あらすじ PR

ウチの娘は彼氏が出来ない8話あらすじネタバレ・一ノ瀬に会いに行く碧と空

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話のあらすじをネタバレします。

父親である一ノ瀬の居場所が分かり、訪ねて行く碧と空。

再会するものの、一ノ瀬は碧のことを覚えていませんでした。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

ウチの娘は彼氏が出来ない7話あらすじネタバレ・空の出生の秘密とは?ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話のあらすじをネタバレ。碧の娘ではないことを知った空でしたが出生の秘密は明らかに?「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」が日テレ系で1月スタート。菅野美穂さんが主演を務め脚本は北川悦吏子さんが担当するラブストーリー。「ウチの娘は彼氏が出来ない」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ウチの娘は彼氏が出来ない8話のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

父親の居場所が判明?

海から帰ってきた渉に、碧が本当の母親ではなかったことを打ち明ける空。

ただでさえ疎外感を感じていた上に自分より先に光に相談していたことを知り、ショックを受ける渉。

そんなことには気づかず、自分の本当の父親である一ノ瀬(豊川悦司)に会って鉄拳をくらわせたいのだと写真を渉に見せます。

すると、渉は海で出会った人物だと気づき、空に伝えます。

一ノ瀬の居場所が分かった空は、碧とともに会いにいくことに。

一ノ瀬の家の前まで来ると、海から戻ってきた一ノ瀬と遭遇。

思わず「一ノ瀬さん!」と駆け寄る碧でしたが、一ノ瀬は全く覚えていませんでした。

光にヤキモチをやく渉

一ノ瀬の家の中に入った碧は、自分のこととともにすず(矢田亜希子)の話もします。

ですが、すずのことすら覚えていない一ノ瀬。

すずが一ノ瀬の娘でもある空を産んだ後亡くなったことを伝えますが、ピンと来ない様子。

その後、空は一ノ瀬とともに海に釣りをしに行きます。

その頃、渉は光をおだやに呼び出していて、空のことを諦めないと伝えていました。

「空とはなんでもないですよ」と答える光でしたが、空のことを呼び捨てにしていることに引っ掛かる渉。

一ノ瀬と打ち解ける空

https://twitter.com/uchikare_ntv/status/1367106069986639874

一ノ瀬の家に泊まることになった碧と空。

一緒に海辺でマシュマロを焼いて食べたりして上機嫌の空は、光に報告の電話をします。

一ノ瀬にすっかり打ち解けた様子の空を見て、碧は何だかスッキリとせず…

一方、おだやに来た漱石は、ゴンちゃんと一緒にお酒を飲みます。

過去に好きだった男に会いに行ったことに対して愚痴を言うゴンちゃんの様子を見た漱石は「碧さんのこと好きなんですね」とひと言。

その言葉に対して、照れくさそうな顔をするゴンちゃん。

ウチの娘は彼氏が出来ない8話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/uchikare_ntv/status/1367111103595958278

「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

碧の焦り

夜、眠れない空は、外でテントを張り焚火をしている一ノ瀬とお酒を飲みながら話をします。

お金がなくても生きていけると言う一ノ瀬は、役者を辞めてから家を売って世界中を旅しながら生きてきたことを告白。

一ノ瀬の話に興味深そうに耳を傾ける姿を、碧は家の中からそっとうかがっていました。

親子のような2人の姿に、焦りを感じてしまう碧。

翌朝、碧が目覚めると隣の空の布団が畳んであり、その上には置手紙が。

中には一ノ瀬と一緒に旅に出ると書かれていて「取られた~」と泣き顔になる碧でした。

ウチの娘は彼氏が出来ない8話の感想と視聴率

https://twitter.com/uchikare_ntv/status/1367107472511541249

「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話の感想や視聴率をご紹介します。

ウチの娘は彼氏が出来ない8話の感想

まさかの覚えていないという展開でしたが、正直やはりという思いも。

出会って1週間でいなくなった人ですしね~。

ただ、すずのことまでうろ覚えだったのには、少し驚きでした。

奔放な一ノ瀬のペースに、すっかりハマってしまった空。

会うまでは鉄拳をくらわす宣言までしていましたが、これまでに周りにいないタイプだったからなのかすっかり引き込まれてしまったようです。

とは言え、旅に出てしまうとまでは思わず…

天性の人たらしなのでしょうね^^;

悪気も全くなさそうなのがタチが悪そうです。

ウチの娘は彼氏が出来ない8話の視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話の視聴率は、8.6%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.8%
  • 3話:8.1%
  • 4話:8.2%
  • 5話:8.3%
  • 6話:8.4%
  • 7話:9.0%
  • 8話:8.6%

やはり血は争えないということなのでしょうか。

瞬く間に打ち解けてしまっていましたね。

ウチの娘は彼氏が出来ない8話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/uchikare_ntv/status/1367103754869219329

「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2021年3月現在

ウチの娘は彼氏が出来ない8話のあらすじネタバレまとめ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」8話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

一ノ瀬の魅力にハマってしまった空。

実の父親である一ノ瀬に空を取られてしまうのでは?と不安になる碧ですが、次週はちゃんと戻ってきて欲しいですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)