10の秘密

10の秘密3話あらすじネタバレ感想動画・翼と10年前の秘密との関係は?

「10の秘密」2話では、瞳を助けるために圭太が奮闘しました。

3話で瞳を無事取り返すことはできるのでしょうか?

10年前の秘密も、明らかになるようで気になります。

「10の秘密」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

10の秘密2話あらすじネタバレ感想動画・翼に辿り着いた圭太!瞳はどこに?本格的なミステリーが話題のドラマ10の秘密。2話ではどんな新たな秘密が明かされるのでしょうか?瞳は見つかるのか。10の秘密2話のあらすじネタバレや感想、動画についてまとめてみました。...
10の秘密キャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日大人気の向井理さん主演で2020年1月からカンテレ系始まるドラマ10の秘密。原作はあるのか、主題歌は誰が歌うのかなど、気になります。10の秘密のキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などの諸情報をまとめていきます。...

10の秘密3話のあらすじネタバレ

https://www.ktv.jp/10himitsu/chart/index.htmlより引用

「10の秘密」3話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

瞳を取り戻しに行く由貴子

矢吹の家に侵入して手に入れた、帝東建設の不正データの入ったUSBを由貴子に手渡す圭太。

由貴子の身の上も心配する圭太でしたが、瞳が帰ってきても警察には知らせないように念を押されます。

 

菜七子にそのことを報告すると、安心します。

家の前で話していると、宇都宮が矢吹の家に置いてきてしまった靴を届けにきます。

さらに、業者から不正なお金をもらっているところを指摘される圭太。

 

長沼と取引をし、二本松と接触する由貴子。

車の中から出て来た瞳は、隙をついて逃げ出そうとし、その際に目隠しが外れ二本松の顔を見てしまいます

由貴子に走り寄った瞳にナイフを向ける二本松でしたが、由貴子が庇い手を傷つけられてしまいます。

USBを遠くに投げ、その隙に瞳を車に乗せて逃げるのでした。

 

瞳を家まで送り届けた由貴子は、圭太に戻ったことを伝えてそのまま立ち去ってしまいます。

家に戻った瞳は、誘拐されたことは10年前に自分がしたことのせいかと聞く瞳。

動揺する圭太に、去年友だちとバーベキューをした時に、赤い火が燃えていたことを思い出したと言います。

圭太は、10年前の出来事について話し始めます。

10年前の出来事

 

友だちの別荘に家族3人で泊まりに行き、テラスでバーベキューをしたと話す圭太。

夜になり、由貴子と仕事の話をしていると、瞳の姿が見えなくなっていることに気づき探し始める二人。

すると、近くの林から煙が上がっているのが見え、その場所に急ぎます。

燃え盛る家の前に瞳が立っているのを見つける圭太。

家の前にランプが落ちているのを見つけた圭太は、それを拾い上げ瞳と別荘に戻ったのでした。

近くの家や別荘が数件燃え、名乗り出るべきだと言う由貴子に反対し、瞳のために黙っていたのでした。

 

その火事で亡くなった人はいるのかと聞く瞳に、ためらいながら火傷した人だけで亡くなった人は居ないと答える圭太。

瞳は自分でも火事のことを調べようとしましたが分からず、由貴子も忙しくて聞く時間がなく、探偵に調べてもらおうとしていたのでした。

 

由貴子から受け取ったUSBを長沼に見せる宇都宮。

「廃棄しろ」と言う言葉で、その場でUSBを壊すのでした。

不正がバレて懲戒解雇

翼の家を訪ねた圭太は瞳が戻ったことや、全て瞳と話をしたことを伝えます。

瞳に罪は無く、隠してはいけないことを隠し過ちを犯したのは自分だと言う圭太に「あなたの罪はそれだけですか?」と尋ねる翼。

その後翼はジャズバーで、怒りをぶつけるようにピアノを弾くのでした。

 

会社に復帰した圭太は、検査日を早めた業者の担当者が部下と揉めているのを見かけます。

聞くと、検査日に納得できず予定通りに検査を実施したのだと言います。

慌てて自分が対応すると言うと「10万も払ったのに」と文句を言う担当者。

そのやり取りを上司に聞かれてしまい、圭太が不正な金を受け取っていたことが発覚してしまうのでした。

 

上司に頭を下げ、受け取ったお金も返すと言う圭太でしたが、懲戒解雇になってしまいます。

母の純子にお金を借りようとした圭太ですが、お金にだらしない大人はダメだと一喝されてしまうのでした。

長沼を脅す圭太

 

困り果てた圭太は、帝東建設の宇都宮に会いに行き、長沼に会わせて欲しいと頼みます。

長沼と対面した圭太は、タワーマンションの建設構造について話し始めます。

図面と実際の建築内容が異なっていると、帝東建設の偽装を指摘する圭太。

USBを見せ「これ、いくらで買っていただけますか?」と言うのでした。

 

由貴子から受け取ったスーツケースを車に乗せる二本松。

スーツケースを開けるとそこには現金が並んでいて「上手くいきましたね」と由貴子に微笑む二本松でした

 

10の秘密1話~最新話を観る

10の秘密3話の感想と考察・視聴率

「10の秘密」3話の感想や考察、視聴率もご紹介していきます。

10の秘密3話の感想と考察

瞳が無事戻ってきて、10年前の秘密を打ち明けた圭太でしたが、瞳に黙っていることがまだありそうですね。

恐らくその時の火事で、亡くなってしまった犠牲者がいたのではないでしょうか?

そしてその犠牲者が、翼の関係者なのではないかと感じました。

圭太に対しての憎悪のようなものを感じ、復讐のために瞳を利用しているのでしょうか。

 

由貴子もまた、瞳を利用していたようです。

二本松と組んで瞳を誘拐し、長沼の仕業だと圭太に思いこませて矢吹のPCからデータを入手させたのでしょう。

そのデータを渡すことで、長沼からお金を巻き上げたのだと思います。

ですが、瞳が二本松の顔を見ていることから、由貴子との繋がりは発覚しそうですね。

 

10の秘密2話の視聴率

10の秘密2話の視聴率は、6.7%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.9%
  • 3話:6.7%

徐々に降下してしまっていますね。

秘密がハッキリせず、しかも多過ぎて整理できないからでしょうか。

誰のどの言葉を信用していいのか、疑心暗鬼になってしまいます。

10の秘密3話の見逃し動画配信は?

10の秘密の3話を見逃してしまった人もいるのではないでしょうか?

「10の秘密」3話は、2020年2月4日までの期間限定でGYAOで無料配信中です。

期間を過ぎてしまった場合は、FODかU-NEXTで視聴できます。

U-NEXTなら無料トライアルで視聴することができます

無料トライアル中に解約した場合は、料金はかかりません。

継続希望の方は、解約しなければそのまま継続も可能です。

 

また、FODはレンタル対象商品なので、ポイントで観ることができます。

 

今ならフジテレビで放送中のドラマ「絶対零度」や「アライブ」などが視聴できますよ。

無料期間内に解約すれば料金はかかりませんし、もちろん継続すればFODプレミアムの作品は月額888円で見放題です。

※2020年1月現在の月額料です。

10の秘密3話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「10の秘密」3話のあらすじネタバレ、感想や動画情報をご紹介しました。

瞳は戻ってきたものの、まだまだ秘密は隠されていそうです。

長沼との取引は上手くいくのかドキドキで、見逃せません。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村