美からケイトに連絡があり、桜庭が高知の将棋教室に行くことが分かります。

それぞれに尾行すると、案の定二人が高知の海辺で合流します。

ツーショット写真を撮り、様子を伺うケイトと佐藤。

 

その頃、仕事場にいた尾高でしたが、そこに妻が母親と子供を連れてやってきます。

母親が尾高の仕事場を見たいと言ったため連れてきたと言い、仕事の様子を見せる尾高。

ケイトと一緒に買ったコーヒーメーカーでコーヒーを淹れる妻を見て、複雑な顔をする尾高でした。

 

桜庭と文香が手を繋いで歩いているのを見たケイトは、突撃します。

ロレリアホテルでの写真を見せてどんな関係かと迫ると、桜庭のことを愛していると答える文香。

桜庭も同じ気持ちだと答え、離婚するつもりだと言うのでした。

写真やインタビューの内容を記事にすると言うと、好きにしてくださいと答える文香でした。

踏みとどまれない二人

記事が出たことで、マスコミから取り上げられてバッシングも受ける文香。

文香の手記を載せたいと取材に行くケイトでしたが、世間に話すことは何もないと言われるのでした。

 

仕事場にいた尾高は、思わずケイトとの昔の写真を眺めて笑顔になる尾高。

そこにケイトがワインを持って訪ねてきます。

自分たちの関係について話す二人でしたが、尾高は「俺の心の中にいつもケイトがいる」と言い出します。

家族に不満は無いがケイトを思わない日はないと打ち明け、言葉にすることで踏みとどまれると思ったとも言います。

「踏みとどまろう」と言った後、ケイトを引き寄せてキスをする尾高でした。

 

知らなくていいコト1話~最新話を観る↓

知らなくていいコト6話の感想・視聴率

「知らなくていいコト」6話の感想や、視聴率をご紹介♪

知らなくていいコト6話の感想

いつも最後は尾高さんに持っていかれてしまいますね~。

感情を表に出さない人なだけに、情熱的な一面を見せられるとヤバいです。

ケイトの尾高に対する気持ちは分かりやすいですが、尾高もそこまで思っていたんですね。

「俺の中にいつもケイトがいる」なんて言われたら、キュンとしない方が無理です。

不倫という状況ではあるものの、応援したくなってしまいますね。

 

仕事は順調すぎるくらいに順調ですが、何か落とし穴が待っていそうです。

春樹の動きも気になりますし…。

小泉も、春樹のことが本当に好きなのかも読めないですね。

知らなくていいコト6話の視聴率

「知らなくていいコト」6話の視聴率は、8.4%でした。

  • 1話:9.4%
  • 2話:8.9%
  • 3話10.3%
  • 4話:9.1%
  • 5話:8.7%
  • 6話:8.4%

徐々に下がってきていますが、後半に期待ですね。

父親の事件のことが明らかになってくると、また上がり始めるかもですね。

知らなくていいコト6話の見逃し動画配信は?

「知らなくていいコト」1~6話を見逃した方にご報告です。

「知らなくていいコト」はhuluで放送終了直後から配信されます。

2週間無料トライアル で無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

2週間のトライアル中に解約すれば、無料で観る事ができちゃいます。

他にも見たい作品がある場合は、解約しなければそのまま継続することも可能です。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年2月現在

知らなくていいコト6話あらすじネタバレ感想動画まとめ

「知らなくていいコト」6話のあらすじネタバレや感想、動画についてご紹介しました。

お互いの気持ちを確かめあってしまった尾高とケイト。

この先はもう、進んでいくしかない気がするのですが…。

一方で、乃十阿の事件を知りたいと考えるケイトは、真相を聞き出すことができるのかも気になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)