35歳の少女

35歳の少女6話あらすじネタバレ・あの時死んでくれればよかった?

ドラマ「35歳の少女」6話のあらすじをネタバレします。

結人との同棲を始めた望美ですが、多恵に認めてもらうために2人とも就活を開始。

一方で、仕事を辞めたりクビになった愛美と進次のために、望美は何ができるかを模索します。

「35歳の少女」6話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

35歳の少女5話あらすじネタバレ・結人の優しい「好きだよ」にキュンドラマ「35歳の少女」5話あらすじをネタバレ。結人のことが好きでたまらなくなってしまった望美。少しずつ成長していましたが5話では急展開が!「35歳の少女」5話のあらすじネタバレや感想、動画情報をご紹介。...
35歳の少女キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ35歳の少女が日テレ系で10月からスタート。柴崎コウ主演で、25年間眠り続けた女性・望美や彼女を取り巻く人々のストーリー。35歳の少女のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

35歳の少女6話のあらすじネタバレ

「35歳の少女」6話のあらすじを、ご覧ください。

就活する望美と結人

結人と同棲を始めることになった望美でしたが、結人は多恵たちにちゃんと2人のことを認めてもらおうと言います。

そのためにもお互いにちゃんと職に就くことを考えますが、望美はアナウンサーになる夢を諦めていませんでした。

それを聞いた結人は、今からアナウンサーになることの難しさを言い出せません。

一方、愛美は会社を辞めたものの再就職はなかなか決まらず、酔っぱらってトラブルを起こして懲戒解雇になってしまった進次も自暴自棄に。

進次は家に帰れず多恵の家を訪れますが、望美が出て行ってしまったことを聞かされます。

教師として再就職しようとする結人でしたが、採用してくれる小学校がなく落ち込むのでした。

引きこもる加奈

結人の部屋を訪れた愛美に、多恵と一緒に暮らしたいんじゃないかと指摘します。

ですが、愛美は反論し怒って出て行ってしまうのでした。

達也から連絡がきて家の様子を見に帰った進次は、家の中が荒れ放題な状態に驚きます。

出て来た達也から、加奈が部屋に引きこもっていることやネットショッピングで毎日買い物をしまくっていることを聞かされるのでした。

加奈の部屋の前で、説得しようと試みる進次でしたが、宅配の荷物を受け取ると何もしゃべらず部屋に戻ってしまう加奈。

家族みんながバラバラで困っている状態に、心を痛める望美。

みんなを幸せにしたいと考えた望美は、豆腐を買ってきて多恵の元に向かうのでした。

家族でまた暮らすことを提案する望美

 

進次と愛美も呼び出して、多恵の家を訪れた望美。

みんなで豆腐を食べようと言い出し、ここで進次と愛美、多恵の3人で暮らせばいいと提案します。

望美が説得すると「分かった」と受け入れますが、望美も家に戻ってくることを条件にする多恵。

結人と暮らしていて幸せだからと拒否しますが、愛美も多恵も結人が望美に遠慮してアナウンサーにはなれないと言い出せないでいることを引き合いに出します。

さらに、余計なことをしてかき回さないで欲しいと言い「あの時死んでくれればよかった」とまで口にする愛美。

思わず愛美の頬を叩く進次でしたが愛美は怒って出て行き、ショックを受けた望美もまた家を飛び出していくのでした。

35歳の少女6話の結末のあらすじネタバレ

「35歳の少女」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

初めてのキス

部屋に戻った結人は、望美の姿が見えず電話しますが連絡がつきません。

仕方なく多恵に電話をして聞くと「本人に聞いてください」とひと言。

慌てて望美を探しに行った結人は、見つけられず部屋の前まで戻ったところで望美からの電話を受けます。

すると、自分はアナウンサーになれるかハッキリ本当のことを言って欲しいと言う望美。

言いにくそうにしながらも「無理だと思う」と答えを聞いた望美は、結人やみんなのことを不幸にしていると言い出します。

望美が部屋の中にいることに気づいた結人は望美のそばに行きますが「死んだ方が良かったのかも」と泣き出す望美。

アナウンサーになることを応援したいけど自分には何もできないと言う結人。

それでも「何があってもお前のそばにいる」と言い、望美にキスをするのでした。

 

↓「35歳の少女」を今すぐみる↓

35歳の少女6話の感想・視聴率

「35歳の少女」6話の感想や、視聴率をご紹介します。

35歳の少女6話の感想

ラストはいつも通り、キュンキュンな展開でした。

望美のことを本当に大切に思っているのですよね。

もちろん望美も、結人のことを大切に思っていて、2人でこれからもいるために成長したいと願っています。

その一方で、何でも望美のせいにする愛美や、望美に固執する多恵、仕事も家庭も上手くまとめられない進次。

望美が眠っている時から、心の中は時が止まっているかのようです。

成長すべきは望美の家族たちも同じような気がしますね。

35歳の少女6話の視聴率

「35歳の少女」6話の視聴率は、7.6%でした。

  • 1話:11.1%
  • 2話:9.6%
  • 3話:10.0%
  • 4話:9.1%
  • 5話:9.4%
  • 6話:7.6%

家族がどんどんバラバラになっていく一方で、望美は着実に結人との愛を育んでいます。

今後は、家族がどうなっていくのかが見どころですね。

35歳の少女6話の見逃し動画配信は?

「35歳の少女」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「35歳の少女」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年11月現在

35歳の少女6話のあらすじネタバレ・まとめ

「35歳の少女」6話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

改めてお互いの気持ちを確かめ合った望美と結人。

2人のこれからはともかく、多恵を始め家族がどうなるかの方が心配になってきました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)