あらすじ

「ネメシス」8話あらすじネタバレ・アンナの母親と黒幕の正体は?

ドラマ「ネメシス」8話あらすじをネタバレします。

世界初のゲノム編集ベビーだと知らされたアンナ。

これまでの真相を聞かされたアンナは?

「ネメシス」8話のあらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。

「ネメシス」7話あらすじネタバレ・明かされるアンナの秘密とは?ドラマ「ネメシス」7話あらすじをネタバレ。人体実験をもみ消そうとした烏丸を調べるため違法賭場に潜入する風真とアンナ。「ネメシス」7話あらすじネタバレや感想、動画情報をお伝えしていきます。...
「ネメシス」キャスト・相関図・放送日・原作あらすじ・主題歌ドラマ「ネメシス」が日テレ系で4月からスタート。広瀬すずさんと櫻井翔さんがバディとなって難事件を解決。「ネメシス」のキャストや相関図、原作あらすじや主題歌や放送日までの情報をお届け。...

ネメシス8話のあらすじネタバレ

「ネメシス」8話のあらすじを、ご覧ください。

盗まれた受精卵?

自分が世界初のゲノム編集ベビーだと知らされたアンナは、真相を知りたいと栗田と風真に迫ります。

20年前、世界トップクラスの遺伝子研究者で、その研究室に風真のほか大和や凪沙の姉である水帆たちがいました。

ある日、脳機能を低下させる遺伝子を発見した始は、ゲノム編集に成功します。

代理母を探して着床させようと言う大和でしたが、人体に適応するか分からないと慎重になり受精卵を凍結保存するよう指示する始。

それから3ヵ月後、凍結保存したはずの受精卵が紛失していることが判明し、始は栗田に捜査を依頼。

その結果、内部の者の犯行だと断言する栗田の言葉を受け、始は自らの責任として公表して研究所を閉鎖します。

その後、諦めきれず栗田の助手をすることになった風真でしたが、1年後のある日始から連絡が来ます。

アンナの出生

美馬芽衣子という妊娠している女性から助けを求められたとのことで、電話ボックスにいる芽衣子の元に水帆とともに駆けつけた始。

芽衣子は代理出産で監禁されていた場所から逃げ出したものの追われていると言い、手には盗まれた受精卵の番号が印字されたリストバンドをしていました。

ゲノム編集した受精卵の子どもを妊娠していると察した始は、水帆とともに芽衣子を恩師のいる埼玉の病院に連れて行こうとします。

ですが、追っ手が迫っていたため逃れようとして事故ってしまい、水帆が重体に。

駆けつけた栗田と風真の助けで病院に搬送しますが水帆はその場で亡くなり、芽衣子も「管研」言い残し出産直後に亡くなってしまいます。

産まれてきたのがアンナで、父親は始で母親は卵子提供した水帆と代理母となった芽衣子だとアンナに説明する栗田。

アンナのことは伏せ、芽衣子と水帆は事故死として処理するよう頼んだ始は、2人の女性から一文字ずつ取って美神と改名しアンナとともに海外へ。

風真はその後職を転々として手に職をつけながら人脈を広げ、何かあった時のために備えていました。

管研を探っていた風真たち

https://twitter.com/nemesis_ntv_/status/1398982680880893953

慎重を期してインドから帰国することは一切しなかった始でしたが、母親が亡くなったことでアンナにネックレスを託して帰国。

その際に行方不明になってしまった始を探すため、管研についての捜査を再開した栗田。

現れた水帆やアンナを事務所の隠し部屋にいざなった栗田は、これまで事件に関係があると思われる依頼のみを受けてきたと告白します。

2件目の依頼をしてきた節子(田牧そら)が「あかぼしの家」に居ることを知り、芽衣子も「あかぼしの家」出身だったことが判明。

4件目の依頼ではデカルト女学院の出身である管容子を調査し、5件目の養殖場の依頼で天久一魚(野間口徹)が管から遺伝子研究所に誘われたことを聞き出します。

さらに、6件目の依頼によって判明した恵美佳の人体実験も、ゲノム編集に関連していたと考える栗田たち。

これらのことに大きく関わっているのが大和であり、アンナのネックレスに隠されたデータを狙っているのではと推察する風真。

ネメシス8話の結末のあらすじネタバレ

「ネメシス」8話の結末のあらすじをネタバレしていきます。

飛び出したアンナの行方は?

結末をチェックする

全ての真相を聞かされたアンナは、ショックのあまり事務所を飛び出してしまいます。

管研がアンナを狙っていることもあり、黄以子や星たちにも電話をして必死で探す風真たち。

その頃、アンナは朋美と水族館にいました。

知り合った時のことなどを思い返して懐かしがっていた2人でしたが、突然朋美が豹変。

名前も女子大生だということも嘘だと言い、管容子が自分の母親だと告白する朋美。

朋美に詰め寄ろうとするアンナでしたが、渡された飲み物の中に薬が仕込まれていたため倒れ拉致されてしまいます。

その後、朋美はアンナのネックレスを見たと風真に連絡し風真をおびき寄せ、風真からネックレスを奪います。

目覚めたアンナはベッドに寝かされていて、そこに大和や朋美が現れて拉致されている始ともガラス越しに対面。

その後、朋美の「検査しましょう」との言葉で、大和によって注射を打たれるアンナでした。

 

↓「ネメシス」を今すぐみる↓

ネメシス8話の感想・視聴率

「ネメシス」8話の感想や、視聴率をご紹介します。

ネメシス8話の感想

衝撃の事実再び!でした。

これまでの出演者の中に黒幕がいることは想定していましたが、アンナが切なすぎますね。

ただ、アンナと味覚が似ていることを考えると、朋美も…?と思うのは考えすぎでしょうか。

アンナに対して怒りを覚えているようなセリフも、ちょっと引っ掛かりますね。

単なる皮肉なのか、それとも自分にコンプレックスがあるのか?

まだまだ闇は深いです。

ネメシス8話の視聴率

「ネメシス」8話の視聴率は、7.8%でした。

  • 1話:11.4%
  • 2話:9.5%
  • 3話:8.9%
  • 4話:8.3%
  • 5話:7.8%
  • 6話:7.9%
  • 7話:7.4%
  • 8話:7.8%

衝撃の事実はさらに続いていました。

アンナは何をされるのでしょうか。

ネメシス8話の見逃し動画配信は?

https://twitter.com/nemesis_ntv_/status/1398903850308825090

「ネメシス」8話を見逃してしまった場合の動画配信についてご紹介。

「ネメシス」最新話は、huluやTVerで放送後から期間限定で見逃し動画配信されています。

その期間内にも見逃してしまったという人も、見る方法があります。

huluの 2週間無料トライアル があるので、無料期間中に視聴すれば料金はかかりません。

8話~最新話以降も見逃す恐れがある人などは、解約しなければそのまま継続することもできます。

その場合は月額1,026円(税込)がかかります。※2021年5月現在

ネメシス8話のあらすじネタバレ・まとめ

「ネメシス」8話のあらすじやネタバレ、感想や動画情報をお伝えしました。

拉致されてしまったアンナですが、風真も心配です。

これまでの伏線が回収されましたが、まだ謎は残りますね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)