あらすじ

「知ってるワイフ」7話あらすじネタバレ・裏掲示板の投稿者を突き止める澪

ドラマ「知ってるワイフ」の7話のあらすじをネタバレしていきます。

元春と澪の仲を疑った沙也佳は、SNSに澪の悪口を書き込んでしまいます。

沙也佳の仕業ではないかと考えてしまう元春。

「知ってるワイフ」7話のあらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介していきます。

「知ってるワイフ」6話あらすじネタバレ・元春と澪の仲を疑う沙也佳ドラマ「知ってるワイフ」6話のあらすじをネタバレ。澪との結婚生活をやり直したいと思う元春でしたがこのまま元には戻れないのでしょうか。「知ってるワイフ」6話あらすじネタバレや感想、動画配信などをご紹介。...
「知ってるワイフ」放送日・キャスト・相関図・原作あらすじ・主題歌フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」の初回放送日が1月7日に決定。韓国で制作・放送されたドラマが原作になっていて既に話題に。「知ってるワイフ」の放送日やキャストや相関図、原作やあらすじ、主題歌などの情報をお届け。...

↓2週間無料でお試し↓

「知ってるワイフ」7話のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」7話のあらすじネタバレを、お伝えします。

沙也佳の書き込みが騒動に?

澪との仲を疑った沙也佳は、裏掲示板に澪の実名を出して誹謗中傷を書き込んでしまいます。

翌日、銀行では澪の中傷のことが問題になっていました。

目が覚めた沙也佳は掲示板のことを思い出して確認するものの、既にたくさんのコメントもついていて収集がつかない状態。

咄嗟に沙也佳が書き込んだのではないかと電話をする元春でしたが、昨夜のケンカのこともあり聞き出せません。

さらに、世田谷支店の行員たちの写真までが投稿され、さすがに澪は激怒して調査会社に相談することに。

その後、元春は沙也佳に再度電話をして、そのことを沙也佳に報告します。

投降者が自分だとバレてしまうとうろたえていると、そこに上原が花の配達に来ます。

上原に投稿の削除を頼み、何とか成功するのでした。

沙也佳を疑う元春

帰宅した元春は、沙也佳に昨夜のことを謝ります。

その後、パソコンで仕事をしようとした元春は、沙也佳が裏掲示板にアクセスした履歴を発見。

やはり、沙也佳が書き込んだのかもしれないと、懸念します。

投稿は削除されたものの、引き続き調査をして投稿者を特定し告訴するつもりの澪。

そんな中、沙也佳の父親が賞を貰い、明後日授賞パーティーが行われることになります。

そこに、なぎさから電話が来て、元春の母親が明日白内障の手術を受けることを知らされます。

病院に顔を出すように言われ、沙也佳にも一緒に行って欲しいと頼む元春。

調査結果は?

元春について病院に顔を出した沙也佳でしたが、あっという間に帰ってしまいます。

同じ頃、認知症の検査のために入院していた久恵が、澪が目を話した隙に居なくなってしまいます。

慌てて院内を探していると、元春の母親の病室で発見。

そこに元春となぎさも現れ、仲良く5人でババ抜きを始める久恵たち。

夜、久々に元春に会えたことを喜ぶ母親に付き添って泊ることにした元春。

沙也佳に電話をすると文句を言われ、明日のパーティーには絶対に遅れないようにと釘をさされます。

その後、澪と病院内で遭遇して話をしていると、調査会社から投稿者が分かったとの知らせが来ます。

電話口で名前を聞いた澪は驚きますが、切った後「全然知らない人でした」と元春に報告。

手続きも面倒そうだから告訴は取り下げると言う澪の言葉で察した元春は「申し訳ない、それとありがとう」と言います。

「知ってるワイフ」7話の結末のあらすじネタバレ

「知ってるワイフ」7話の結末のあらすじをネタバレします。

再びケンカになる元春と沙也佳

翌朝、なぎさの子どもが熱を出したため、元春が引き続き母親に付き添うことに。

沙也佳に報告をするとさんざん嫌味を言われ、パーティーに来なかったら別れるからとまで言われてしまいます。

退院した母親を送り届けて急いでパーティー会場に向かう元春でしたが、途中、自転車と接触しそうに。

その後、パーティーには行かず、公園にいる小池のもとに行ってしまいます。

帰宅すると、沙也佳と言い合いになる元春。

母親の手術のことを気にも留めない沙也佳の言葉に、思わず「全部自分の思い通りじゃないと気が済まないのかよ」と裏掲示板のことに触れて責めてしまいます。

元春の気持ちを知って家を出た沙也佳は上原のもとに行き「どこかに連れてって」と頼むのでした。

 

「知ってるワイフ」を観る


「知ってるワイフ」7話の感想と視聴率

「知ってるワイフ」7話の感想や視聴率をお伝えします。

「知ってるワイフ」7話の感想

とにかくもう、元春と沙也佳の価値観が違い過ぎて、お互いにすり寄るとか妥協するとかいう次元ではない気がします。

100歩譲って好きだという気持ちがあったとしても、一緒に暮らすのはそもそも無理でしょうね。

元春の家族全員が沙也佳のことを別世界の人と感じていますし、それは元春の責任でもあるでしょ!と。

そう感じさせないようにフォローするのが、元春の役目でもあると思うんですよね。

そして、、、

最後の言い合いに出て来た「全部自分の思い通りじゃないと気が済まないのかよ」という言葉は、そっくりそのまま元春への言葉でしょうね~。

沙也佳のしたことに同情の余地はないですが、お互いに相手の気持ちに対する想像力が足りなさ過ぎといったところでしょうか。

沙也佳と上手くいかないのは目に見えていますが、だからと言って澪とやり直すのも違うと思いました。

津山との方が幸せになれると、今回も思ってしまいました。

「知ってるワイフ」7話の視聴率

「知ってるワイフ」7話の視聴率は、7.6%でした。

  • 1話:6.1%
  • 2話:7.0%
  • 3話:6.5%
  • 4話:7.6%
  • 5話:7.8%
  • 6話:7.8%
  • 7話:7.6%

家を出て行ってしまった沙也佳でしたが、このまま別れることになるのでしょうか。

上原の正体も気になりますね。

「知ってるワイフ」7話の見逃し動画配信は?

「知ってるワイフ」7話を見忘れてしまった方のために、情報をお伝えしたいと思います。

フジテレビの公式オンデマンドFODでは、期間限定で無料で見逃し動画配信しています。

配信期間が終了した後も、フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】で初回2週間の無料おためしで視聴できます。

↓2週間無料でお試し↓


原作の「知ってるワイフ」も全て観たいという人には、FODプレミアムでの一気見がオススメです。

期間内であれば「知ってるワイフ」はもちろん、他の気になるドラマや映画なども観ることができますよ。

期間終了までに解約すれば、料金はかかりません。

もちろん継続することもでき、月額888円(税抜)で見放題です。(ポイント対象作品を覗きます)

※2021年2月現在の月額料です。

「知ってるワイフ」7話あらすじネタバレ・まとめ

「知ってるワイフ」7話のあらすじネタバレや感想、動画配信についてご紹介しました。

上原にすがってしまう沙也佳でしたが、どんな展開が待っているのでしょうか。

澪も元春のことが気になっていますが、元春がどんな行動に出るのかも気になりますね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)