あらすじ

「ムチャブリ」7話あらすじネタバレ・大牙が雛子に猛プッシュ?

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」7話あらすじをネタバレします。

契約期間が満了し、正社員となって張り切る知美。

一方、大牙が大手スーパーで「プチボナール」のお弁当を売り出すという話を持ってきますが…。

「ムチャブリ」7話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ムチャブリ」6話あらすじネタバレ・それぞれの想いはどこへ?ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」6話あらすじをネタバレ。浅海とギクシャクしてしまう雛子でしたが、そんな中、実家から母親がやってきます。「ムチャブリ」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

ムチャブリ7話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1496477879227535368?s=20&t=qv2fWrV_G-IK5-eIHbYgTQ

「ムチャブリ」7話のあらすじを、ご覧ください。

正社員になる知美

浅海(松田翔太)と凛々子(優香)が抱き合っているところを見て動揺した雛子(高畑充希)。

マンションの前で待っていた大牙(志尊淳)の前で涙ぐんでしまい、抱きしめられてしまいます。

翌日、雛子の出社を待ち構えていた浅海が誤解を解こうとするものの、よく分からずスルーする雛子。

一方、知美(夏帆)の契約期間が満了となり、正社員になることが決まり張り切る知美。

テイクアウト専門店も順調に運営する中、大手総合スーパーのヴェールマーケットで「プチボナール」のお弁当をアレンジして売り出すという話を持ってきた大牙。

レシピを共有して仲介業者が製造を請け負うということで、早速詳細を詰めに行く雛子と大牙。

凛々子から雛子への気持ちを指摘されて認める浅海でしたが、自分には恋は必要ないと答えます。

突然家に訪ねてくる大牙

休日、大牙から話があるとメールが来たと思ったら、既に部屋の前まで来ていました。

部屋にあがって一緒にゲームを始め、さらに料理まで作り始める大牙。

何か悩みでもあるのかと気にするものの、何もないと言われて困惑気味な雛子。

一方、仕事も家庭も手を抜かずに頑張ろうとする知美は、休日も家で仕事をしていました。

夫の正弘(鈴之助)は家事をフォローしようとしますが、雑さが気になってしまい結局自分でやることに。

翌日、浅海のもとにヴェールマーケットとの契約の資料を持って行くと、雛子に一任するとそっけなく言われます。

昼休みに知美や深山(山田真歩)、柚(片山友希)とお弁当を食べていた雛子は、柚から彼氏ができたと聞かされます。

カフェで出会った男性だと聞かされて、大牙の様子がおかしかったのはそのせいだと勘違いする雛子。

仕事と家事を抱え込む知美

そんな中、知美が担当した仕事にミスが発覚し、残業して仕事を続ける知美。

仕事を終えて慌てて帰ると、航(佐藤遙灯)がケガをしていた上に知美の忙しさを気遣って黙っていたことを知りショックを受けます。

さらに、帰宅した正弘と家事の分担のことで口論になってしまう知美。

雛子は、知美の様子が気になって浅海に相談に行きます。

すると、意欲のある人こそ抱え込んで潰れやすいため、目を離さない方がいいとアドバイスされる雛子。

一方、柚と付き合い始めた野上(笠松将)は、柚にさりげなく雛子の話を聞き出そうとしていました。

知美のことが心配な雛子は仕事の負担を減らそうとしますが、頑なに頑張ろうとする知美。

大牙と会社にいた雛子のもとに、航から「ママが帰ってこない」と電話がかかってきます。

ムチャブリ7話の結末のあらすじネタバレ

https://twitter.com/oricon/status/1496462343215091712?s=20&t=qv2fWrV_G-IK5-eIHbYgTQ

「ムチャブリ」7話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

知美の行方は?

結末をチェックする

2人で知美の家に駆けつけると、部屋が散らかっていて驚く雛子。

正弘には航と家にいるように言い雛子と大牙で知美を探し回りますが、その頃知美は電車の中で熟睡してしまい乗り越してしまっていました。

慌てて知美が降りた駅まで駆けつけた雛子に、自分が両立できないことを思い知ったため仕事を辞めようと思うと打ち明ける知美。

そんな知美を昔よく行った店に連れていき、一人で頑張ろうとしなくていいし完璧じゃなくてもいいと伝えると仕事を続ける気になる知美。

大牙のいる会社に戻った雛子は、大牙から突然キスをされて驚きます

その頃、浅海は葛原(坪倉由幸)を呼び出して野上フーズと繋がっていることを指摘していました。

すると、開き直ったように認めたうえに、ヴェールマーケットとのコラボの話に触れる葛原。

翌日、雛子のもとに浅海がやってきて、ヴェールマーケットとの契約について尋ねてきます。

契約書を見た浅海は、すぐに相手の担当者と自社の顧問弁護士を呼ぶようにと指示するのでした。

 

↓「ムチャブリ」を今すぐみる↓

ムチャブリ7話の感想・視聴率

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1496319053107183620?s=20&t=qv2fWrV_G-IK5-eIHbYgTQ

「ムチャブリ」7話の感想や、視聴率をご紹介します。

ムチャブリ7話の感想

感想を見る

柚にはグダグダだった大牙でしたが、雛子には猛プッシュしてますね~

でも、雛子には全く通じていなくて一方通行なのが可愛いです。

さすがにラストでのキスは通じたとは思うものの、浅海への気持ちがまだ吹っ切れていない雛子がどうするのでしょうか。

その前に、葛原や野上の企みも気になります。

ムチャブリ7話の視聴率

「ムチャブリ」7話の視聴率は、7.5%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.4%
  • 3話:7.9%
  • 4話:7.4%
  • 5話:7.7%
  • 6話:6.2%
  • 7話:7.5%

ムチャブリ7話の見逃し動画配信は?

「ムチャブリ」7話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ムチャブリ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

7話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年2月現在

ムチャブリ7話のあらすじネタバレ・まとめ

「ムチャブリ」7話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

雛子に突っ走る大牙、カッコよかったです。

ですが、葛原や野上の思惑で、会社がピンチに…。

次週の展開が気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)