#リモラブ PR

リモラブ2話あらすじネタバレ・必死の檸檬捜索で正体が判明?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「リモラブ」の2話のあらすじをネタバレします。

SNSで知り合った檸檬に恋をした美々ですが、その檸檬が同じ会社の社員だと分かります。

檸檬が誰なのか、捜索を開始する美々。

「リモラブ」2話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。

リモラブ1話あらすじネタバレ・オンラインゲームの会話で恋に落ちる?ドラマ「リモラブ」の1話のあらすじをネタバレします。波留さん主演の恋愛ドラマで、SNSから始まる恋を描いたストーリー。「リモラブ」1話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてお伝えします。...
リモラブキャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「リモラブ」が日テレ系で10月からスタート。波留さんが主演のラブストーリーでSNSでの出会いから始まる恋。「リモラブ」のキャストや相関図、原作あらすじや、主題歌や放送日までの情報をお届けしていきます。...

リモラブ2話のあらすじネタバレ

「リモラブ」2話のあらすじネタバレを、ご紹介します。

青林から食事に誘われる美々

檸檬が八木原だと勘違いをした美々でしたが、すぐに勘違いであることが分かります。

富近からは思い切って檸檬に素性を聞いてみればどうかと言いますが、このままでいいと答える美々。

それから5ヶ月が経ち、未だ檸檬の正体は分からないままでやりとりを続けていました。

浮かれてハートマークを送信した後、檸檬からの返信が途絶えて動揺する美々。

そんな中、青林から食事に誘われた美々は、居酒屋「おと」に行くことに。

青林が檸檬?

「青林が檸檬?」と考えますが退社直前に青林が沙織といちゃいちゃしているところを目撃し、咄嗟にエレベーターで屋上に行ってしまう美々。

美々を見失った青林は「おと」で待つ五文字に連絡して、美々が居なくなってしまったことを報告します。

青林が美々を誘ったのは、五文字が美々に好意を抱き頼まれたからでした。

その後、屋上で美々を見つけた青林は、美々に年齢を聞き五文字より年上であることを確認。

一方の美々も、青林に対して「おと」のチーズ餃子にレモンをかけるかを確認します。

かけると答え「トマトソースにもかけると美味しい」との答えを聞き、青林はレモンが苦手なはずの檸檬ではないと断定するのでした。

尿酸値5.29?

翌朝、檸檬からの返信があり、美々からのハートマークに驚いたとのコメントを目にします。

さらに「一度逢いませんか?」とのメッセージも来て、動揺しまくる美々。

過去のやり取りを見返した美々は、檸檬の尿酸値が5.29だと言っていたことを思い出します。

出勤した美々は社員の健康診断データから尿酸値5.29の人を探し出した結果、朝鳴と五文字、岬と深杉の4人が該当していることが判明。

特別健康面談をすることになり集まった4人に対して、自粛中は何をしていたかやレモンは好きかと聞くと、4人とも苦手だと答えます。

さらにゲームについて質問すると、富近にすすめられたゲームをみんながしていたことも判明。

絞り切れないため美々が4人の前で草モチの葉っぱを食べて見せると、みんなが否定する中で朝鳴だけが「僕は食べる」と答えます。

朝鳴が檸檬だと判明し、動揺する美々でした。

リモラブ2話の結末のあらすじネタバレ

「リモラブ」2話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

檸檬の正体は?

社内のデータを個人的なことに使用したことを富近に注意された美々。

美々は富近に、朝鳴が檸檬だったことが分かって少しガッカリしたと本心を明かします。

SNSでのやり取りをしている間に、檸檬のことを「ステーキ」だと勝手に美化していたのでした。

実際に分かってしまうとやはり想像とのギャップを感じてしまった美々は、その場で檸檬に「逢えない、さようなら」と送信。

その後、檸檬からこれまでのやり取りに対する気持ちやお礼の言葉が送られてきます。

それを読んだ美々は、我慢しきれなくなり「おと」に向かいます。

一方、沙織から草モチとのやり取りについて確認される青林の姿が。

5ヶ月も沙織に黙ってやり取りをしていたことがバレたものの、ちゃんとさよならをしたとスマホを沙織に見せて証明していました。

その頃「おと」に駆けつけた美々は、その場にいた朝鳴に「草モチです!」と叫びますが「誰?」と返されるのでした。

リモラブ2話の感想と視聴率

「リモラブ」2話の感想や視聴率をご紹介します。

リモラブ2話の感想

檸檬はやはり青林でしたね。

ただ、現時点では沙織とつきあっているので、この先の展開はどうなってしまうのかが見どころです。

一方で、五文字が美々に対して好意を持ち始めたとのことで、4角関係に発展するのでしょうか?

恋する美々、かわいかったですね~。

ハートマークを送るだけで、ドキドキしたり照れたり…

女子中学生のような初々しさでしたね。

カネパルの人事部の3人の掛け合いも、個人的に楽しくて好きです。

青林と五文字の仲良しぶりも微笑ましいですし、その関係に少し嫉妬するような朝鳴もかわいかったです。

リモラブ2話の視聴率

「リモラブ」2話の視聴率は、8.0%でした。

  • 1話:8.7%
  • 2話:8.0%

1話では、檸檬の正体が誰なのかと探る人が多かったと思います。

2話で判明してしまい、今後は美々がいつ気づくのかや気づいた後どうなるのかですね。

リモラブ2話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/remolove_NTV/status/1317386046238117890

「リモラブ」2話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「リモラブ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2020年10月現在

リモラブ2話のあらすじネタバレまとめ

「リモラブ」2話のあらすじネタバレ、感想や動画配信についてご紹介しました。

2話にして、檸檬の正体は判明しました!

ですが、当の美々はまだ檸檬に行きついていない状態。

このままこじれていってしまうのでしょうか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)