あらすじ

「ルパンの娘2」2話あらすじネタバレ・破水した華が馬小屋で出産?

ドラマ「ルパンの娘2」の2話のあらすじをネタバレしていきます。

和馬との別れを決意した華でしたが、和馬は華のことが諦めきれません。

そんな中、新たなお宝をめぐって動き出す尊たち。

「ルパンの娘2」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「ルパンの娘2」1話あらすじネタバレ・和馬との別れを決意する華ドラマ「ルパンの娘2」の1話のあらすじをネタバレします。前作の「ルパンの娘」も大好評で、続編とあって話題も沸騰中。「ルパンの娘2」1話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。...
「ルパンの娘2」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「ルパンの娘2」の初回放送日が10月15日に決定。1作目も大人気だったドラマがほぼ同じキャストで続編として登場。「ルパンの娘2」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届けします。...

「ルパンの娘2」2話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/lupin_no_musume/status/1318884950058229760

「ルパンの娘2」2話のあらすじネタバレを、お伝えします。

華を諦められない和馬

和馬の前から姿を消した華は、子供を一人で育てる決意をして着々と出産に向けて準備をすすめていました。

華のことが諦めきれない和馬は、毎日のように家の前で待つ日々を送っていました。

一方、美雲は高校生になり、執事の山本とともに東京のボロアパートに移り住んでいました。

そんな中、渉が新たなターゲット、ジャンヌ・ダルクの幻のマントを見つけます。

オークションで日本人が落札したとの噂があり、その行方を追う渉。

管内で5人の若い女性の連続失踪事件が発生し、和馬は失踪ではなく誘拐事件だと睨んで捜査を開始。

小鳥遊の正体は?

渉がマントを落札したと思われる日本人が小鳥遊(新納慎也)という個人投資家だと特定し、尊たちと同じ区内に住んでいることも突き止めます。

その頃、典和たちから縁談話を持ち掛けられた和馬は、華以外の女性と一緒になる気はないことや、警察を辞めることも考えていることを打ち明けていました。

母親学級に参加した華は、かつての知り合いである佐知(遠野なぎこ)と再会。

佐知は場末のスナックでママとして働いていましたが、今は助産師として働きに出ているのだと言います。

一方、誘拐事件の捜査をしていた和馬は、犯人がマッチングアプリでお金に困っている女性を誘い出し、ひと時融資をして金までもむしり取っていたことを突き止めます。

同じ頃、尊たちもまた小鳥遊が女性たちを誘拐していることを突き止めていました。

華の両親学級に付き添うフリをして、小鳥遊にてんとう虫3号を取りつけていたのでした。

誘拐される美雲

美雲もまた、誘拐事件に目をつけて独自に捜査をしていました。

マッチングアプリに自ら登録して犯人をおびき出す作戦に出た美雲。

相手が好きそうなキャラで登録して「いいね」をしてきた男性複数を呼び出した美雲でしたが、待ち合わせ場所には渉の姿も。

さらに小鳥遊を見つけた美雲が小鳥遊に連れられて屋敷に行くと、そこには拉致された何人もの女性たちがいました。

美雲も捕まってしまいますが、携帯で連絡を取っていた山本が警察に通報。

山本が繋がった携帯の音を和馬に聞かせると、足で床に音を立ててモールス信号でメッセージを伝える美雲。

小鳥遊の屋敷に入る前に、門にあったライオンの像に光るインクを吹きかけておいたのです。

「ルパンの娘2」2話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/sagatv_3/status/1319186730356977664

「ルパンの娘2」2話の結末のあらすじをネタバレします。

拉致される和馬

美雲のヒントを頼りに小鳥遊の屋敷に駆けつけた和馬たちは、美雲や他の女性たちも救い出します。

尊から和馬の手紙を受け取った華は、和馬が尊から全てを聞いたことや、華と一緒に生きていきたいと考えていることを知ります。

その後、小鳥遊の部屋を隠しカメラで見ていた尊たちでしたが、そこになぜか佐知が現れます。

スナックを立て直すための資金が必要だった佐知は、マッチングアプリに加工しまくった写真で登録し、小鳥遊からお金を貸してもらおうとしていたのです。

ですが、実物があまりにも違い過ぎたため、相手にして貰えない佐知。

そこに和馬も駆けつけますが、小鳥遊に背後からスタンガンで襲われてしまい拉致されてしまうのでした。

破水してしまう華

身重の華は家で待機していましたが、カメラに映る小鳥遊に暴力を受ける和馬の姿を見て我慢できなくなります。

マスクだけを装着した姿で小鳥遊の屋敷に乗り込み、あっという間に叩きのめすのでした。

車が故障してしまい遅れて到着した尊たちでしたが、華はその場で破水してしまいます。

何とか屋敷を抜け出したものの車もないため、崖の上にある馬小屋を見つけてその中で出産することに。

蒲谷たちも駆けつけ、小鳥遊は逮捕されて和馬も目覚めます。

外に出ると悦子のホログラムが現れて「華が出産する」と告げたため、悦子に誘導されて馬小屋に向かう和馬。

佐知が介助する中気を失いそうになる華でしたが、そこに和馬が到着。

気を取り戻した華は、無事に元気な女の子を出産するのでした。

「ルパンの娘2」を1話~最新話まで観る


「ルパンの娘2」2話の感想と考察・視聴率

https://twitter.com/lupin_no_musume/status/1319282461629579265

「ルパンの娘2」2話の感想や考察、視聴率をお伝えします。

「ルパンの娘2」2話の感想と考察

お腹が大きい中、和馬を助けに行った華。

さすがにいつものコスチュームを着ることはありませんでしたが、マスクだけはいつものままでしたね。

そして、出産シーンは何とも言えない光景でした。

馬小屋の中では華を中心に出産シーンが展開していて、崖の下では円城寺さんが舞い踊り、ホログラムの悦子に先導された和馬が駆けつける…

赤ちゃんが無事生まれたかと思うと、後光が差し込むというマリア様さながらのシーンでした。

次週3話からは、赤ちゃんも小学生まで成長して登場です。

華や和馬のママ&パパぶりとともに、お互いの両親たちのじじばばぶりも見られるとあって楽しみも増えますね。

「ルパンの娘2」2話の視聴率

「ルパンの娘2」・2話の視聴率は、6.0%でした。

  • 1話:7.5%
  • 2話:6.0%

とうとう華もママになりました!

新たな家族も増えて、どんな展開になるのか期待も高まりますね。

「ルパンの娘2」2話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/fujitv/status/1319247127663366145

「ルパンの娘2」2話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

前作の「ルパンの娘」も全て観返したいという人には、FODプレミアムでの一気見がオススメです。

期間内であれば「ルパンの娘2」はもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額888円(税抜)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2020年10月現在の月額料です。

「ルパンの娘2」2話あらすじネタバレ・まとめ

「ルパンの娘2」2話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

無事に女の子が生まれ、和馬とも一緒に暮らせるようになりそうです。

3話では既に小学生になって登場するようで、楽しみです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)