あらすじ PR

「ネメシス」9話あらすじネタバレ・朋美の本当の目的とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「ネメシス」9話あらすじをネタバレします。

データのロックを開くために、拉致したアンナとナイトツアーで勝負する朋美。

朋美の本当の目的とは?

「ネメシス」9話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ネメシス」8話あらすじネタバレ・アンナの母親と黒幕の正体は?ドラマ「ネメシス」8話あらすじをネタバレ。世界初のゲノム編集ベビーだと知らされ真相を聞かされたアンナは「ネメシス」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ネメシス」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ネメシス」が日テレ系で4月からスタート。広瀬すずさんと櫻井翔さんがバディとなって難事件を解決。「ネメシス」のキャストや相関図、原作あらすじや主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ネメシス9話のあらすじネタバレ

https://twitter.com/nemesis_ntv_/status/1399008370288304129

「ネメシス」9話のあらすじを、ご覧ください。

拉致されたアンナ

朋美にアンナが拉致された上に、襲われた風真はアンナのネックレスを奪われてしまいます。

20年前、大和は管容子からそそのかされて受精卵を盗み出し、容子とともに芽衣子に受精卵を着床させたのでした。

ですが、芽衣子が逃げ出してしまい、逃走中に事故に遭ったためお腹の子も含め亡くなったと思っていた大和たち。

その後、容子は病で亡くなり、大和は研究を継続していたものの成果はあげられていませんでした。

そんな時、始が日本に帰国したため研究データを手に入れるために拉致したことを聞かされるアンナ。

一方、倒れていた風真を見つけた栗田たちは、アンナのネックレスを風真が持っていたと知っていたことから内部に犯人がいると考えます。

朋美にネックレスのことを電話で喋ったことを思い出す風真たち。

朋美の正体に辿り着く風真たち

風真から奪ったネックレスを解析したものの、最後の扉が開きません。

大和と朋美は始の前で、アンナの細胞があればいいのだと脅します。

窓越しにアンナに近づく大和を見て、仕方なく「ナイトツアー!」と叫ぶ始。

すると、認証された画面が開き、守護者と攻撃者によって15桁のパスコードを組むか相手を捕らえるかで勝負がつくというシステムが読み上げられます。

朋美が「守護者は」と言うとアンナが自分の名前を口にし、攻撃者には朋美が名乗りをあげます。

その頃、朋美に疑いを向けた栗田たちは、朋美が管容子の娘であり烏丸に指示をした人物であることに辿り着いていました。

アンナVS朋美

交互にコールをしていた朋美とアンナでしたが、朋美はパスコードが分かったと言いトゥインクルリトルスターの歌を歌います。

アンナが子どもの頃から始と歌っていた歌とアンナの誕生日を合わせた「TWINKLEstar0415」だと言う朋美。

その言葉にインドでの始との生活を思い出したアンナは、あることに気づきます。

自分は始に大切に育ててもらったと言い、容子が自分の難病・大脳変性症の治療のためにデータを欲しがっていたことに加え朋美もまた同じ病にかかっていることを指摘するアンナ。

コールを続けながら、自分とアンナは似ているけれど決定的な違いは自分の命が残りわずかだということだと声を荒げる朋美。

最後に朋美がコールしてチェックメイトとなり、ロックが解除されてしまいます。

一方、アンナを探すために風真は、タカやユージ、星、姫川、リュウ、緋邑も呼び出し、協力を依頼。

Nシステムからアンナを連れ去った志葉の車の行方を探り、アンナの元に向かう風真たち。

ネメシス9話の結末のあらすじネタバレ

「ネメシス」9話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

風真が謎解き?

結末をチェックする

志葉の車を発見した風真たちでしたが、そのことが朋美に警告されたため風真の電話が鳴ります。

電話に出た朋美はデータを手に入れたことを告げ、解凍が完了する63分後には始とアンナを監禁している部屋の酸素を抜くと宣言。

アンナの命まで奪うのかと尋ねる大和に、アンナの危険性を指摘する朋美。

一方、車の中を調べていた風真は後部座席で何かを見つけ「アンナ、俺大丈夫か」とつぶやきます。

すると、監禁されていたアンナが「大丈夫」とつぶやいたのを受けるように、謎解きを始めようとする風真でした。

↓「ネメシス」を今すぐみる↓

ネメシス9話の感想・視聴率

「ネメシス」9話の感想や、視聴率をご紹介します。

ネメシス9話の感想

最後にネメシスチームが勢揃いして、テンション上がりました。

姫ちゃんも、ハッキリと風真のことが好きだと言ってましたしね♪

朋美にも同情すべき点はあるものの、やはり力づくでどうにかしようというのは違う気がしますよね。

ただ、アンナに対して少しも友情を感じていなかったのか、気になります。

ゲノム編集ベビーであることに絶望していたアンナでしたが、これまで始からもらった愛情は本物であったと気づけたのはよかったです。

早くちゃんとした再会を果たしてあげさせたいですね。

ネメシス9話の視聴率

「ネメシス」9話の視聴率は、7.9%でした。

  • 1話:11.4%
  • 2話:9.5%
  • 3話:8.9%
  • 4話:8.3%
  • 5話:7.8%
  • 6話:7.9%
  • 7話:7.4%
  • 8話:7.8%
  • 9話:7.9%

いよいよ次回は最終回です。

アンナと始は、どうなってしまうのでしょうか。

ネメシス9話の見逃し動画配信は?

「ネメシス」9話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ネメシス」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内に見逃してしまったという人も、huluに登録すれば1話~最新話まで観ることができるうえに他のドラマや映画なども楽しめます。

月額1,026円(税込)がかかります。※2021年6月現在

ネメシス9話のあらすじネタバレ・まとめ

「ネメシス」9話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

最後は風真がいいところを見せてくれそうです。

人が変わったように冷徹な一面を見せている朋美の最後も、気になります。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)