あらすじ

「ムチャブリ」4話あらすじネタバレ・伝説のワインを手に入れることはできる?

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」4話あらすじをネタバレします。

新しくワインの仕入れ先を探すことになった雛子たち。

伝説のワインを求めて山梨を訪ねますが…。

「ムチャブリ」4話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ムチャブリ」3話あらすじネタバレ・仕事も恋も両立できる?ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」3話あらすじをネタバレ。浅海からチェーン展開を急かされた雛子、目玉スイーツを開発することに。「ムチャブリ」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

ムチャブリ4話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1488256434848428032?s=20&t=4eFnYrr7wG4k5g-e5jO-6Q

「ムチャブリ」4話のあらすじを、ご覧ください。

ワインの取引先を探すことになる雛子

「俺が君を選んだ」という浅海(松田翔太)の言葉にドキドキしてしまう雛子(高畑充希)は、動揺を隠せないでいました。

一方、柚(片山友希)とのデートで恐竜展に行った大牙(志尊淳)でしたが、あまり話も弾まない上に同期の出世の話も聞かされて落ち込んでしまいます。

ある日、出社した雛子は待ち構えていた浅海から、本社の定例会見に合わせてチェーン店5店舗同時オープンさせるようにとムチャブリをされます。

ですが、浅海に気を取られていた雛子は無意識に「はい」と返事をしてしまい…。

さらに、ワインを卸している湾岸物産から、取引中止を言い渡されます。

野上フーズが破格の値段での専属契約を申し入れたためとのことで、意図的なものを感じる雛子たち。

新たなワインの仕入れ先を探すために凛々子(優香)に試飲会に連れて行ってもらうものの、試飲で酔った宮内(荒川良々)が、浅海と凛々子のことで口を滑らせます。

別れた理由を尋ねると、自分の前で心から笑わないからだと答える凛々子。

伝説のワインを求めてワイナリーへ

知美(夏帆)の家で食事をしていると、山梨のワイナリーが作っている伝説のワインがあると聞かされます。

調べて見ると、元は1900円のお手頃価格なのにプレミアがついて85000円で売られていました。

迷っていると知美がボタンを押してしまい購入してしまう雛子。

翌日、社員みんなで試飲してみると全員が納得の美味しさで、早速大牙とともにワイナリーを営む島本春乃(南野陽子)に交渉しに行くことに。

春乃に仕入れを申し入れると、夫が亡くなってからワイン作りはしておらず残っている物しかないと答える春乃。

ワインが嫌いだから作りたくないという春乃は、貯蔵分に対しても「売ったら私の分がなくなっちゃうじゃない」とそれも拒否。

情に訴えたり見込める利益を伝えたり、最終的には古賀(神保悟志)まで呼び出してフレンチを振る舞ったりしたものの、一向に心を動かすことはできませんでした。

ワインに隠された想い

終電が無くなり旅館に泊まることになった雛子と大牙。

そこに、浅海から電話が来て、以前浅海も春乃のワインを手に入れようと交渉したことがあると知らされます。

亡くなった夫がワイン作りにしか興味がなく「ワインは恋敵だ」と言っていたことも聞かされた雛子は、春乃が夫をどれだけ愛していたかを思い知ります。

仕入れることは諦めて、残りのワインを飲み干そうと冷蔵庫から取り出した雛子。

そこで、雛子の計画性の無さに腹を立てた大牙は、一人で帰ろうとします。

ですが、大牙を追いかけて外に出た雛子は、冷蔵庫から出したワインのラベルが濡れて文字が浮き出てきたことを告げます。

ムチャブリ4話の結末のあらすじネタバレ

「ムチャブリ」4話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

雛子に不満をぶつける大牙

結末をチェックする

翌朝、再び雛子と大牙は春乃を尋ね、ラベルの文字を見せます。

ワインの名前は「マ・セゾン・プレフェレ」で「私の好きな季節」という意味。

浮き上がった文字は「ジェイム ル プランタン」で「私は春が好き」を意味し、春乃のことを思っていることをさしていたのです。

春乃の大切なものだと知り諦めると帰ろうとした雛子でしたが、呼び止める春乃。

今のワインは一滴たりとも渡せないけれど、新しく春乃が作って卸してくれることになるのでした。

島本ワイナリーと専属契約できたことを浅海に報告し、もう1泊することになった雛子と大牙。

計画性もないのに上手く仕事をしてしまい、周りの人間も受け入れてしまう雛子に対する不満をぶつけだす大牙。

「俺、あなたのことすっげぇ嫌いなのに…。」と言っていると、そこに浅海が現れるのでした。

↓「ムチャブリ」を今すぐみる↓

ムチャブリ4話の感想・視聴率

「ムチャブリ」4話の感想や、視聴率をご紹介します。

ムチャブリ4話の感想

感想を見る

浅海のことが気になっている雛子。

一方で、大牙は雛子のことが気になっているようで…。

プチボナールのチェーン展開も気になるものの、やはり恋の行方がそれ以上に気になってしまいます。

ムチャブリ4話の視聴率

「ムチャブリ」4話の視聴率は、7.4%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.4%
  • 3話:7.9%
  • 4話:7.4%

ムチャブリ4話の見逃し動画配信は?

「ムチャブリ」4話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ムチャブリ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

4話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年1月現在

ムチャブリ4話のあらすじネタバレ・まとめ

「ムチャブリ」4話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

ワインを通してロマンティックなストーリーが隠されていました。

一方で、雛子と浅海、そして大牙の関係が変化してきているのも気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)