10の秘密

10の秘密7話あらすじネタバレ感想動画・3憶円は宇都宮が手にしていた

6話で3億円が奪われてしまい、誰が盗んだのか気になる「10の秘密」のあらすじ。

由貴子の行方を追う圭太ですが、見つけることはできるのでしょうか。

瞳との関係も気になります。

「10の秘密」7話のあらすじネタバレや感想、動画についてご紹介していきます。

10の秘密6話あらすじネタバレ感想動画・本性現した由貴子と消えた3億円5話で由貴子から3億円奪った圭太ですが、その後のあらすじが気になる10の秘密。6話での10年前に亡くなった翼の母親の真相もネタバレしていきます。10の秘密6話あらすじネタバレや感想、動画についてご紹介。...
10の秘密キャスト・相関図・原作・あらすじ・主題歌・放送日大人気の向井理さん主演で2020年1月からカンテレ系始まるドラマ10の秘密。原作はあるのか、主題歌は誰が歌うのかなど、気になります。10の秘密のキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌、放送日などの諸情報をまとめていきます。...

10の秘密7話のあらすじネタバレ

https://www.ktv.jp/10himitsu/chart/index.htmlより引用

「10の秘密」7話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

瞳が自殺?

隠していた場所から3億円が消えてしまい、由貴子を疑う圭太は行方を追います。

そこに菜七子から電話が来て、すぐに戻るように言われ石川家に急ぐ圭太。

 

瞳は真衣と下校途中に、車道に飛び出したのだと言います。

真衣の話では、自殺しようとしたように見えたということでした。

純子たちの前で、由貴子がこれまでにしたことを打ち明ける圭太。

由貴子に対して憤りながらお金の怖さを語る純子は、圭太の父親も借金をして逃げてしまい、その後病気で亡くなったのだと告白するのでした。

 

翌日、翼から連絡があり、長野で見つけてきた情報誌の記事を見せられる圭太。

送られてきた写真には、宇都宮が写っていて驚きます。

ちょうど今から会うところだと言い、帝東建設に入って行く圭太でした。

隠れ家に侵入する圭太

宇都宮に別荘のことを聞く圭太でしたが、工事のことしか覚えていないと言われます。

3億を由貴子に奪い返されたことも話し、由貴子の隠れ家を聞き出す圭太。

その後、翼に報告をし、もう少し時間をくれと言うのでした。

 

宇都宮に会いに来た由貴子は、スーツケースに仕掛けられていた発信機を見せ、文句を言います。

圭太に隠れ家のことを教えたことを打ち明け、10年前のことを聞かれていることも話す宇都宮。

 

その頃圭太は、由貴子の隠れ家に侵入していました。

ですが二本松に襲われ、目を覚ますと椅子にロープで縛り付けられ、目の前に由貴子が現れます。

3億を奪ったのが由貴子ではないことが分かった圭太は話をしながらロープを外し、別人になって海外に逃げるなんて許さないと断言。

ですが催涙スプレーをかけられ、由貴子に逃げられてしまいます。

楽譜に書かれた「ウツノミヤ」の文字

瞳を呼び出した翼は真相を探るために瞳に近づいたことを謝り、瞳から母親から嫌われていたことを打ち明けられます。

自分の母親のことも話しているうちに、10年前の火事の日に、母が楽譜に何か書いていたことを思い出します。

家に帰り早速楽譜を調べると、電話を受けた母が楽譜に書いたと思われる「ウツノミヤ」という文字を見つけるのでした。

 

帝東建設の前まで来た翼は、会社から出て来る宇都宮を見つけます。

そこで、靴のホコリを布で払う宇都宮の姿を見て、何かを思い出す翼。

 

菜七子に助けを求め、由貴子の隠れ家から一緒に帰ってきた圭太。

家の前で翼が待っていて、楽譜に書かれた「ウツノミヤ」の文字を見せられます。

それだけでは何とも言えないと言う圭太に、宇都宮が靴を拭く仕草のことを話し、10年前の別荘で見た男も同じ仕草をしているのを見たと言う翼。

その話を聞いた圭太は、宇都宮に電話をかけて会う約束を取り付けます。

菜七子と翼に、宇都宮と手を組むフリをして油断させると言うのでした。

3億円の行方は?

