あらすじ

「ムチャブリ」9話あらすじネタバレ・浅海と大牙に挟まれた雛子は?

ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」9話あらすじをネタバレします。

浅海が社長を解任され、マスコミから逃れるために雛子の部屋に身を隠します。

そんな中、大牙が部屋を訪ねてきて…。

「ムチャブリ」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ムチャブリ」7話あらすじネタバレ・大牙が雛子に猛プッシュ?ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」7話あらすじをネタバレ。契約期間が満了し、正社員となって張り切る知美。「ムチャブリ」あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...

ムチャブリ9話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/oricon/status/1501523191113474049?s=20&t=4GBUBhpHYU_Wc7zi9XpeUA

「ムチャブリ」9話のあらすじを、ご覧ください。

行方をくらます浅海

大牙(志尊淳)から告白されて、思わず抱きしめ返したものの動揺が隠せない雛子(高畑充希)。

そんな中、葛原(坪倉由幸)の画策により社長退任に追い込まれた浅海(松田翔太)でしたが、野上(笠松将)のIT特許技術を盗んだのは葛原であったことに言及。

ですが、葛原は開き直って聞こうとせず、新社長に就任します。

話を聞こうとして浅海のマンションに行くと、犬を散歩させようとしてマスコミに囲まれている柚(片山友希)を見かけて助け出す雛子。

2人になると、野上に頼まれて役員を何人か紹介してしまったと打ち明けて責任を感じる柚。

その頃、大牙は葛原に人事には従わない意向を伝えていました。

浅海からの連絡を受けた雛子は公園で合流するものの、人目があって自宅に連れ帰ることに。

雛子の家に滞在する浅海

浅海を家にかくまったまま、雛子は出社。

宮内(荒川良々)たちにショッピングモール内のフードコートへの出店を提案し、具体的に大牙が交渉に向かいます。

夕方、浅海から「お腹が空いた」とメールがあり、家に帰って手伝ってもらいながらカレー作りに奮闘。

食後、浅海がお風呂に入っている間に大牙から交渉結果の報告と相談をリモートでしたいと言われます。

打ち合わせをしていると浅海がお風呂からあがって話しかけてきたため、慌てて大きな声でごまかす雛子。

ですが、部屋に誰かいる気配を察して問い詰める大牙でした。

その後、お酒を飲みながら葛原のしたことは社長である自分の責任でもあると言う浅海に、酔っぱらいながら絡む雛子。

雛子の気持ち

翌朝、休日だからと一緒に遊園地に連れ出され、浅海と2人で満喫。

帰宅してくつろごうとしていると、大牙が突然訪ねてきたため浅海をベッドルームに隠れるように促します。

応対していると中で物音がしたため、誰かがいると察して部屋の中に入りこむ大牙。

浅海も大牙の声だと察して部屋から出てきてしまい、驚くとともに浅海に対して対抗心を燃やし始めます。

知美(夏帆)の家に泊めてもらうため大牙と一緒に部屋を出ると、自分が勝手に盛り上がっていただけなのかと言い浅海のことが好きなのかと聞く大牙。

その場では何も答えることができなかったものの、知美には浅海のことは分からないし大牙のことは知美に対する気持ちと同じなのだと打ち明ける雛子でした。

ムチャブリ9話の結末のあらすじネタバレ

「ムチャブリ」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

リレーション・フーズの運命は?

結末をチェックする

翌日、宮内から、葛原が事業内容の見直しや早期退職者を募ると発表したことを聞かされます。

本社に立ち寄ろうとすると野上が声をかけてきたため、IT特許は葛原が始めた事業であることや、浅海はそれに対し自分の責任でもあると言っていることを伝える雛子。

すると、動揺しながらも信じようとしない野上。

葛原に呼ばれて社長室に行くと、浅海が立ち上げた事業は全て清算して野上フーズとの業務提携を進めると言い渡される雛子。

帰宅すると、買ってきたキャベツを使って料理をしていた浅海。

これからどうするのかと聞く雛子に、雛子との数日間が楽しくてこれまで何だったんだろうと思ったと答える浅海。

その答えに、これまでやってきたことは凄いことで、これまでも浅海にしかできないことがたくさんある凄い人なのだと訴えます。

こんなところにいちゃダメだと言うと「でも、2日目のカレー美味しかったよ」と言いながら部屋をあとにする浅海。

翌朝、マンションの前で待っていた大牙が自分の想いばかり押し付けていたと謝罪し、浅海は雛子のことが好きだと伝え「俺はもう終わりにします」と笑顔で伝えるのでした。

↓「ムチャブリ」を今すぐみる↓

ムチャブリ9話の感想・視聴率

「ムチャブリ」9話の感想や、視聴率をご紹介します。

ムチャブリ9話の感想

感想を見る

3人でカレーを食べているところ、最高に可愛かったです。

あんなにツンツンしていた大牙でしたが、好きになると一直線なんですね~

デレデレな大牙もまた素敵です。

その一方で、優しく見守る浅海もまた魅力的。

雛子じゃなくてもどうしたらいいのか分からなくなりそうです。

次週、最終回は会社の行く末も気になりますが、浅海が起死回生の一手を打ってくれると信じたいです。

ムチャブリ9話の視聴率

「ムチャブリ」9話の視聴率は、8.0%でした。

  • 1話:8.9%
  • 2話:7.4%
  • 3話:7.9%
  • 4話:7.4%
  • 5話:7.7%
  • 6話:6.2%
  • 7話:7.5%
  • 8話:7.8%
  • 9話:8.0%

ムチャブリ9話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/muchaburi_ntv/status/1501551892458995713?s=20&t=4GBUBhpHYU_Wc7zi9XpeUA

「ムチャブリ」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ムチャブリ」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

9話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2022年3月現在

ムチャブリ9話のあらすじネタバレ・まとめ

「ムチャブリ」9話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

呑気な浅海とヤキモキする大牙の温度差が可愛かったです。

いよいよ次週は最終回で、恋の行方も会社の行方も気になります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)