あらすじ

ウチの娘は彼氏が出来ない7話あらすじネタバレ・空の出生の秘密とは?

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話のあらすじをネタバレします。

碧の娘ではないことを知った空でしたが、出生の秘密は明らかになるのでしょうか?

さらに、空の本当の親とは?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

ウチの娘は彼氏が出来ない6話あらすじネタバレ・碧と空の関係とは?ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話のあらすじをネタバレ。O型の母親からAB型の子供は生まれないことに気づいてしまった空。「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」が日テレ系で1月スタート。菅野美穂さんが主演を務め脚本は北川悦吏子さんが担当するラブストーリー。「ウチの娘は彼氏が出来ない」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ウチの娘は彼氏が出来ない7話のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

空に真実を話す碧?

碧の娘ではないと知った空は、碧に真実を問い詰めます。

碧は23歳の頃に好きな人がいたものの、その人が自分の前からいなくなってしまったことを話し始めます。

その後、思いつめた碧は樹海に行き死のうとしますが、中に進んでいくと置き去りにされた赤ちゃんがいたのだと打ち明けます。

それが空で、思わず連れて帰り育てる決心をしたのでした。

その後、漱石がマンションを訪れますが、スランプで全く筆が進まない碧。

空が自分の本当の子どもではないことや、そのことが空にバレたことを漱石に打ち明けます。

へその緒を発見する空

夜、再び引き出しの中の母子手帳を眺めていた空は、その引き出しの中にへその緒を発見。

光のへその緒を見せた空は、樹海に捨てられていたのにへその緒があるのはおかしいと言います。

すると、光は碧の小説「アンビリカルコード」を見せ、碧の話にソックリなのだと告げます。

呼んでみると確かにそのままのストーリーで、違和感を感じる空と光。

翌日、空と光はおだやのゴンちゃんと俊一郎を訪ね、碧が話した樹海の話をして相談。

すると、ゴンちゃんは「あいつなんでそんな…」とつぶやきます。

その言葉に碧が嘘をついたことを察した空は、怒りがこみ上げてきます。

漱石が訪ねてきている中、空はゴンちゃんたちを引き連れて碧のもとへ。

その頃、渉はダイビングに出かけた海で、謎の男と出会っていました。

空の出生の秘密

今度こそ本当の話を始める碧。

かつて碧は劇団で俳優をしていた一ノ瀬風雅(豊川悦司)という男性に恋をし、1週間ずっと一緒にいたもののその後行方をくらましてしまいます。

碧は一ノ瀬を探すため劇団で聞いた住所を訪ねますが、出て来たのは女性・鈴(矢田亜希子)。

一ノ瀬は半年前に出て行ったと言い、その場で体調を崩してしまう鈴。

鈴は一ノ瀬の子どもを妊娠していたのでした。

心臓に持病を抱える鈴を放っておけない碧は、病室にいつも付き添うように。

一ノ瀬の子どもを産みたいと思ったものの、もし自分が死んだら…と不安になる鈴。

そんな鈴に、もし鈴に何かあったら自分が育てると約束をする碧。

その後、空を産んでしばらくして、鈴は亡くなってしまったのでした。

ウチの娘は彼氏が出来ない7話の結末のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

育ててくれてありがとう

話を聞いた空は、自分の本当の母親である鈴に対して嫌悪感を抱きます。

勝手に産んで赤の他人の碧に任せて無責任だと言い、樹海に捨てられていた方がよかったとまで言う空。

碧は思わず空の頬を叩き「命がけで産んでくれた鈴さんに謝れ」と叱ります。

取り乱した空はゴンちゃんたちがひとまずおだやに連れていきます。

残った碧は漱石に、最初に嘘をついたのは本当の父親が生きているため空を取られる不安からだったと告白。

一方、おだやで沙織に慰められながら「かーちゃんの娘がよかったーーー」と叫ぶ空。

数日後、空は碧に「今まで育ててくれてありがとう」とお礼を言います。

碧も空の赤ちゃんの時を思い出しながら泣き出し、鈴の写真も見せると「鈴さんにもお礼を言いたい」と言う空。

後日、鈴のお墓参りに訪れた碧と空でしたが、一ノ瀬のことを思い出し「殴ってやりたい」と叫ぶのでした。

 

ウチの娘は彼氏が出来ないを2週間無料体験で観る

ウチの娘は彼氏が出来ない7話の感想と視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話の感想や視聴率をご紹介します。

ウチの娘は彼氏が出来ない7話の感想

空の出生の秘密が明らかになり、今まで以上に母娘の絆は強くなった気がしますね。

ただ、一ノ瀬との出会いや恋のくだりがあまりにもアッサリしていたので、圧倒的な恋という感じが全くしなかったのは残念でした。

女にだらしなく自由奔放な男性であることは分かり、鈴や碧や空が言っていたように「クズ」であることは間違いないのでしょう^^;

だからこそ、そんな男の子どもを命をかけてまで産んだ鈴や、その子どもを育てる気になった碧は強いですよね~。

そんな碧や空を見守り続けたゴンちゃんや俊一郎も、改めていい人だと感じました。

空を守ろうとする光にも、ますます漢気を感じましたよね。

ウチの娘は彼氏が出来ない7話の視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話の視聴率は、9.0%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.8%
  • 3話:8.1%
  • 4話:8.2%
  • 5話:8.3%
  • 6話:8.4%
  • 7話:9.0%

ようやく空の出生の秘密が明らかになりました。

次週は、空の本当の父親が空の前に現れるのでしょうか。

ウチの娘は彼氏が出来ない7話の見逃し動画配信は?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年2月現在

ウチの娘は彼氏が出来ない7話のあらすじネタバレまとめ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」7話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

次週はいよいよ、クズな父親・一ノ瀬との対面が待っています。

一方で、光と空との関係も気になりますね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)