あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも3話あらすじネタバレ感想動画おでこピトやおんぶに悶絶

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

佐藤健さん演じる天堂のツンデレぶりに、胸キュン女子が続出の「恋はつづくよどこまでも」。

七瀬との距離も徐々に近づいてきていて、展開が大いに気になるところです。

3話では、天堂が七瀬をおんぶするシーンまで!

「恋はつづくよどこまでも」3話のあらすじネタバレや感想、動画についてご紹介します。

恋はつづくよどこまでも2話あらすじネタバレ感想動画・背中を優しくトントンがヤバい佐藤健のドSぶりが大好評のドラマ恋はつづくよどこまでも。ツンとした感じに胸キュンした女子も多いはず♪恋はつづくよどこまでも2話のあらすじネタバレや感想、動画情報についてお届けしていきます。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも3話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」3話のあらすじネタバレをお届けします。

針刺しを失敗する七瀬

流子から七瀬が倒れたと聞いた来生が、差し入れを持って訪ねてきていたところに、天堂が鞄を忘れてやってきます。

まだ熱があるからついていると言う来生に「なんでお前が」と言い返すと、ならお前がついていてやれと上手く誘導します。

おかげで天堂が一晩中七瀬の部屋にいることに

熱はないかと七瀬のおでこに自分のおでこをピトっと当てる天堂。

朝になると天堂の姿は無く、水と「飲んで寝てろ」というメモが置いてあったのでした。

 

食べ合わせが悪いと文句を言う巣鴨に、いつ退院できるか聞いて欲しいと言われ、天堂に確認する七瀬。

退院を焦る巣鴨に、次の血液検査の結果次第だと説明する天堂。

その後、今日から入院してきた田沢にも挨拶をします。

 

巣鴨への血液検査のための採血をする七瀬でしたが、天堂を意識して失敗してしまいます。

いつもは針は得意な七瀬なのに立て続けに失敗してしまい、上手くできるようになるまで針刺しは禁止されてしまう七瀬でした。

天堂の元カノ?

面会に来た巣鴨の妻が、イライラする巣鴨に落ち込んでいるのを見て優しく声をかける七瀬。

 

その後、杏里の検査結果を結城に渡しに行くと、天堂の彼女の話になります。

杏里の検査結果を見ながら、七瀬は知っておいた方がいいと言い、研修医時代から同じだった恋人がいたことを聞かされます。

その恋人は拡張型心筋症で、8年前に亡くなったのだと言う結城。

動揺する七瀬でしたが、天堂に認めてもらおうと注射の練習をします。

その様子を見ていた来生が練習台になってくれようとしますが、七瀬は天堂の元彼女について尋ねるのでした。

 

ショベルカーみたいだったと、天堂の元カノのみのりについて話し出す来生。

強くてまっすぐで、天堂を支えていたみのりでしたが、研修中に体調が悪くなり拡張型心筋症だと診断を受けます。

移植を待っている間に、亡くなってしまったのでした。

 

青汁が逆効果?

巣鴨の採血をしようとした七瀬でしたが、拒否されてしまい結華に代わってくれと言われてしまいます。

 

仁志のところに流子が訪ねてきます。

喜んでいると結城がやってきて、仁志と話しているのが流子だと分かると途端に目の色を変えます。

二人には昔からの因縁があるのでした。

 

遅くまで針刺しの練習する七瀬。

一方天堂は、巣鴨の検査結果とともに、七瀬の書いた毎日の巣鴨の様子について書かれたものを読んでいました。

そこに書かれていた、健康グッズや健康食品などの文字に気づいた天堂

 

翌朝、七瀬が採血に行こうとすると、天堂が無理やり退院しようとしていました。

そこに天堂が来て「退院はまだできない」と言い、毎日飲んでいるものは無いかと確認しながら青汁を見つけた天堂。

ビタミンKを摂り過ぎたことで、薬が効かなくなっていたのでした。

巣鴨や妻と話をした七瀬は、巣鴨が退院したいとイライラしていたのは、妻のことが心配だったからだと聞かされます。

自分が仕事できず、代わりにパートに出ている妻のことを心配していたのでした。

練習台になる天堂

七瀬が針刺しの練習をしていると、天堂が腕を出してきます。

先生にはできないと言うと「なら今すぐ看護師を辞めろ」と言われ、仕方なく採血をする七瀬。

緊張するなら何か話しながらやれと言い、今なら何でも答えると言う天堂に、「医者を辞めたいと思ったことはないですか」と聞きながら採血をします。

「ない」と答え、自分にできたなら通常業務に戻っていいと言われるのでした。

 

患者さんへの採血も今まで通りできるようになり、みんなから喜んでもらえる七瀬。

退院して行く巣鴨からも「立派な看護師になって」と照れ臭そうに言われるのでした。

 

新人歓迎会が行われ、珍しく現れる天堂。

天堂のことが大好きだからこそ、今は立派な看護師になりたいと宣言する七瀬でした。

飲み会で飲み過ぎた七瀬をおんぶして帰る天堂。

途中ベンチで水を飲みながら「本当に立派な看護師になりたいなら俺が育てる」と言います。

七瀬は「それなら私が先生を笑わせます」と言い、天堂にもたれて寝てしまうのでした。

恋はつづくよどこまでも3話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」3話の感想や視聴率をご紹介♪

恋はつづくよどこまでも3話の感想

3話も本当にキュンキュンでした!

七瀬の熱を測ろうと、おでこにおでこをピトっ。

もうヤバいですね~。

 

その後はいつものドS魔王ぶりを発揮していた天堂でしたが、なんだかんだ七瀬を見守っているんですよね。

採血の練習台にまでなってくれ、最後には「俺が育てる」宣言までしてくれました。

 

おんぶもヤバかったですね~。

魔王と言いながらもおんぶまでしてくれるなんて、優しいです。

そしてカッコいいです。

看護師として認め始めているのは確かですが、恋の行方の方も急展開とかあるのですかね。

 

何気に来生先生もカッコいいんですけどね。

恋はつづくよどこまでも3話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」3話の視聴率は、10.2%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%
  • 3話:10.2%

安定感のある視聴率ですね。

七瀬と天堂の恋の行方が気になるのはもちろんですが、佐藤健さんのドSぶりにハマっている人も増加中。

このまま最後まで2ケタキープしてくれそうですね。

恋はつづくよどこまでも3話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の3話を見逃したという場合、どうしたらいいのでしょう。

「恋はつづくよどこまでも」3話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも3話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をまとめました。

毎回本当に絶妙なツンデレぶりを見せてくれる天堂。

七瀬のことを育てる気になった天堂ですが、来生も七瀬を気になっているようで、展開がますます楽しみです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)