あらすじ PR

「知ってるワイフ」8話あらすじネタバレ・澪の告白に元春の答えは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「知ってるワイフ」の8話のあらすじをネタバレしていきます。

沙也佳と言い合いになってしまった元春は、家から追い出されてしまいます。

津山とつき合う澪ですが、津山のことが気になり…

「知ってるワイフ」8話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「知ってるワイフ」7話あらすじネタバレ・裏掲示板の投稿者を突き止める澪ドラマ「知ってるワイフ」7話のあらすじをネタバレ。元春と澪の仲を疑った沙也佳はSNSに澪の悪口を書き込んでしまいます。「知ってるワイフ」7話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「知ってるワイフ」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」の初回放送日が1月7日に決定。韓国で制作・放送されたドラマが原作になっていて既に話題に。「知ってるワイフ」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届け。...

「知ってるワイフ」8話のあらすじネタバレ

https://youtu.be/Tdu6OA2ZRm4

「知ってるワイフ」8話のあらすじネタバレを、お伝えします。

家を追い出される元春

家を出た沙也佳は上原のもとに行きますが、結局一人でホテルで一夜を明かします。

澪に送るはずのメールを恵海に間違えて送信してしまったことから、澪と津山が交際していることがバレてしまいます。

外回りから戻った元春でしたが、銀行に沙也佳からバイク便でスーツケースが送られてきていました。

中には元春のスーツや衣類がビッシリ詰められていて、驚く元春。

その後、尚希の店に行った元春は、なぎさから離婚した方がいいと言われてしまいます。

とりあえず、その晩は津山の部屋に泊まることに。

おでこにキス

翌日、澪は元春に自分のせいでケンカになったんじゃないかと尋ねます。

ですが、澪には関係ないから気にしなくていいと答える元春。

その後、沙也佳の父親・秀彦から呼び出しを受けた元春は、亀田(内田滋)という男性を紹介されます。

亀田は秀彦の会社の下請け企業の社長で、2憶円の融資を頼みたいと言われる元春。

その後、亀田を宮本に紹介すると、融資までに2週間かかるのであれば他の銀行に頼むしかないと言われてしまいます。

慌てた宮本は秀彦の紹介を逃す訳にはいかないと、会社の調査を端折って融資を決めてしまうのでした。

一方、津山と食事をして家まで送ってもらった澪は、おでこにキスをされて戸惑います。

家の中に入ると久恵が絵を描いていて、澪と元春、そして2人の子どもの絵を見た澪は思わず久恵を怒鳴りつけてしまうのでした。

沙也佳から渡された物は?

沙也佳から呼び出された元春が家に行くと、離婚届を渡されます。

「私のこと好き?」と聞かれる元春でしたが、答えることができません。

そんな元春に、自分のことを全然見てくれなかったと告げる沙也佳。

津山の部屋に戻った元春は、沙也佳の言った言葉が過去に澪から言われた言葉と同じだと気づいて落ち込みます。

翌日、銀行のマラソン大会に参加した元春たち。

津山と並んで走りながらも、昨晩一睡もしていないという元春のことが心配な澪。

途中、西の指示で上位を狙うためにペースを上げる津山。

一人になった澪は、近くを走るランナーたちが後ろで人が倒れて心肺停止だと話しているのを聞き、元春ではないかと心配になって引き返します。

「知ってるワイフ」8話の結末のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」8話の結末のあらすじをネタバレします。

澪の告白?

処置をされている男性を見つけるものの、人違いでホッとする澪。

そこに、元春が現れて、さらにホッとした澪はその場で泣き崩れてしまいます。

2人で木のそばで休んでいる最中、澪は「剣崎主任が好きです」と告白。

元春の手を取る澪の手を握り返す元春でしたが「ダメだ、俺たちはダメだ」と断る元春。

ですが、そんな元春に唇を重ねる澪でした。

「知ってるワイフ」8話の感想と視聴率

「知ってるワイフ」8話の感想や視聴率をお伝えします。

「知ってるワイフ」8話の感想

元春のことが気になっているのは分かっていましたが、こんなにも早く行動に出るとは思いませんでした。

さらに、その告白を元春が断るというのも意外でしたね。

さすがに、澪の幸せを考えているのでしょうか。

これまで自分の気持ちばかりな元春でしたが、少しは成長したのかな~と思う瞬間でした。

ただ、、、津山が不憫過ぎて。

デートをしていてもどこか心ここにあらずで、元春のことが話題になるや否や元春のことで頭がいっぱいになってしまうんですよね。

元春のことが好きだという気持ちは人生をやり直しても変わらないのでしょうけど、結婚して夫婦になると変わってしまうのかもしれませんね。

そもそも、元春は結婚には向いていないのかも?

「知ってるワイフ」8話の視聴率

「知ってるワイフ」8話の視聴率は、7.6%でした。

  • 1話:6.1%
  • 2話:7.0%
  • 3話:6.5%
  • 4話:7.6%
  • 5話:7.8%
  • 6話:7.8%
  • 7話:7.6%
  • 8話:7.6%

7%台で安定している視聴率ですが、新たな展開で今後伸びていきそうな予感も。

澪は元春とやり直すことになるのでしょうか。

「知ってるワイフ」8話あらすじネタバレ・まとめ

「知ってるワイフ」8話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

澪の気持ちは元春に一直線になってしまいましたが、津山はそれをどう受け止めるのでしょうか。

澪に対してというよりは、元春に怒りが向かいそうですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)