MENU
あらすじ PR

危険なビーナス3話あらすじネタバレ・楓を突き落とした犯人は女性?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「危険なビーナス」3話のあらすじネタバレをご紹介します。

2話のラストで、何者かに階段から突き落とされてしまった楓。

犯人は一体誰で、目的は何なのでしょうか。

「危険なビーナス」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

危険なビーナス2話あらすじネタバレ・勇磨の秘密と狙いとは?「危険なビーナス」2話のあらすじネタバレをご紹介。1話のラストで牧雄が何者かに襲われて危篤状態になってしまいます。「危険なビーナス」2話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
危険なビーナス放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌日曜劇場「危険なビーナス」の放送日やキャスト、相関図、原作あらすじや主題歌など、気になる情報をお伝えします。東野圭吾さん原作の同名小説が、妻夫木聡さん主演で映像化。「危険なビーナス」のキャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌・放送日をご覧ください。...

危険なビーナスをU-NEXTでみる

↓東野圭吾さんの原作↓

危険なビーナス・3話のあらすじネタバレ

「危険なビーナス」3話の前半あらすじネタバレを、ご紹介します。

楓を突き落とした犯人は女性?

楓が救急搬送されたと聞かされた伯朗は、慌てて病院に行きますが既に退院した後でした。

その足で明人のマンションにいる楓のもとに駆けつけると、予想以上に元気な楓が出てきます。

何者かに階段から突き落とされたと説明し、犯人はいい匂いがしたため女性が犯人だと言う楓。

翌日、楓は一人で八神家に乗り込み、波恵や祥子にハグをするフリをして匂いを確認。

康治の容態も思わしくないため、万が一のことがあれば波恵が一旦全てを引き継ぐつもりであることも聞かされる楓。

その後、伯朗の病院を訪れた楓は、犯人と同じシャンプーの匂いがしたのが看護師の杏梨であることを打ち明けます。

ですが、杏梨は子どものダンス教室の付き添いというアリバイがありました。

百合華と明人の友人に接触する伯朗たち

百合華のことも確かめようと考えた楓は、その場で伯朗に百合華に電話をさせて会う約束をして貰います。

楓をマンションまで送ってきた伯朗でしたが、マンションに入ろうとすると待ち伏せていた勇磨が現れます。

食事をしながら3人で話をすることになり、楓を突き落としたのは百合華ではないかと言う勇磨。

百合華は明人に対して思いを寄せていたため、楓に対しての嫉妬から犯行に及んだ可能性を話します。

勇磨から、明人と百合華の友人である恵麻と春乃を紹介してもらった伯朗たちは、マンションに2人を招いて百合華のことを探ることに。

楓が席を外した隙に話を聞くと、明人も百合華もお互いに好きだったのではないかと打ち明ける2人。

百合華と会う伯朗

後日、百合華が病院に伯朗を訪ねてきて、話を聞くことに。

百合華は、親族会の際に楓を地下室に閉じ込めたのが自分であることを告白します。

それを聞いた伯朗は、百合華の髪の匂いをかがせて欲しいと頼みます。

怪訝な顔をされながらも事情を説明しかがせてもらうと、違っていました。

ですが、シャンプーの匂いを確認した百合華は春乃が同じシャンプーを使っていることや、また楓と会う約束をしたと聞いたことを伝えます。

百合華に連絡をしてもらうと今ちょうど明人のマンションで会っていると聞かされ、百合華と一緒にマンションに向かう伯朗。

危険なビーナス・3話の結末のあらすじネタバレ

「危険なビーナス」3話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

楓を突き落とした犯人は?

春乃と食事をしていた楓は、明人の妻だというのは嘘だろうと指摘されます。

それに対して、自分を突き落としたのは春乃だと追及し、シャンプーの匂いが犯人と同じであることに触れる楓。

そこに、百合華とともに伯朗が部屋に駆けつけてきます。

すると、咄嗟にパンナイフを手にした春乃は楓の首元に突きつけて本当のことを言うようにと追い詰めますが「私は明人くんの妻です」と答える楓。

ナイフを向ける春乃を説得し、何とか楓を引き離すことができた伯朗。

春乃はその場に崩れ落ち、自分も明人のことが好きだったのだと告白します。

百合華が相手ならと諦めていたものの、楓が現れたことで許せなくなって楓を階段から突き落としたのでした。

祥子が行方不明に?

春乃を警察に連れて行こうとする伯朗でしたが、楓がそれを止めます。

百合華や春乃に対して、楓の気持ちをもっと考えるようにと声を荒げる伯朗。

2人とも楓に対して謝り、明人から預かっていた合鍵を楓に返す百合華。

哀しそうな顔をする百合華を見て、複雑な表情で「ごめんね」と鍵を受け取る楓でした。

翌日、再び百合華がやってきたかと思うと「しばらく出かけます 祥子」と書かれた紙を見せます。

祥子が行方不明なのだと打ち明けて、伯郎に助けを乞う百合華でした。

危険なビーナス・3話の感想と視聴率

「危険なビーナス」3話の感想や視聴率をご紹介します。

危険なビーナス・3話の感想

どんどん楓に惹かれていく伯朗ですが、なんだかんだで、看護師の蔭山も伯朗に気がありそうですよね。

楓の方も、自分を守ってくれようとしている伯朗に対して、まんざらでもない思いを抱いていそうです。

依然、行方不明のままの明人ですが、一体どこにいるのでしょうか。

波恵や祥子が遺産について何か企んでいるようですし、康治の容態も不安な状態です。

2人は、価値のあるものについて、知っているのでしょうか。

祥子までが行方不明になってしまいましたが、単にさらわれたという感じではなさそうですよね。

自ら姿を消したようにも見えますが、だとしたらその理由は何なのか…

危険なビーナス・3話の視聴率

「危険なビーナス」3話の視聴率は、11.7%でした。

  • 1話:14.1%
  • 2話:12.5%
  • 3話:11.7%

明人の行方は一向に分からないままですが、無事でいるのでしょうか。

3話も2ケタキープなるのかも、気になるところですね。

危険なビーナス・3話の見逃し動画配信は?

「危険なビーナス」の3話を見逃した場合の、動画配信についてご紹介します。

「危険なビーナス」は放送後にTVerやTBSFREEで1週間限定で見逃し配信されます。

中でもU-NEXTでは見逃し配信の他、31日間の無料トライアルで1話~最新話までイッキ見できちゃいます。

無料トライアル後も解約しなければそのまま継続でき、月額2189円(税込)で映画やドラマ、アニメだけでなく80誌以上の雑誌が読み放題!

まずは無料トライアルしてみてはいかがでしょうか?

※本ページの情報は2023年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

危険なビーナス・3話のあらすじネタバレまとめ

「危険なビーナス」3話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

今度は祥子までが行方不明になってしまいました。

誰かの仕業なのか、それとも自ら何かを企んでのことなのでしょうか。

明人の行方も気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)