あらすじ

「ルパンの娘2」3話あらすじネタバレ・美雲が和馬に好意を抱く?

ドラマ「ルパンの娘2」の3話のあらすじをネタバレしていきます。

無事に女の子を出産し、和馬と暮らせることになった華。

ですが、尊たちはまだまだ泥棒稼業を辞めるつもりはなく…

「ルパンの娘2」3話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「ルパンの娘2」2話あらすじネタバレ・破水した華が馬小屋で出産?ドラマ「ルパンの娘2」2話のあらすじをネタバレ。和馬との別れを決意した華でしたが和馬は華のことが諦めきれません。「ルパンの娘2」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「ルパンの娘2」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「ルパンの娘2」の初回放送日が10月15日に決定。1作目も大人気だったドラマがほぼ同じキャストで続編として登場。「ルパンの娘2」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届けします。...

「ルパンの娘2」3話のあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」3話のあらすじネタバレを、お伝えします。

刑事として配属される美雲

和馬たちに見守られる中、無事に女の子を出産した華。

華と一緒に暮らすことを許してもらうため和馬の実家に行った2人は、和一からも認められて同居できることに。

公安のマークは継続しているため独身として振る舞う和馬は、土日だけ華たちと生活をすることになります。

子どもはLの一族の性である三雲を名乗ることとなり、杏と命名。

両家の祖父母たちの愛情も受けながら育った杏は、小学生に。

華たちLの一族の助けもあって和馬は警部に昇進します。

そんな中、和馬の部署に新人の刑事が配属されることになりますが、その刑事は大人に成長した美雲でした。

美雲はLの一族がまだ生きていて和馬と連絡を取り合っていると推察していたため、近くで探ろうと考えていました。

寸借詐欺を張り込みする和馬と美雲

一方、尊たちは新たなターゲットのアンモライトとという化石宝石を発見していました。

杏のためにも泥棒稼業はもう辞めるように言う華でしたが、尊も悦子も全く聞き入れません。

お年寄りたちからお金をだまし取る寸借詐欺が管轄内で横行しているため、詐欺師とみられる御子柴(コウメ大夫)を和馬と美雲で張り込むことに。

ですが、向かいの部屋から御子柴の部屋を覗いていた和馬は、尊たちの姿を見てしまいます。

張り込みを続ける中、和馬の隙をついて麻酔針で眠らせようとする美雲でしたが、失敗して自分に刺さってしまいます。

翌日、御子柴が動き出したため尾行をする和馬たち。

御子柴が立ち寄った囲碁クラブで聞き込みをすると、闘病中の娘の治療費が必要だと言いお金を貸して欲しいと頼んできたとの証言を得ます。

さらに、娘の闘病日記だと言うページには、なぜか杏の写真が。

杏がデジタル誘拐された?

 

美雲は杏の写真から撮影された場所を特定し、杏から話を聞こうと言い出します。

その頃、華は尊から呼び出され、杏が御子柴によってデジタル誘拐されたことを聞かされます。

学校で撮った杏と友だちの写真を、友だちのママがSNSにアップしたものを自分の娘だと偽っていたのです。

華が和馬にそのことを知らせると、和馬の方では杏と接触させないよう時間を稼いでいる間に御子柴を捕まえてほしいと頼まれてしまいます。

尊たちのそそのかされた華は、結局泥棒スーツに身を包み御子柴の元に向かうのでした。

「ルパンの娘2」3話の結末のあらすじネタバレ

「ルパンの娘2」3話の結末のあらすじをネタバレします。

御子柴の悪事を暴く華たち

御子柴の部屋に侵入した華はあっという間に御子柴を気絶させ、渉の開発したてんとう虫3号をおでこに装着。

すると、渉の遠隔操作によって勝手に動き出してしまう御子柴。

その間に、華は御子柴のパソコン内から詐欺をした相手のリストを送信。

渉の捜査によって項番まで行きついた御子柴でしたが、ようやく体の自由が戻ります。

そこに、極道と姐御に扮した尊と悦子が現れ、お金と詐欺リストの入った鞄を無理やり御子柴に渡します。

そこでわざと鞄の中身をぶちまけ、警察官に事情を聞かれることになる御子柴。

美雲の和馬への思い

危うく美雲が杏に接触する寸前に、御子柴を出頭させることができたため難を逃れる和馬たち。

帰り際、美雲の母校の話になり、以前美雲を助けた時の事件について話しをした和馬。

その話から、和馬が自分を助けてくれた人だと気づいた美雲。

美雲はあれ以来、助けてくれた男性に恋心を抱いていたのです。

和馬だと判明したため、かつてのお礼を言うために和馬の元に向かう美雲でした。

 

「ルパンの娘2」を1話~最新話まで観る


「ルパンの娘2」3話の感想と考察・視聴率

「ルパンの娘2」3話の感想や考察、視聴率をお伝えします。

「ルパンの娘2」3話の感想と考察

生まれたと思ったら、あっという間に小学生になった杏。

もう少し幼い頃の杏ちゃんのかわいさも堪能したかったな~と、少し残念でした。

中学生役から登場した美雲も、大人になり刑事に。

どの年齢の役もかわいくて、違和感なかったですね。

やっぱり橋本環奈ちゃんかわいいです。

でも、和馬に恋をしているようで、この先ますますややこしい展開になりそうです。

「ルパンの娘2」3話の視聴率

「ルパンの娘2」3話の視聴率は、6.0%でした。

  • 1話:7.5%
  • 2話:6.0%
  • 3話:6.0%

あっという間に華たちの子どもも大きくなりましたね。

美雲も本格的に和馬に近づいてきて、これから出番も増えそうです。

「ルパンの娘2」3話の見逃し動画配信は?

「ルパンの娘2」3話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

前作の「ルパンの娘」も全て観返したいという人には、FODプレミアムでの一気見がオススメです。

期間内であれば「ルパンの娘2」はもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額888円(税抜)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2020年10月現在の月額料です。

「ルパンの娘2」3話あらすじネタバレ・まとめ

「ルパンの娘2」3話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

和馬からLの一族の手がかりを掴もうとしていた美雲でしたが、和馬に好意を抱いてしまったようです。

和馬に近づくことで、華たちのことがバレるのも時間の問題になりそうですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)