あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも4話あらすじネタバレ感想動画これは治療だとキス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「恋はつづくよどこまでも」3話で、急接近する七瀬と天堂。

優しい天堂の一面にキュンとしたという感想も多かったですよね。

4話のラストで、まさかのキス!「これは治療だ」のセリフも天堂らしいです。

「恋はつづくよどこまでも」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をご紹介していきます。

恋はつづくよどこまでも3話あらすじネタバレ感想動画おでこピトやおんぶに悶絶佐藤健さん演じる天堂のツンデレぶりに、胸キュン女子が続出の恋はつづくよどこまでも。3話では、天堂が七瀬をおんぶするシーンまで!恋はつづくよどこまでも3話のあらすじネタバレや感想、動画についてご紹介します。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも4話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」4話のあらすじネタバレをお伝えします。

七瀬にストーカー?

退院する田沢に、減塩のための食事bookを手作りで渡す七瀬。

感謝して退院していく田沢でした。

 

院内で天堂と遭遇した七瀬は、飲み会後に迷惑をかけたことを謝りますが「酒癖の悪い女は嫌いだ」と言われてしまいます。

そこに緊急搬送されてきた患者が来て慌てる七瀬は、何もできずに落ち込みます。

その後、七瀬のノートの上に「君の頑張りいつも見ていますよ」というメモが置かれていて、来生じゃないかと言う沼津。

 

仕事を終えマンションに戻ると、ポストにメモが貼られていて「お疲れ様、ゆっくり休んで」と書かれていました。

そこに来生が通りかかりメッセージのお礼を言うと、自分じゃないと言います。

流子にも聞かれて天堂の家でメモを見せると、ストーカーだと指摘します。

そこで来生が仕事の送り迎えをすることになりますが、天堂は面白くなさそうな顔をするのでした。

 

緊急搬送されてきた恵子の心不全の状態がよくないため、手術をすることを話す来生でしたが、手術はしたくないと言われてしまいます。

娘への思い

恵子の病室を訪れた七瀬を見て、七瀬の髪が乱れているのが気持ち悪いと言い、直してくれる。

恵子は美容師で、娘の髪もよく編んだと話し、娘の小さな頃の写真を見せてくれます。

娘の結婚式が10日後に控えていて、それに出席したくてオペを拒否していたのでした。

恵子は離婚して以来娘とは会っていなくて、結婚のことを元夫が知らせてくれ、娘に内緒で席も用意してくれていたのだとも伝えます。

 

翌日、恵子にカテーテル治療をすると言う来生。

カテーテルなら結婚式にも出席できるとの配慮からでした。

七瀬が病室に行くと、恵子が急変し苦しそうにしていました。

慌ててドクターコールを頼み、緊急処置を施す七瀬。

すぐに来生がやってきて処置をし、事なきを得るのでした。

 

根岸が天堂に、恵子の狭心症発作のことを報告し、七瀬が緊急処置をこなしたことも伝えます。

病室を訪れると、七瀬と恵子が話しているのをコッソリ立ち聞きする天堂。

恵子はどうしても娘に会いたいと言い、花嫁姿を見たいと言う思いを七瀬に伝えます。

外出支援を提案する七瀬

来生は小石川に、恵子を説得してオペをすぐにすることを伝えます。

 

翌日、七瀬たちにもオペをすることになったことが報告されます。

それを聞いた七瀬は、根岸に頼み、カンファレンスに参加させて貰います。

恵子の病状を話し、娘の結婚式に外出支援ができないかと提案する七瀬。

ですが来生は、今のままでは狭心症の発作が再発することを考えると許可できないと言います。

七瀬が付き添うと言いますが、新人のため医師も同行しなければ対応できないと指摘されます。

恵子に長生きしてもらうために話をするという来生に、自分が説得しようとした際「何のために生きるの?」と言ったことを話す七瀬。

娘の花嫁姿を見られるならそれが最後でもいいという恵子の思いを聞いた七瀬は、娘の顔を見て「生きたい」と思ってほしいのだと言います。

すると天堂が「俺が行きます」と言い出し、頭を下げます。

娘に会うための10分

結婚式当日、七瀬は天堂とともに恵子に付き添い式場に行きます。

車椅子を押して恵子の娘・エリのところに行くと、恵子の顔を見て動揺するエリ。

戸惑うエリに天堂は、恵子の今の病状からは10分程しか居られないことを伝えます。

するとエリは恵子に抱き着き「お母さん、来てくれてありがとう」と泣き出すのでした。

二人の様子を見た七瀬は「よかった」と泣きじゃくります。

 

無事に病院に戻り、七瀬にお礼を言った恵子は、これからは来生の言うことを聞き手術も受けると言います。

院内に戻ろうとすると、携帯を忘れたことに気づき式場に戻る七瀬。

一人院内に戻った天堂は、ナースたちが女子ロッカーで見つけたメモを見ていました。

そこには「会って話したい、今日、必ず会いに行くよ」と書かれていました。

七瀬のストーカーの話を思い出した天堂は、慌てて七瀬の後を追いかけます

 

式場に戻った七瀬を、田沢が七瀬の携帯を持って待っていました。

七瀬に近づいて襲いかかる田沢に、天堂が「何してるんだ」と止めに入ります。

鉄柱を持って反撃しようとする田沢を取り押さえる天堂でしたが、上から鉄柱が落ちるのを見た七瀬が庇って頭に当たってしまうのでした。

 

救急車で運ばれながら天堂に大好きだと言い、もっと一緒にいたかったと言う七瀬。

「乗り切ったらキスでもデートでもなんでもしてやるから!」と叫ぶ天堂

意識を失ったかに見えた七瀬でしたが、ただ寝落ちただけて、ケガも大したことはありませんでした。

救急車の中で行った天堂の言葉を思い出した七瀬は、約束を守るように詰め寄りますが無視して歩いて行ってしまいます。

妄想だったのかと思いながら天堂の方を振り向くと、天堂が目の前にいて七瀬にキスをします。

驚く七瀬に「これは治療だ」と言う天堂でした。

恋はつづくよどこまでも4話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」4話の感想や視聴率をご紹介します。

恋はつづくよどこまでも4話の感想

キャー!と叫んだ女子は、わたしだけではなかったはずの4話でした!

どこまでカッコいいんでしょうか。

最後のキスと言い、その後のセリフと言い、もう恥ずかしいやらドキドキするやらキュンキュンするやら…。

思わずリピートしてしまいました。

振り向きざまのキス、しかも後頭部抱え込み!

ヤバかったですね~。

 

ストカーさまさまでしたね。

 

ですが来生の存在も忘れてはいけません。

完全に七瀬に心が向かい始めましたよね。

その来生が気になりはじめている結華も加わり、ごちゃごちゃとしていきそうな予感です。

 

天堂担の方も、来生担の方も、5話からますます見逃せなくなりましたね。

恋はつづくよどこまでも4話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」4話の視聴率は、10.6%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%
  • 3話:10.2%
  • 4話:10.6%

今週も2ケタキープでした。

七瀬と天堂の急展開もあり怒涛の4話でしたが、5話以降で天堂の気持ちが動いていくのかが見ものです。

恋はつづくよどこまでも4話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の4話を見逃してしまったら、どうしていますか?

「恋はつづくよどこまでも」4話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも4話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」4話のあらすじネタバレや感想、動画についてお伝えしました。

大変な思いをした七瀬でしたが、ストーカーのおかげで天堂と付き合うことに!

急展開にドキドキですが、この先まだひと波乱ありそうですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)