あらすじ

「極主夫道」4話あらすじネタバレ・龍と美久に危機が訪れる?

ドラマ「極主夫道」4話のあらすじをネタバレします。

美久のデザインが認められたものの、龍の存在がバレないように上司から釘をさされてしまいます。

さらに、そのことを上司からも聞かされてしまった龍。

「極主夫道」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「極主夫道」3話あらすじネタバレ・PTA参戦した龍がハロウィンの仮装?ドラマ「極主夫道」3話のあらすじをネタバレ。PTAに参加することになった龍はハロウィンのお楽しみ会の準備に張り切ります。「極主夫道」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
極主夫道キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ極主夫道が日テレ系でスタート。玉木宏さん主演で他キャストも豪華で個性的な俳優さんが揃っていて早くも話題です。極主夫道のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

↓極主夫道の原作コミック↓

「極主夫道」4話のあらすじネタバレ

「極主夫道」4話のあらすじを、ご覧ください。

美久のデザイン画が絵画展に採用される

美久の父親(正名僕蔵)と母親(YOU)が突然家に遊びにくることになり、張り切る龍。

手作りのスイーツでもてなしたり、父親とキャッチボールをしたりして親交を深めます。

一方、ゆかりのことが好きになった雅は虎二郎に恋愛相談をしますが、アドバイス通りにアプローチするものの全く相手にされない雅。

龍や雅がママさんバレーの練習に駆り出されている頃、美久は会社で上司に呼び出されて絵画展に美久のデザインが採用されたと聞かされていました。

喜ぶ美久でしたが、取引先に夫が元極道だとバレないように気をつけるよう指示されて複雑な思いに。

帰宅した美久は、徹夜をしてプレゼン用のデザイン画を仕上げます。

デザイン画をライフルと間違われる?

翌朝、美久が出勤した後で美久が仕上げたデザイン画を忘れたことに気づきます。

慌てて自転車で会社に届けに行きますが、それを見かけた酒井と佐渡島は龍の持っているデザイン画のケースがライフルだと勘違い。

龍を引き止めて職務質問しようとしますが、急いでいる龍は制止を振り切って美久の会社に向かいます。

ライフルを持って大城山組に乗り込もうとしていると考えた酒井は、無線でその旨を報告。

それを聞いていた江口や雲雀たちは、加勢しようと後を追います。

会社に着いた龍を警察が羽交い絞めにして止めようとしますが、騒ぎに気づいて駆けつけた美久に何とか渡すことに成功。

ですが、警察や江口たちが大騒ぎしたため、気まずい空気が流れてしまうのでした。

龍と美久が別居?

家に帰った美久は、騒動を起こしたことで龍を責めます。

すると、向日葵が美久が忘れたのだから龍は悪くないと言い、龍を庇います。

さらに、仕事が大事なら会社に泊ればいいと言い、美久も怒ってしばらく家を空けることにするのでした。

向日葵から美久が出て行ったと聞いた和子や雅は、2人のことを心配します。

雅からその話を聞いた江口は、龍が美久と別れれば極道に引き戻せるかもしれないと考えます。

一方、和子たちは龍をこの町に引き止めたいため離婚は阻止しようと画策。

さらに、龍が極道に戻れば自分たちの組が危ないと考える大城山組。

「極主夫道」4話の結末のあらすじネタバレ

「極主夫道」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

龍が交通事故に?

料理教室に出かけた龍は、唐揚げを揚げて美久のためのお弁当を作ります。

会社に届けに行くと美久の上司と遭遇したため、美久に渡して欲しいと頼みます。

すると、上司から話があると言われ、龍のせいで美久の仕事が上手くいかなくなる可能性を告げられます。

美久の将来を考えたらそばにいない方がいいとまで言われ、落ち込む龍。

その頃、龍からのお弁当を食べていた美久は、龍に電話をしますが応答がありません。

しょんぼりしながら歩いていた帰り道、龍は車にひかれて道路に投げ出されていました。

龍が電話に出ないため向日葵に電話をすると、龍がまだ帰っていないことを知り急いで家に帰る美久でした。

 

↓「極主夫道」を今すぐみる↓

「極主夫道」4話の感想・視聴率

「極主夫道」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

「極主夫道」4話の感想

衝撃のラストでしたが、龍は大丈夫なのでしょうか。

不死身の龍なだけに大丈夫だとは思うのですが、やはり心配ですね。

上司から自分のせいで美久の仕事がダメになるかもと聞かされた龍の落ち込んだ表情…

切なかったですね。

見た目だけで判断するのはよくないとは思いつつも、あの迫力ある風貌を見てしまうと怖くないとは言い切れませんね^^;

龍と美久の馴れ初めも明らかになってくるようですが、4話では美久が回想する程度で詳細は次回に持ち越しのようです。

美久に意見する向日葵もカッコよかったですね~。

さすが、美久の娘という感じでした。

「極主夫道」4話の視聴率

「極主夫道」4話の視聴率は、9.8%でした。

  • 1話:11.8%
  • 2話:10.1%
  • 3話:9.2%
  • 4話:9.8%

高視聴率をキープしている「極主夫道」。

どのキャストもやり切っている感じがして、スッキリしますよね。

掛け合いや言い合いなども全力なのが分かり、面白いです。

「極主夫道」4話の見逃し動画配信は

「極主夫道」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「極主夫道」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

4話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年11月現在

「極主夫道」4話のあらすじネタバレ・まとめ

「極主夫道」4話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

交通事故に遭った龍のその後が気になって仕方がありません。

無事だとは思いますが美久とのことで責任を感じていそうですし、早く元の生活に戻って欲しいですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)