あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも2話あらすじネタバレ感想動画・背中を優しくトントンがヤバい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

佐藤健さんのドSぶりが大好評のドラマ「恋はつづくよどこまでも」。

ツンとした感じに胸キュンした女子も多いはず♪

2話では、どんなドS王子ぶりが見られるのか、ワクワクですね。

「恋はつづくよどこまでも」2話のあらすじネタバレや感想、動画情報についてお届けしていきます。

恋はつづくよどこまでも1話あらすじネタバレ感想動画・ドS王子の佐藤健必見上白石萌音さん主演のドラマ恋はつづくよどこまでもがスタートしました。佐藤健さんのドSぶりに、キュンキュンしている女子も急増中。恋はつづくよどこまでも1話のあらすじネタバレや感想、動画情報についてお届けしたいと思います。...
恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも2話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」2話のあらすじネタバレをお伝えします。

七瀬が天堂担?

天堂が隣に住んでいることが分かったものの、女性が出てきて複雑な思いでいた七瀬。

その直後チャイムが鳴り、出るとさっきの女性・流子がいました。

留守の間に届いた実家からの荷物を預かってたと言い、マンションの管理人であることも聞かされます。

実家からの差し入れをお裾分けしようとすると、うちに来ないかと無理やり隣の部屋に連れて行かれる七瀬。

 

いきなり日本酒を出してきた流子でしたが、既に七瀬の噂は聞いていると言います。

そこにお風呂からあがった天堂が顔を見せ、帰れと言います。

それを流子が「魔王」と言いながら引き止めると、「俺が魔王なら姉貴は魔女だろ」と言い返す天堂。

代々医者の家系で、マンションを祖父が買って病院関係者に安く貸しているのだと言います。

 

翌朝、正式に循環器内科に配属されて、結華とともに挨拶をする七瀬。

小石川から「天堂担」になって公私ともに天堂を見て欲しいと言われます。

腕はいいけど性格に難があると悪口を言っていると、天堂が現れます。

 

機嫌が悪い状態の天堂の回診について行く七瀬。

病室に行き挨拶をすると、患者たちの間でも七瀬の天堂に対する気持ちは広まっていました。

神田の聴診をする天堂でしたが、朝食をほとんど食べていないことに気づきます。

その後、他の患者の熱が高いことから、血液バイオするように指示される七瀬。

上手く採血することができたものの、安心して針を自分の腕に刺してしまいます。

 

感染対策室にレポートを提出する間、結華が代わりに天堂の介助することになります。

神田が急変

ナースステーションでの申し送りでも、神田の食欲不振のことが心配されます。

精神的な物が大きいと考えられ、七瀬は院内で行われているイベントに神田を連れていきます。

勝手に海が好きだと勘違いした七瀬でしたが、七瀬との楽しい会話で病気を治す気力が出た神田。

治って職場復帰したら、片思いの女の子・ユウをトンカツ屋に誘うと話しているうちに、食欲が出てきます。

復職したら炊飯器を買いに行く約束もするのでした。

 

クリームパンを天堂に差し入れに行った七瀬。

神田の急変に気づいた結華がすぐに天堂に知らせ、緊急アブレーションをすることになります。

自分に何かできないかと駆けつける七瀬でしたが、今のお前には無理だと言われ、結華が手伝うことになります。

無事アブレーションは成功し、結華に関心する七瀬でしたが「私は勉強したい、あなたは好かれたい、その違いじゃない?」と言われてしまうのでした。

神田の死

映画館で流子を待ち伏せする仁志。

ポッポコーンを買っている流子を見つけ、お金を払う仁志。

お礼が言いたかったと言い付き合ってくださいと告白もしますが、一人前になったらと言われるのでした。

 

洗濯ものを干していると、上からシーツが垂れてきて思わず引っ張ろうとする七瀬。

すると来生が上の階から顔を出します。

 

神田のことで尋ねようと部屋を訪ねると、ソファで仮眠している天堂を見つけます。

神田のオペに立ち会わせて欲しいと頼み込み、何とか許可を貰えた七瀬。

オペ室に運ぶ準備をしていると、他の患者からクリームパンを買ってくるように頼まれてしまいます。

買いに行っている間に、心室細動でオペ室に運ばれる神田。

必死の蘇生にも関わらず、亡くなってしまうのでした。

倒れてしまう七瀬

七瀬のところに、神田が好きだったユウが訪ねて来ます。

炊飯器のパンフレットを七瀬に渡すユウ。

そこにはたくさんの付箋がついていて、オススメのコメントがビッシリ書かれていたのでした。

 

部屋に帰った七瀬でしたが、玄関の前で倒れてしまいます。

目覚めるとベッドに寝ていて、天堂がいました。

神田が急変した際も見ていることしかできず、こんなに辛いなら辞めると言い出す七瀬。

そう言いながら急に立ち上がったため、倒れそうになってしまう七瀬を天堂が受け止めます。

みんな今は辛いけどそれでも前に進むんだと言い、抱きしめながら優しく背中をトントンとしてくれる天堂。

邪魔だと言っていたのになぜかと聞くと「お前は天堂担だろ」と答えるのでした。

 

自分の部屋に戻った天堂でしたが、鞄を忘れたことに気づき七瀬の部屋にもどると、そこには来生がいました。

恋はつづくよどこまでも2話の感想と考察・視聴率

https://twitter.com/koi_tsudu/status/1219619730350170112

「恋はつづくよどこまでも」2話の感想や視聴率をご紹介します。

恋はつづくよどこまでも2話の感想

胸きゅん要素が満載の2話でした。

看護師としてはまだまだの七瀬ですが、患者さんの様子を見守る心配りのできる女子ですね。

結華とは真逆ですが、お互いにない物を持っているのではないでしょうか。

 

それにしても…あんなに優しくされたら誰でも落ちると思うのですが。

背中を優しくトントンされ「天堂担」だろなんて言われた日には、勘違いしてしまいますよね~。

想像以上に速い展開で、既にいいコンビになっている気すらします。

 

最後に来生が部屋にいたのが気になりますが、シュークリーム作戦は上手くいくのでしょうか?

恋はつづくよどこまでも2話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」2話の視聴率は、10.5%でした。

  • 1話:9.9%
  • 2話:10.5%

大幅アップで2ケタに!

佐藤健さんのカッコよさに、どんどん引きこまれますよね。

二人の仲が今後どうなるのか、気になります。

恋はつづくよどこまでも2話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の2話を見逃してしまったら、どうしていますか?

「恋はつづくよどこまでも」2話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも2話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」2話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお届けしました。

毎話、佐藤健さんにキュンキュンしてしまいます。

3話でも、カッコいい姿が見られることを期待したいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)