あらすじ PR

「知ってるワイフ」9話あらすじネタバレ・津山に対して澪が出した答えは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「知ってるワイフ」の9話のあらすじをネタバレしていきます。

気持ちを抑えきれず元春に告白をした澪は、津山を呼び出します。

さらに、澪と元春がキスをしたことを知った津山は…

「知ってるワイフ」9話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「知ってるワイフ」8話あらすじネタバレ・澪の告白に元春の答えは?ドラマ「知ってるワイフ」8話のあらすじをネタバレし。沙也佳と言い合いになってしまった元春は家から追い出されてしまいます。「知ってるワイフ」8話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「知ってるワイフ」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」の初回放送日が1月7日に決定。韓国で制作・放送されたドラマが原作になっていて既に話題に。「知ってるワイフ」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届け。...

「知ってるワイフ」9話のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」9話のあらすじネタバレを、お伝えします。

津山を呼び出す澪

マラソン大会で澪から好きだと告白されて、キスをされる元春。

ですが、元春は「やめよう」と澪の気持ちを拒絶します。

公園で小池に沙也佳と離婚したことを報告する元春。

澪とやり直せると言う小池でしたが、親友である津山とつき合っているためそんなことはできないと答えます。

翌日、津山に話があると呼び出した澪は「もうつきあえない」と言い謝ります。

一緒にいると楽しいけどなんか違うと言われ、驚きながらも承諾する津山。

元春と澪の会話を聞いてしまう津山

澪と別れた後、尚希の店で元春らにフラれた報告をする津山。

酔いつぶれた津山を慰めながら、一緒に部屋に帰る元春。

その頃、なぎさと一緒にいた澪は、津山と別れたことを報告していました。

最初から津山とは別の好きになってはいけない人を好きだったのかもしれないと澪が言うと「それってお兄ちゃん?」と尋ねるなぎさ。

驚きながらも肯定する澪に、応援はできないけど話は聞くと伝えるなぎさでした。

翌日、澪と津山が別れたことが職場で知れ渡ってしまいます。

澪が帰ろうとしているところを引き止めた元春は、津山とのことをもう一度考え直して欲しいと言います。

マラソン大会での告白は気にしなくていいと言う元春に「はずみで言ったんじゃない」と言い返す澪。

元春とのことは期待はしていないと言いながらキスのことにも触れる澪でしたが、2人の会話を津山が聞いてしまいます。

元春を追及する津山

津山の部屋に帰ると、突然津山から殴られる元春。

澪とキスしたのかと激怒して、説明してみろと追及する津山。

楽団のオーデションを受けた沙也佳でしたが、コネを使ったにも関わらず落ちてしまい落ち込んでいると上原が現れます。

愚痴をこぼしていると母親から元春と一緒に顔を出すよう連絡が来ますが、まだ離婚したことを報告していないためごまかす沙也佳。

そんな沙也佳を見て「おもしろいね、沙也佳さんって」と言う上原。

一方、なぎさから澪と津山の別れた原因が元春だと聞かされた尚希は、元春が澪にちょっかいを出したと先走って元春に激怒。

「知ってるワイフ」9話の結末のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」9話の結末のあらすじをネタバレします。

小池に会う久恵

津山と澪が行くはずだった区役所の高齢者向け金融講座に、急きょ津山の代わりに元春が行くことに。

講座を終えた帰り道、津山と元春の仲が気になった澪は自分のせではないかと元春に尋ねます。

ですが、本当は澪には会うはずではなかったのに会えてよかったと言い、責任も取るつもりだと告げて帰って行く元春。

澪が帰宅すると久恵はヘルパーと出かけていて、机の上には新郎と新婦らしき絵がありました。

その頃、ヘルパーと公園を歩いていた久恵は、ヘルパーが電話をしに行った隙に小池を見つけて近寄っていきます。

久恵は「また戻るんですか?」と小池に尋ね「俺はもう戻りません」と答える小池。

元春の告白

夜、元春の夢を見る澪。

デートや結婚式の様子とともに、結婚後のケンカのシーンも出てきて目覚めます。

澪は起き上がり、大学のキャンバスに向かいます。

すると、そこには元春がいて、これまでにも何度も同じ夢を見ていたことや夢に出て来るいつもの男性が元春であることを打ち明ける澪。

さらに、久恵が元春を婿だと思い込んでいることや初めて会った時もそんな気がしなかったと言い、「会うはずではなかった」との意味を尋ねます。

すると「俺たちは結婚してた。俺の妻だったんだ、澪は」と答える元春でした。

「知ってるワイフ」9話の感想と視聴率

「知ってるワイフ」9話の感想や視聴率をお伝えします。

「知ってるワイフ」9話の感想

告白してしまいましたね~。

この後、次週の放送でタイムスリップのことまで澪に打ち明けることになるのでしょうか。

何もかもが悪い方向に進んでしまい、結局津山も傷つけることになってしまいました。

一番の被害者は津山ですね。

澪が元春のことを好きになってしまったのも純粋に惹かれたからではなく、タイムスリップ前の記憶のような物に起因している気もします。

結局はタイムスリップをしたところで、ゼロからやり直すことができる訳ではないということでしょうか。

「知ってるワイフ」9話の視聴率

「知ってるワイフ」9話の視聴率は、7.6%でした。

  • 1話:6.1%
  • 2話:7.0%
  • 3話:6.5%
  • 4話:7.6%
  • 5話:7.8%
  • 6話:7.8%
  • 7話:7.6%
  • 8話:7.6%
  • 9話:7.6%

10話で最終回かと思っていましたが、11話まで放送されるようです♪

まだひと波乱あるのでしょうか。

「知ってるワイフ」9話あらすじネタバレ・まとめ

「知ってるワイフ」9話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

とうとう夫婦であったことを告白した元春ですが、タイムスリップのことも明かしてしまうのでしょうか。

みんながバラバラになってしまいどう修復していくのか、心配ですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)