35歳の少女

35歳の少女3話あらすじネタバレ・望美が代行業の手伝いで二日酔い?

ドラマ「35歳の少女」3話のあらすじをネタバレします。

35歳になった自分を、懸命に受け入れようとする望美。

10歳から成長するために、どんな頑張りを見せてくれるのでしょうか。

「35歳の少女」3話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

35歳の少女2話あらすじネタバレ・25年ぶりに豆腐を食べる望美たちドラマ「35歳の少女」2話のあらすじをネタバレします。奇跡的に目覚めたものの、何もかも変わってしまった現状に戸惑う望美。「35歳の少女」2話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えします。...
35歳の少女キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ35歳の少女が日テレ系で10月からスタート。柴崎コウ主演で、25年間眠り続けた女性・望美や彼女を取り巻く人々のストーリー。35歳の少女のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

35歳の少女3話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/shojo35/status/1319844214549606400

「35歳の少女」3話のあらすじを、ご覧ください。

成長しようと頑張る望美

結人からの言葉で成長しようと決意した望美は、結人から勉強を教わりたいと多恵に提案します。

ですが、結人と関わらせたくない多恵は、望美を学習塾に入れることに。

小学生に混ざって授業を受ける望美でしたが、ついていけずにしょんぼりする望美。

新次は達也との関係を修復したいと考え、思い切って部屋に話しかけに行きます。

ですが、ドアを開けたと思ったら「100万!」とお金を要求されてしまい、全く相手にしてもらえません。

家庭で上手くいかないため息抜きに望美に連絡してレストランで会いますが、GPSを頼りに多恵に見つかってしまうのでした。

相沢が忘れられない愛美

相沢と担当した仕事が成功し一緒に喜ぼうとした愛美でしたが、愛美よりも藤子と喜び合う姿を見た愛美は腹を立てます。

愚痴りたくなった愛美は結人を指名して愚痴聞きを代行してもらいますが、酔った勢いで相沢のマンションの前で大騒ぎ。

ですが、相沢に無視されてしまい余計腹を立てた勢いで頭をぶつけ、気を失ってしまいます。

家に運ばれて目覚めた愛美は、多恵と言い合いになってしまうのでした。

塾から断られてしまったため、望美は結人に電話をして勉強を教えて欲しいと頼みます。

結人の代行業を手伝う望美

図書館で待ち合わせて、勉強を教えてもらった望美。

分かりやすく教えてくれるため「毎日教えて欲しい」と頼みますが、多恵が許してくれないだろうと答える結人。

この後仕事もあると言うので内容を聞くと「リア充代行」とのこと。

リア充に見える写真を撮って自慢したい人からの依頼でしたが、急に行けなくなった人の代わりに自分が手伝うと言い出す望美。

渋々、依頼人の待つパーティー会場に行った望美でしたが、すすめられるままお酒を飲んで酔いつぶれてしまいます。

望美を負ぶって家まで送ってきた結人は、多恵から望美に近づかないようにと釘を刺されてしまいます。

望美は自分で成長しようと頑張っていることや、親には言えないこともあって過干渉することが成長の妨げになると反論。

ですが、望美の携帯番号を削除して二度と連絡しないでほしいと言う多恵でした。

35歳の少女3話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/shojo35/status/1319986194214576130

「35歳の少女」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

部屋に監視カメラ?

二日酔い状態で目覚めた望美は、部屋に監視カメラを設置している多恵の姿を見つけます。

さらに、鍵も外からかけると言われ、なす術がない望美。

子どもの頃、道を聞かれて知らない人と一緒に歩いたことを多恵から叱られた際、新次からのアドバイスで手紙を書いた望美。

「大きくなったら今度は望美がママを守ってあげる」と読み上げた後、多恵と仲直りできたことを思い出した望美は、手紙を書こうと思いつきます。

監視カメラに映らないように注意しながら窓から抜け出した望美でしたが、そこに多恵が帰ってきて見つかってしまいます。

多恵に手紙を書く望美

多恵から逃げ出して図書館で結人に会った望美は、その場で手紙を書こうとしますが何を書いたらいいのか分からず進みません。

気分転換にとカフェに連れていってくれた結人と話しているうちに、書きたいことを思いついた望美。

保険の営業に行った先で水をかけられた多恵は、望美のこともあって気落ちして帰宅。

そこに望美も帰ってきますが、あえて何も答えずキッチンに立っていると望美が手紙を読みだします。

25年もの間、ずっと諦めずにいてくれたおかげで目覚める事ができたことの感謝を伝えた後、ハグをしてありがとうが言いたいと言う望美。

多恵は手紙の字を見てきれいになったと言った後「週2回」と結人との勉強を承諾。

「ありがとう、ママ」と抱き着くと、多恵も望美を抱きしめます。

「ママ。だ~いすき」と伝える望美でした。

 

↓「35歳の少女」を今すぐみる↓

35歳の少女3話の感想・視聴率

https://twitter.com/shojo35/status/1319230736197537792

「35歳の少女」3話の感想や、視聴率をご紹介します。

35歳の少女3話の感想

多恵が25年間、奇跡を信じて望美の看病をしていた期間は、多恵にとって苦痛や苦労ではなかったのでしょうね。

物理的には大変だったでしょうけど、望美の世話をすることが生き甲斐にも似たものになっていたのだと思います。

目覚めてくれた奇跡には感謝しつつも、変化する望美に戸惑っている部分もあるのかもしれません。

見た目はともかく10歳の娘がいきなり35歳になってしまったら、母親としては寂しいですよね。

多恵にとっての望美は、まだまだ10歳のままなのだと思います。

単に過保護だとか過干渉だとかというだけではないですよね。

成長して欲しいと思う一方で、いつまで経っても子どもは子どもなのでしょう。

望美の成長とともに、多恵も変化していきそうです。

35歳の少女3話の視聴率

「35歳の少女」3話の視聴率は、10.0%でした。

  • 1話:11.1%
  • 2話:9.6%
  • 3話:10.0%

10歳を演じる柴咲コウさんの演技も素晴らしいですが、子役の鎌田英怜奈さんもかわいいですね。

望美がどんな成長を遂げるのか、毎話楽しみです。

35歳の少女3話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/shojo35/status/1318865139337097216

「35歳の少女」3話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「35歳の少女」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

3話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2020年10月現在

35歳の少女3話のあらすじネタバレ・まとめ

「35歳の少女」3話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

ラストのシーンは、うるうるしてしまいました。

望美の多恵への気持ちが、多恵の頑なな心をほどいたのでしょうね。

結人に勉強を教えて貰えることになり、今後の2人の関係の進展にも注目ですね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)