あらすじ PR

恋はつづくよどこまでも1話あらすじネタバレ感想動画・ドS王子の佐藤健必見

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

上白石萌音さん主演のドラマ「恋はつづくよどこまでも」がスタートしました。

5年間思い続けてようやく再会できた王子さまは、魔王で前途多難な七瀬。

佐藤健さんのドSぶりに、キュンキュンしている女子も急増中。

「恋はつづくよどこまでも」1話のあらすじネタバレや感想、動画情報についてお届けしたいと思います。

恋はつづくよどこまでもキャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日円城寺マキさんの漫画が原作の恋はつづくよどこまでもが、TBS系で2020年1月からスタート。キャストや相関図、原作やあらすじも早く知りたいですね。恋はつづくよどこまでもの主題歌や放送日などもお伝えしていきます。...

恋はつづくよどこまでもをU-NEXTでみる

恋はつづくよどこまでも1話のあらすじネタバレ

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/より引用

「恋はつづくよどこまでも」1話のあらすじネタバレをお伝えしていきます。

天堂と再会する七瀬

2015年、修学旅行で東京を訪れた七瀬は、縁結びの神社でお参りをした帰り、目の前を歩いていた女性が倒れてしまいます。

動揺しながらも大声で「助けて!誰か!」と叫んでいると、男性が通りがかります。

すぐに救急車を呼ぶように指示し、ニトロを含ませて処置をする男性。

救急隊員に日浦総合病院の天堂だと名乗り、七瀬の頭を撫で「大声で助けを呼んでくれてありがとう」と言うのでした。

 

天堂に恋をした七瀬は、看護師を目指して勉強に励み、天堂と再会できる日を夢見るのでした。

2020年、日浦総合病院に勤務することになった七瀬。

院内で偶然天堂と再会した七瀬は、天堂に会いたくて看護師になったと伝え「ずっと先生のことが好きでした」と告白します。

ですが天堂は、七瀬の頭を掴んで「誰だ、お前」と聞きます。

あげくの果てに「身の程を知れ」と言われ、ショックを受ける七瀬でした。

 

オリエンテーションが行われ、各課を3日ずつ回り、その上で希望を出すようにと説明を受けます。

天堂のいる循環器内科の研修を受ける七瀬に、勇者とあだ名をつける沼津。

魔王と呼ばれる天堂に、初日から告白してフラれたことで、付けられたあだ名でした。

天堂から辞めろと言われる七瀬

改めて挨拶をする七瀬でしたが、ニヤニヤする七瀬を見て気持ち悪いと言われてしまうのでした。

ドSで厳しいと聞き幻滅しかける七瀬でしたが、根岸からまずは信頼を勝ち取れば、真の天堂の姿が見えるかもと言われ、その気になります。

その後、心電図の介助についた七瀬でしたが、左右逆に装置を取り付けてしまいます。

 

七瀬とは違い優秀な結華に関心していると、来生が話しかけてきます。

七瀬を応援したいと言い、天堂を落とすための作戦を提案する来生。

自分が七瀬を好きなフリをしてアプローチすれば、天堂の闘争本能に火がつくのではないかと言います。

 

その後、ナースコールが入り病室に駆けつける七瀬。

天堂を呼び処置を手伝いますが、慌てて失敗してしまいます。

天堂から患者さんが第一だと言い、実害を出す前に辞めろと言われてしまう七瀬。

仁志と流子の出会い

凹んでいると、小児科に入院している杏里が声をかけてきます。

備品室に連れて行かれ、そこにはイスの上にトイレットペーパーが置いてありました。

毎年ここで新人さんたちが泣いているのだと教えてくれる杏里。

早速涙を拭く七瀬でした。

 

杏里は6歳で病院に来てから、何度も入退院を繰り返していました。

もうすぐ退院できると喜ぶ杏里。

杏里たちのためにも頑張らないとと考えた仁志は、流血が苦手なのを克服するため、ホラー映画を観に行きます。

そこで、流子という女性と偶然出くわし、話を交わすのでした。

 

循環器内科の研修を終え、小児科に移った七瀬。

そこで、杏里の退院が中止になったことを知ります。

明るく振る舞うシッカリした杏里を見て、安心する七瀬。

杏里の異変に気づく七瀬

タオルを補充するように頼まれた七瀬は備品室に行きますが、そこでトイレットペーパーが使われた形跡があることに気づきます。

杏里が本当は凹んでいるのではないかと考えた七瀬が杏里の病室を見に行くと、杏里の姿がありませんでした。

慌ててみんなで探して周り、七瀬が非常口で見つけます。

声をかけると「来ないで」と言いながら柵を乗り越えようとし、親やみんなに迷惑をかけてばかりだと言い、涙を流す杏里。

七瀬が一緒に戻ろうと近づいて行くと手を伸ばしますが、足を滑らせてしまいます。

辛うじて七瀬が杏里の手を掴みますが、今にも落ちそうな状況。

「誰か!助けてください」と七瀬が叫ぶと、天堂が現れて一緒に杏里を引き上げるのでした。

1つだけいいところがあるとすれば、咄嗟に動けることだと言い、5年前もそうだったと話す天堂。

 

帰ろうとする七瀬に、天堂を落とすための「シュークリーム作戦」は決行でいいのかと聞く来生。

よろしくお願いしますと言う七瀬でした。

その後天堂を見つけた七瀬は循環器内科に希望を出すことを報告しながら一緒に帰ります。

マンションまで一緒に来る七瀬に、どこまでついてくるのかと聞く天堂でしたが、隣の部屋が七瀬の部屋でした。

すると天堂の部屋から流子が出てきて「お帰り」と抱き着きます。

驚く七瀬でした。

恋はつづくよどこまでも1話の感想と考察・視聴率

「恋はつづくよどこまでも」1話の感想や視聴率をお届けします。

恋はつづくよどこまでも1話の感想

佐藤健さんの魔王ぶり、なかなかのものでした。

患者さんに接する時の優しい一面と、看護師たちに見せる厳しい一面のギャップ萌えです♪

まさにドS王子でした。

1話ではツンが大半を占めていましたが、今後七瀬に心を開くうちに、デレの度合いも高くなってくるのでは?と期待してしまいます。

 

看護師役の平岩紙さんや、医師役の毎熊克哉さんや山本耕史さんもいい味を出してくれていました。

ドタバタしながらも、看護師として成長していく過程が描かれ、さらにそれぞれの恋愛も徐々に進展していくのが楽しみです。

 

七瀬は希望通り循環器内科に入ることができるのか、注目ですね。

恋はつづくよどこまでも1話の視聴率

「恋はつづくよどこまでも」1話の視聴率は、9.9%でした。

初回だからとは言え、高視聴率ですね♪

恋の行方を見守る人が多そうです。

恋はつづくよどこまでも1話の見逃し動画配信は?

「恋はつづくよどこまでも」の1話を見逃してしまった場合の、動画配信についてお伝えします。

「恋はつづくよどこまでも」1話は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

恋はつづくよどこまでも1話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「恋はつづくよどこまでも」1話のあらすじネタバレや感想、動画情報などについてお伝えしました。

佐藤健さん始め魅力的なキャストも多く、ラブコメディが好きな人にはオススメのドラマです。

今後の恋愛模様が楽しみです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)