あらすじ

ウチの娘は彼氏が出来ない6話あらすじネタバレ・碧と空の関係とは?

ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話のあらすじをネタバレします。

O型の母親からAB型の子供は生まれないことに気づいてしまった空。

取り乱す碧でしたが、光が空に付き添います。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

ウチの娘は彼氏が出来ない5話あらすじネタバレ・碧と空の血液型?ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話のあらすじをネタバレ。空と碧の血液型を聞いた光はあることに気づきます。「ウチの娘は彼氏が出来ない」5話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
ウチの娘は彼氏が出来ない!!キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない」が日テレ系で1月スタート。菅野美穂さんが主演を務め脚本は北川悦吏子さんが担当するラブストーリー。「ウチの娘は彼氏が出来ない」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ウチの娘は彼氏が出来ない6話のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

漱石が病院に?

意識がもうろうとしたまま運転していた漱石は、事故に遭いそうになるもののかろうじて免れます。

そこに電話をかけてきた碧は、漱石の様子がおかしいことに気づき小西に連絡。

小西が病院に連れて行き、碧もそこに駆けつけます。

そこで碧は思わず漱石にキスをしようとするものの、漱石はそれを拒絶。

勢いやノリでキスをすればその先に進んでしまうことになるからと、慎重に3ヵ月間間を開けようと言う漱石。

その後、回復した漱石が碧の留守中にマンションを訪れた際、応対した空と沙織の話になり思わず俊一郎との仲を話してしまいます。

複雑な気持ちになる漱石でしたが、ファザコンの沙織にはピッタリだとも考えるのでした。

血液型に疑問を持つ空

光とカフェで話をする空は、渉との順調な交際の一方で碧と離れる日がくることを少し寂しく思っていることを打ち明けます。

空のことが気になる光は複雑な思いで話を聞きますが、空と碧の血液型のことも気になっていました。

空と別れた後、おだやに寄った光。

ゴンちゃんに碧と空の血液型を聞きますが、空の血液型は忘れたと言われます。

その様子を見ていた俊一郎は、光の席に来てお酒を一緒に飲もうと誘います。

お酒が入った光は、空への秘めた思いを俊一郎に告白。

その頃、光との漫画を描きながら、人物の血液型設定をして血液型について調べていました。

すると、O型の母親からAB型は生まれないことに気づいた空は、すぐに光に電話をします。

どちらかの血液型が間違っている可能性もあると話す光。

血液型を調べる空

光との電話を切った後、空は部屋の中から碧の母子手帳を見つけます。

そこには、O型だと記入されていました。

翌日、そのことを光に報告し、これから再度自分の血液型を調べに行くと告げる空。

その頃、碧から呼び出されたゴンちゃんは、自分の母子手帳の位置が変わっていることを取り乱しながら話します。

そこに、俊一郎も駆けつけます。

光が空と一緒に病院にいると、俊一郎から番号を聞いた碧から電話がかかってきます。

血液型を調べさせないでと懇願する碧でしたが「俺がついてますから」と説得し、碧も光に任せることに。

ウチの娘は彼氏が出来ない6話の結末のあらすじネタバレ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

空を支える光

検査の結果、やはりAB型だったことが判明。

その後、光と公園に行った空は、ショックを隠せないでいました。

そんな空に俺だったら礼を言うと言いながら「水無瀬碧は水無瀬空をすっげぇ愛してるって感じる」と伝える光。

それを聞いた空は泣きながら「血液型なんて調べなきゃよかった」と言います。

光が空に「何があっても俺がいるから」と言うと、光に抱き着いて泣く空でした。

その後、渉とのデートに行った空でしたが、心ここにあらずで微熱があると嘘をついて帰ります。

家には帰りたくないと言い光の部屋に行くものの、光は遠慮して漫画喫茶に行くと結局空もついて行ってしまい、そこで一夜を明かすのでした。

朝、光と別れて家に帰った空は、眠れずに待っていた碧に「母ちゃん、あたし母ちゃんの娘じゃないの?」と聞くのでした。

 

ウチの娘は彼氏が出来ないを2週間無料体験で観る

ウチの娘は彼氏が出来ない6話の感想と視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話の感想や視聴率をご紹介します。

ウチの娘は彼氏が出来ない6話の感想

やはり母娘ではなかったのですね。

ただ、誰が本当の母親で、どんな経緯で空を娘として育てることになったのかはまだ不明で気になります。

当然ショックを受けた空でしたが、思いのほか光が男前でしたね~。

動揺する空をちゃんと受け止めているだけでなく、その後のフォローまで♪

チャラチャラしたイメージが先行していましたが、シッカリと大人の部分もあってギャップ萌えでした。

空も、渉ではなく光に心を開いているようでしたね。

次週は、空と碧の関係性が明かされるのでしょうか。

ウチの娘は彼氏が出来ない6話の視聴率

「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話の視聴率は、8.4%でした。

  • 1話:10.3%
  • 2話:8.8%
  • 3話:8.1%
  • 4話:8.2%
  • 5話:8.3%
  • 6話:8.4%

碧と空が親子関係にないことが明らかになってしまいました。

では、空の本当の母親は誰なのでしょうか。

ウチの娘は彼氏が出来ない6話の見逃し動画配信は?

「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ウチの娘は彼氏が出来ない」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

6話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年2月現在

ウチの娘は彼氏が出来ない6話のあらすじネタバレまとめ

「ウチの娘は彼氏が出来ない」6話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

衝撃の事実が確定しましたが、まだ分からないことも多いですね。

と同時に碧とゴンちゃん、空と光の距離が縮まっていくようで、それも楽しみです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)