翌日、宇都宮と会った圭太は、由貴子を別人にはさせないことや、罪を償わせるつもりだということを話す。

手を組むためにも、手の内を全て打ち明けるように促す。

すると、矢吹の告発を止められなかったことで自分の立場が悪くなったと言う宇都宮。

矢吹が自殺した際、由貴子から知らせを受け現場に行った宇都宮は、そこでUSBを見つけたことを打ち明ける。

手帳も受け取ったと聞き、その情報で由貴子を裁くことはできるかと確認すると、できると思うと答える宇都宮。

10年前の火事のことも確認するが、隠している事はないと答える。

その場では納得し、手を組むことを決めた圭太は宇都宮と握手をするのだった。

 

圭太と別れた後、地下駐車場で電話をする宇都宮。

「全部あなたのおかげです」と話したその相手は、菜七子 でした。

電話を切り、車の中のスーツケースの中身を確認する。

そこには3億円が入っていました

 

10の秘密1話~最新話を観る

10の秘密7話の感想と考察・視聴率

「10の秘密」7話の感想や考察、視聴率もご紹介していきます。

10の秘密7話の感想と考察

10年前のことを全く知らないように話す宇都宮ですが、本当に関係がないのでしょうか。

別荘自体は帝東建設が手掛けているので、宇都宮だけでなく会社ぐるみで関わっていることだとも考えられます。

楽譜に書かれた文字や、靴を拭く仕草まで重なると、疑わずにはいられませんよね。

殺したかは別として、何かを知っているのではないでしょうか。

そして由貴子もまだ、かくしていることがありそうです。

 

やはり3億円の在処を話したのは菜七子でした。

6話の感想&考察で、菜七子が由貴子か宇都宮に手引きしたのでは?と考えていましたが、宇都宮の方でしたね。

菜七子が隠している秘密と何か関係がありそうですが、どんな秘密を隠しているのか気になります。

次週明らかになるようなので、見逃せません。

10の秘密7話の視聴率

10の秘密7話の視聴率は、6.0%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.9%
  • 3話:6.7%
  • 4話:6.2%
  • 5話:5.4%
  • 6話:6.4%
  • 7話:6.0%

圭太が宇都宮と手を組み、本格的に始動した感じの7話でした。

翼の母親の事件の真相も、続きが気になります。

10の秘密7話の見逃し動画配信は?

10の秘密の7話を見逃した場合の、動画配信についてお伝えします。

「10の秘密」7話は、2020年2月25日までの期間限定でGYAOで無料配信しています。

期間を過ぎてしまった場合は、FODかU-NEXTで視聴することが可能です。

U-NEXTなら無料トライアルで視聴することができます

無料トライアル中に解約した場合は、料金はかかりません。

継続したい場合は、解約しなければそのまま継続することも可能ですよ。

 

FODでも、初回2週間の無料トライアルで視聴が可能になりました。


今ならフジテレビで放送中のドラマや過去ドラマなども視聴も可能ですよ。

無料期間内に解約すれば料金はかからず、継続すればFODプレミアムの作品は月額888円で見放題です。

※2020年5月現在の月額料です。

10の秘密7話のあらすじネタバレ感想動画まとめ

「10の秘密」7話のあらすじネタバレ、感想や動画についてまとめました。

3億円の在処は分かりましたが、それを巡ってまた一波乱ありそうです。

由貴子を許さないと言う圭太ですが、警察に突き出すことはできるのか、それとも奪い返して新しい人生を歩き出すのでしょうか。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA